*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なな♪おめでとう~~~
0109PUPPY

なっぷるの子供の『なな』がママになりました~~。
おめでとう♪なな頑張ったね手書きハート

上の画像はなっぷるのパピーなんで、ちがいますよぉ(^_^;)

ナナは上の画像の向かって左から3番目の子。

(ちなみにタンジーは左から4番目です)

女の子にしては巨大で生後2ヶ月になる前に8kg超だったんですよね~~。

(ちなみにタンジーは同時期で5120グラムでした)

これからしばらく子育て大変だろうけど、ナナ頑張ってね。
パピーたちも、マロンさんのみんなに可愛がってもらって、
きっと、いい子に育つよ~~。
早く会いに行きたいなダブルハートきらきら







Secret
(非公開コメント受付中)

おお~かわゆい^ ^
なっぷるちゃんの子供ななちゃんがママに・・

幸せな報告ですよね

なっぷるちゃんの子供そして又、その子供と・・

ずっーと増えていく事はmomonapuさんにとって一番幸せな事ですね



私、、実はブログアップしていないのです

私、、ものすごーく機械オンチで

その上、文章力もなく一行打つのに時間がかかってしまうのです

難しそうで・・・



私の家には黒ラブ7歳の女の子がいます

名前はチェリーです

口のまわりには白いのが増えましたが 

かわいいと思っています親ばかしています

よろしくお願いしますね
Re:おお~かわゆい^ ^(03/01)
にわんこさんへ。。。



>なっぷるちゃんの子供ななちゃんがママに・・

>幸せな報告ですよね

>なっぷるちゃんの子供そして又、その子供と・・

>ずっーと増えていく事はmomonapuさんにとって一番幸せな事ですね





本当にとっても幸せな環境にいられるんだなって思います。



>私、、実はブログアップしていないのです

>私、、ものすごーく機械オンチで

>その上、文章力もなく一行打つのに時間がかかってしまうのです

>難しそうで・・・



最初からきちんと日記を書こうって思ってしまうと

なかなか始められないものですよね~~。。

私もいまだにパソコンの知識は増えてないんですけど、楽天さんのこのブログだけは何とか使えるようになりました。。。と言う程度なんですよ、実は(^_^;)





>私の家には黒ラブ7歳の女の子がいます

>名前はチェリーです

>口のまわりには白いのが増えましたが 

>かわいいと思っています親ばかしています

>よろしくお願いしますね



黒ラブさんなんですね~~。

チェリーちゃんよろしくね♪

ちょどモモとなっぷるの間のお年だわ~~。

親ばかしてこそ、ラブ好きワンコ好き!!!ですよねっ。大いに親ばかしましょう☆

生まれましたよ~
ななちゃんのパピーたち,生まれましたよ!!!

いやー丸二日,マロンと病院に缶詰状態で,大変でした.色々栗本先生と相談しながら,ナナは,とってもとってもがんばりました!!!

結局,帝王切開になってしまいましたが,五匹とも無事に生まれてきてくれてホントによかったです.



ナナの妊娠がまだ,分からない時期にタンジーが天使になってしまって,私はその時,ナナがおめでたな事を信じてました.きっと,タンジーが授けてくれた子犬たちだと信じています.ありがと.タンジー



帝王切開の時に,一緒に避妊手術もしてしまったので,ナナちゃんにとって最初で最後の子犬たちです.

今は子犬たちに振り回されながら,子犬育てを思いっきり楽しんでおります.

どうやったら,こんな風に横一列きれいに並んで写真が撮れるのでしょうか.毎日トライしていますが,動きまくって全然上手くいきません.全くホントに子犬たちに振り回されっぱなしです.



私が仕事のときは,子犬たちはマロンさんにいますので,是非是非会いに来て下さい!!!!!

ナナの頑張った顔も見に来て下さい.



ところで,私,momonapuさんの携帯のメールアドレスを知りたいのですが,レイアママにお聞きしてもよろしいですか?

Re:なな♪おめでとう~~~(03/01)
ななちゃん おめでとう!

二日も頑張って 無事に生まれてよかったです。

momonapuさんからいただいた 赤ちゃんの写真 もう最高に可愛いですね。

ななちゃんもお母さんになって 頑張ってるんですね。 えらいね~

きっと タンジーちゃんがお空から応援していますよ。

パピーちゃんみたいな。
Re:生まれましたよ~(03/01)
ななっぺさんへ。。。

>ななちゃんのパピーたち,生まれましたよ!!!

>いやー丸二日,マロンと病院に缶詰状態で,大変でした.色々栗本先生と相談しながらナナは,とってもとってもがんばりました!!!

>結局,帝王切開になってしまいましたが,五匹とも無事に生まれてきてくれてホントによかったです.

本当に母子ともに無事でよかったです。ほっとしました。それにしても、出産の経緯があまりにもなっぷると酷似しているのでビックリしました。

こんなところは似なくて良かったのに。。

でも、ナナはきちんと母親業やっているんですね。

これはなっぷるに似なくて良かったわぁ。



>ナナの妊娠がまだ,分からない時期にタンジーが天使になってしまって,私はその時,ナナがおめでたな事を信じてました.きっと,タンジーが授けてくれた子犬たちだと信じています.ありがと.タンジー

なんかちょっと運命感じてしまうのです、、私も。

でも、本当にナナ良く頑張ったね。



>帝王切開の時に,一緒に避妊手術もしてしまったので,ナナちゃんにとって最初で最後の子犬たちです.今は子犬たちに振り回されながら,子犬育てを思いっきり楽しんでおります.どうやったら,こんな風に横一列きれいに並んで写真が撮れるのでしょうか.毎日トライしていますが,動きまくって全然上手くいきません.全くホントに子犬たちに振り回されっぱなしです.

毎日トライすれば大丈夫!!いつかは撮れるよ(笑)

>私が仕事のときは,子犬たちはマロンさんにいますので,是非是非会いに来て下さい!!!!!

>ナナの頑張った顔も見に来て下さい.

>ところで,私,momonapuさんの携帯のメールアドレスを知りたいのですが,レイアママにお聞きしてもよろしいですか?

メルアド、レイアママにお願いして送ってもらいました~~。ぜひぜひお邪魔したいのですが、ナナはいつマロンさんにいるのかしら~~また教えてくださいね。
Re[1]:なな♪おめでとう~~~(03/01)
リブままさんへ。。



>ななちゃん おめでとう!

>二日も頑張って 無事に生まれてよかったです。

>momonapuさんからいただいた 赤ちゃんの写真 もう最高に可愛いですね。

>ななちゃんもお母さんになって 頑張ってるんですね。 えらいね~

>きっと タンジーちゃんがお空から応援していますよ。

>パピーちゃんみたいな。



ナナ頑張りましたよね。

タンジーはどうかな~~パピーって苦手だったみたいなんですよね~~。でも、タンジーの姪っ子だから別かな♪

パピーたち見たいですよね~~親睦会の頃にはちょうど2ヶ月!!めっちゃ可愛い盛りにあえますよね!!

Clender♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
