*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なっぷるパピーたち。
なっぷるのパピーたちはすくすく育ってます♪
なかなか人間もミルクを与えるのに追われてしまい、ビデオや写真を撮るのを忘れてしまっている毎日です。

パピーは12月18日~19日にかけて生まれたので12月19日を誕生日とすると生後2週間経ったことになります。。
もうすぐみんな目が開き始めることでしょう♪
何頭かは一ミリほど開いてて黒目がわかるようになりました。
はっきりお顔がわかるようになったらまた一頭ずつ写真撮らねば!!
みんな可愛いといいな。。。

なっぷるとパピーのことばかり書いているとモモは何しとんの??
と言うことになるので、書いときましょう。。

彼女は来客中はお転婆さんなので、その時はハウスに御用になってますが、
普段は私たちの様子をうかがいつつ行動するので、子育てには問題なく一緒の場所にいます。
なっぷるもママとしていいんだか悪いんだか、全然モモの事を警戒しないので、いつもなっぷるや赤ちゃんのそばにいます。
私が赤ちゃんに哺乳びんでミルクをあげているときもず~~っと横で見てます。
赤ちゃんにちょっかいも出さないので、見守っていると言うよりただ見てるだけ~~と言う感じ。
なっぷるが我が家にやってきた時は、まだモモは避妊手術もしてなかったのでお乳が出てたし結構なっぷるのお世話してたけど、手術しているから今はあまり母性はなさそうだけど、何かは感じているんでしょうね。

またぼちぼち画像も頑張って撮ってUPしていきたいと思います。

子育て年毎ががひと段落する4月になったら、また縫い縫いも再開する予定です。だから2月頃から春以降の生地をGETしなきゃと思ってます。

最後になりましたが、、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:なっぷるパピーたち。(01/01)
丸々が並んでいて かわいい~♪

姫若の生まれた頃のことを 思い出しました。

姫は2ワンコしか生まれなかった黄ラブのうちの1ワン! 一番にお母さんのオッパイに飛びつき、最後まで離れなかったそうです。

これからも楽しみにしていますので、できる限りで結構ですから かわいい姿を見せてくださいね♪

あけましておめでとうございます!
momonapuさんおひさしぶり♪

パピーちゃん誕生ほんとうにおめでとう!

ほんとにかわいいですね~~。できれば触らせてもらいに行きたい♪くらいです~~~。

これから性格がはっきりしてきて ますますかわいくなってくると思います。 成長がたのしみだね!
ドキンじゃ!さんへ
今年もよろしくお願いします~♪



>丸々が並んでいて かわいい~♪



お腹周りだけものすごーく丸々しててまるでツチノコみたいなんです(笑)



>姫若の生まれた頃のことを 思い出しました。

>姫は2ワンコしか生まれなかった黄ラブのうちの1ワン! 一番にお母さんのオッパイに飛びつき、最後まで離れなかったそうです。



じゃあ姫ちゃんはパピーの頃から元気いっぱいだったのですね。

8頭のパピーも個性が出て来た感じがあります。

どのように成長していくかとても楽しみです。

もうすぐみんな目が開くと思うので、更新したらのぞいてやってくださいね☆

みるきぃさんへ
明けましておめでとうございます。



>パピーちゃん誕生ほんとうにおめでとう!



ありがとうございます~~。

なかなか出産子育てって想像以上に大変でして。。。ご無沙汰してました。

この子達の可愛さを支えに頑張っております♪

みんなおっとりな子に育ってくれるといいと思っているんですけど、なかなかそうは行かないでしょうね。

みんな個性があり面白いです。

らむねちゃんもいつか母になる日が楽しみですね♪



Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
