*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
目が開き始めました。
とうとう冬休みが終わってしまいました。
お正月らしいことも全くせずに、育児に追われていました。
でも、それもまた良い年末年始でした♪
なっぷるの兄妹犬のリブ君ご一家もお休み中に遊びに来てくれました。
リブ君はなっぷるとソックリです。
顔もだけど、表情がとても似てるんですねぇ~~。
上目遣いに見るところなんて特によく似てます。
モモなぷと庭で一緒に離した時、うちのモモの爆裂ぶりに引いちゃってて、さらに腰も引けてるところが可愛かった♪
またいつでも遊びに来てくださいね。
その同じ日の午前中はなっぷるとパピーを病院へ。
ばろにいが手伝ってくれました。
さすがにパピー&なっぷるを一人で連れて行くのは無理でした~~。
ばろにい、いつもありがとう!!

パピーはオレンジ以外は目が開きはじめました。
画像はチロルちゃんです。
携帯で慌ててとったので、ぶれぶれですが・・・

健康に育ってくれれば充分だって思ってるけど、やっぱり欲を言えば、
誰にも好かれるおっとりした性格の子で可愛いお顔に育って欲しいなぁ・・・






Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
先日は家族で押しかけて リブもももちやん なっぷるちやんと遊べてとてもうれしそうでした。パピーちやんかわいいですね~ それにあんなにちいさいのに個性がはっきりしてるのに びっくりです。子供達も初めてみるパピーちやんに ぞっこんです。まちうけもあいちやんに変更 リブはおやすみ  また遊びにいきたいです。よろしく  お世話大変でしょうが お体大事にして下さい。
かわいい~!
そろそろうっすらとお目目が開いてきましたね♪今からほんと可愛くなるから大変だ~(笑)なっぷるちゃんに似てるかな?性格もみんなおっとりと優しい子になるよね。
リブままさんへ
こちらこそ、かえっていろいろ気を使わせてしまいましてごめんなさい。美味しくいただきました♪

ありがとうございました。

リブ君も長旅お疲れ様でした。

また歩き出したらどんどん可愛くなると思うのでまたいつでも遊びに来てくださいね☆

日曜日はマリンママが見に来てくれることになってるんです~~~。

ばれんままへ
こんばんわ~~。

ここ数日どんどん犬らしくなってきました~~。

今までも可愛かったけど、ワンコって感じがしなかったんですよねぇ~~。

これからますます可愛くなって、好奇心が出てくると本当に今まで以上に大変だぁ~~~(爆)

なっぷるよりもおっとりしているといいけど。。。

>そろそろうっすらとお目目が開いてきましたね♪今からほんと可愛くなるから大変だ~(笑)なっぷるちゃんに似てるかな?性格もみんなおっとりと優しい子になるよね。

Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
