*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仕事もちょっと一段落。。
昨年12月からの忙しい仕事の日々からそろそろ抜け出せそうです。。。
特にここ一ヶ月は忙しくて、家に帰ると脳がフリーズ状態でした。
皆様のところにもコメントも残せず失礼しておりました。
ひどい時には友達からの携帯メールも全然返信できなかったり。
今年はタンジーのこともあり、特に能率が悪かったように思います。
私の職業は税理士。ここのところ確定申告にかかりっきりでした。
それももうほぼ95%終了しました。確定申告業務はひたすら手を動かす
という作業が膨大で立ち止まっていては終了までたどり着けません。
が、やっと解放されました~~。
いろいろ調べてじっくり考えなくてはいけない仕事など時間のかかる仕事を
すべて後回しにしていたのでこれからまた別の忙しさが待っています。
最近はモモとなっぷるは出勤のお見送りも帰宅のお迎えも全然してくれません。
それだけ私が彼女達をほったらかしにしてしまったということでしょうね。
今度は久々にしつけ教室に行ってみよう!!とかドッグランにも行っちゃおうかな!
とか、晴れやかな気持ちになりつつあります。



Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでしたぁ。。。
momonapuさんは税理士さんでしたかぁ。。。

以前より、いろいろ読ませていただいていて、

きっと○○士?さんかな。。。

とか、想像していました。

この季節は大変ですよね。

私も今年はオットの医療費控除をしたので、

ここ数日は、領収書を集めて、作表したり、

書類作成したりして、

今日、やっと郵送したとこです。。。



モモちゃんたちは、さびしかったのかな。

でも、きっとわかってくれるよね!

ドッグランとかつれてってあげて、

ワンコ孝行してあげてくださいね(笑)
Re:仕事もちょっと一段落。。(03/11)
お疲れさまでした。 

我が家も今日提出してきました。 次は決算です。

それが終わると お楽しみの親睦会ですよね。

お忙しいのにメール送ってごめんなさいね。 いつもお返事いただいて 恐縮します。 こちらのかってなときばかりで・・・

わんこって 忙しくしていたら 傍にはよってきませんよね。 リブぱぱがちょっと手を休めたら すーとよっていって あまえています。 

モモちゃん なぷちゃんもmomonapuさんの負担にならないように ひかえているんです。 明日からは遊んで攻撃ですよ。 ラブってほんとうに いいやつですよね。 ラブおたく全開で~す。
Re:仕事もちょっと一段落
お疲れ様でした~

ももなぷさんは、何か資格がいる職業だとは、

思ってました。。。この時期、税理士さんだと

メチャクチャ忙しいときですものね。。

その忙しいお仕事があっての楽しい休日、フツーの

2倍は、楽しいはず・・・

ワクワクの春ですもの、充分もも&なっぷるちゃんと楽しんで、気分をリフレッシュしてくださいね。。
Re:おつかれさまでしたぁ。。。(03/11)
wendy*さんへ。。。



>momonapuさんは税理士さんでしたかぁ。。。

>以前より、いろいろ読ませていただいていて、

>きっと○○士?さんかな。。。

>とか、想像していました。

>この季節は大変ですよね。

>私も今年はオットの医療費控除をしたので、

>ここ数日は、領収書を集めて、作表したり、

>書類作成したりして、

>今日、やっと郵送したとこです。。。



申告お疲れ様です。

還付申告だとまだやる気になりますよね~~。

私も家族の申告はいつも一番最後までほかってしまって慌てて作ります~。仕事だからさっさと出来ちゃうけど、家の分は後回しになっちゃいますね。。。





>モモちゃんたちは、さびしかったのかな。

>でも、きっとわかってくれるよね!

>ドッグランとかつれてってあげて、

>ワンコ孝行してあげてくださいね(笑)



今度の土日は思いっきり遊びた~~い♪って

思っているんですが、さてどうなるかな?



Re[1]:仕事もちょっと一段落。。(03/11)
リブままさんへ。。。



>お疲れさまでした。 

>我が家も今日提出してきました。 次は決算です。

>それが終わると お楽しみの親睦会ですよね。



そうですね!!

毎年親睦会を楽しみに忙しい季節を乗り切ってます。今日マロンさんに親睦会の申し込みしましたよ~~~。



>お忙しいのにメール送ってごめんなさいね。 いつもお返事いただいて 恐縮します。 こちらのかってなときばかりで・・・

>わんこって 忙しくしていたら 傍にはよってきませんよね。 リブぱぱがちょっと手を休めたら すーとよっていって あまえています。 

>モモちゃん なぷちゃんもmomonapuさんの負担にならないように ひかえているんです。 明日からは遊んで攻撃ですよ。 ラブってほんとうに いいやつですよね。 ラブおたく全開で~す。



いえいえ、とっても癒されました♪

仕事のことばっかり考えているとなんだか夜もゆっくり寝れなかったりするので、とても嬉しかったですよ~~。

モモたちもわかってくれているのかもしれないですね。毎年のことだから。。

疲れているときに、なっぷるのでっかい体に抱きつくのは本当に癒されてました。モモはあまり抱きつくと嫌がるんですけどね~~なっぷるはじっとしてくれてます。



Re[1]:仕事もちょっと一段落(03/11)
ゆるりんさんへ。。。



>お疲れ様でした~

>ももなぷさんは、何か資格がいる職業だとは、

>思ってました。。。この時期、税理士さんだと

>メチャクチャ忙しいときですものね。。

>その忙しいお仕事があっての楽しい休日、フツーの

>2倍は、楽しいはず・・・

>ワクワクの春ですもの、充分もも&なっぷるちゃんと楽しんで、気分をリフレッシュしてくださいね。。





そうなんです。20代のとき、事情があって社会から離れてて、30代になる時にこのままでは路頭に迷っちゃう~とおもって猛勉強して資格とりました。

仕事も嫌いじゃないけど、やっぱり休日って嬉しいです~~ココ最近は休日は完全に休息するしか出来ないほどクタクタだったですが、これから遊びに復活せねば!!



Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
