*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マロン親睦会
今日は年に一度のマロン主催の親睦会の日です。

マロンさん出身ワンコの親睦を深める会です。
兄弟姉妹たちや子供達が集まってわいわい楽しく過ごします。
みんなで記念撮影したり、お互い兄弟姉妹で似ているところ探したり、、
とっても楽しい一日です。

今回はなっぷるとクラリスは桃組。
母犬を中心とした組み分けがされ、それぞれの色のバンダナをして
何組さんかすぐにわかるようになってます。
桃組はなっぷるの母親のマリンちゃんからひ孫のクラリスまでが同じ桃組さんでした。

で、いっしょに記念撮影カメラ
20080429shuugou

こうやって毎年撮るのって本当にいい思い出になります♪

あちこちうろうろして、記念撮影してきました。

20090429-1

なっぷるの兄妹です。
リブ君たこんちゃんに囲まれるとなっぷるも普通サイズに見えるわ♪
かなりからだの大きな兄妹です。


20090429-3

れおんはなっぷるの子供です。タンジーのお兄さんですよ。
からだもがっしりしてて、頭の幅もすごい出てきてて立派にそだってます♪
ちょっと甘えたさんかな~~~。

20080429-4
くろももさんちのももちゃんと♪
ももちゃんとママが同じで、今回も一緒の桃組さん。

ももちゃんはゲームで優勝してました~~~すごい!!
私も勝ち組賞のおこぼれにあずかりました、ありがとう~~手書きハート

20080429-5
なっぷるの娘のレイアとナナ、そのナナの娘のラムとクラリス。

この5ショット!!ばっっちり決まれば奇跡の一枚になるはずだったけど、
もう、ラムとクラリスは一緒に遊びたくって仕方ない!!
待てなんて知らないし、オヤツでもつれないし、だめだこりゃ!!っていうので、
やっとの一枚。
でもなかなかオモシロイのが撮れたな♪

20080429-6
ラムとクラリスのバトルの合間にパチリ!!
当たり前なんだけどそっくり~~。
ラムのほうが明らかにおっとりしてます。クラリスってすごい強気で向かっていくし、
動きも半端なくはやいです。
しつけ教室いつから参加しよう~~
出来るだけ早いうちから行かなくっちゃ!!

20080429-7

マールちゃんはお父さんが同じ異母姉妹。
マールちゃん、ちょっと前に耳を噛まれるということがあって、トラウマを
心配されてたんだけど、ほとんどレトリーバーばっかりの集まりで
大丈夫だった見たい。良かったね♪


今日は家の都合でゆっくり最後までいることができなくて残念だったけど、
駆け足であまり長い時間はなすことはできなかったんですが、
皆さんとお話できたとっても楽しかったです♪
















Secret
(非公開コメント受付中)

Re:マロン親睦会(04/29)
ひょえ~っ!

これだけ集まると 圧巻ですね。

年に1度とはいえ、これだけ集まるなんて難しいものです。毎年やっちゃってるんですかぁ?

すごい!





Re:マロン親睦会(04/29)
親睦会お疲れ様でした。

我が家も店の都合で早く帰りましたが、普段寝てばかりいるマールはもうグッタリお疲れです。

クラリスちゃん、本当におりこうでかわいかったです!撮った画像みたら、ほとんどクラリスちゃんでした。

マールのブログにた~くさんクラリスちゃんを載せてしまいましたが大丈夫ですか?(事後報告ですみません)

またBOWさんでクラリスちゃんのかわいい写真見せあいっこしましょう。
Re:マロン親睦会(04/29)
今日はおつかれさまでした。なっぷるちゃんとクラリスちゃんに会えたし、momonapuさんともいろいろお話できて、とっても楽しかったです。



クラリスちゃんの成長が楽しみですね。来年はどんなラブちゃんになっているのかな?



Re:マロン親睦会(04/29)
昨日はお疲れさまでした。 天気にも恵まれ楽しい1日でした。 年に一回みんなにお会いできるのは とても楽しいです。

写真載せていただいて ありがとうございます。

なぷちゃん マリンちゃんに似ていませんか? この写真ではじめて感じたのですが。

生クラリスちゃん 可愛いです~

成長が楽しみ

また 遊んでください
Re[1]:マロン親睦会(04/29)
ドキンじゃ!さんへ。。。



>ひょえ~っ!

>これだけ集まると 圧巻ですね。

>年に1度とはいえ、これだけ集まるなんて難しいものです。毎年やっちゃってるんですかぁ?

>すごい!



毎年4月29日に開催されてて今回で21回目なんです。

我が家は今回6回目なんですが。

ブリーダーさんや、お手伝いのスタッフさんたちのおかげで毎年楽しませてもらってるんです。

この親睦会にはすご~~くたくさんのワンコとオーナーさんが参加してます。なっぷるたちの桃組のほかに、赤、青、水色、緑、白etc. です。

100頭を超えるラブやゴル達がいるんですが、

吠えたりするワンコは本当にいなくって、毎年すごいなって思います。



Re[1]:マロン親睦会(04/29)
じょりぃさんへ。。。



>親睦会お疲れ様でした。

>我が家も店の都合で早く帰りましたが、普段寝てばかりいるマールはもうグッタリお疲れです。



お疲れ様でした~~。

お利口にしているけど、すっごい数のラブやゴルの集団の中に入ってやっぱり緊張はあるんでしょうね~~。なっぷるもぐったりでした。



>クラリスちゃん、本当におりこうでかわいかったです!撮った画像みたら、ほとんどクラリスちゃんでした。

>マールのブログにた~くさんクラリスちゃんを載せてしまいましたが大丈夫ですか?(事後報告ですみません)



全然OKです!!というより、載せていただいて嬉しいです♪今回、私はクラリスそっちのけで、記念撮影にいそしんでいたので、クラリスの写真があんまりないんですよね~~。



>またBOWさんでクラリスちゃんのかわいい写真見せあいっこしましょう。



ぜひぜひ見せてくださいね♪

私もあんまり写真ないけど、全部プリントしてもって行きます。



Re[1]:マロン親睦会(04/29)
くろももさんへ。。



>今日はおつかれさまでした。なっぷるちゃんとクラリスちゃんに会えたし、momonapuさんともいろいろお話できて、とっても楽しかったです。



こちらこそ、ありがとうございました~~。

ご一緒できて嬉しかったです♪

おりこうなももちゃんとも2ショット撮れたし☆

ももちゃん見習って、クラリスのしつけ頑張ります。日々の積み重ねですよね~~。







>クラリスちゃんの成長が楽しみですね。来年はどんなラブちゃんになっているのかな?



楽しみって言うか・・・なんとまぁタフで元気いっぱいな子なんでしょう、って今回の親睦会で思いました。サイズは成犬だけど、まだまだヤンチャでしょうね~。



Re[1]:マロン親睦会(04/29)
リブままさんへ。。。



>昨日はお疲れさまでした。 天気にも恵まれ楽しい1日でした。 年に一回みんなにお会いできるのは とても楽しいです。



お疲れさまでした~~また今年も元気なリブ君&ままさんぱぱさんにお会いできて嬉しかったです。

今回で、私達6回目の参加なんですよね~~。

もうなっぷるたちも、落ち着いた大人なラブになっちゃいましたね。

こうやって毎年一回お会いできる親睦会を開催してくださるマロンさんには感謝です♪





>写真載せていただいて ありがとうございます。

>なぷちゃん マリンちゃんに似ていませんか? この写真ではじめて感じたのですが。

>生クラリスちゃん 可愛いです~

>成長が楽しみ

>また 遊んでください



なっぷるは、やっぱりマリンちゃん系の顔立ちみたいです。栗本さんにもそう言われました。

時折ポム君の目に似ているって思うときもあるけど、ふとした表情がマリンちゃんなんですよ~~。

きっとこのブログで、クラリスの元気ぶりは想像されてたと思うんですが、実際は想像通りでした???もしや想像以上??

Re:マロン親睦会
昨日は、大盛況でしたね。。とっても楽しそうなのが、写真でわかります。。。

パピーワンコまで、参加するといっそうにぎやかですよね♪クラリスちゃんのバンダナが特大サイズに見えて可愛い!!それだけ小さいってことですよね

こちらも、大盛況でした~
Re:マロン親睦会(04/29)
全部で何頭集まるんでしょう?

スゴイですね~^^

みんなよく似てるんでしょうね

でも 我が子ってスグにわかるんだろうなぁ~

アタリマエですね('ω'*)アハ♪

毎年、毎年 楽しみな親睦会ですね♪

Re[1]:マロン親睦会(04/29)
ゆるりんさんへ。。。



>昨日は、大盛況でしたね。。とっても楽しそうなのが、写真でわかります。。。



楽しんできました~~♪

くろももさんとも、はじめてお話できたし、

また機会があったら、ゆるりんさんともお話したいです♪



>パピーワンコまで、参加するといっそうにぎやかですよね♪クラリスちゃんのバンダナが特大サイズに見えて可愛い!!それだけ小さいってことですよね



まだまだ2ヶ月のパピーってことを忘れるくらい態度がでかいクラリスですが、やっぱり赤ちゃんなんですよね。



>こちらも、大盛況でした~



お互い楽しい休日でよかったですね。

明日からGW後半。楽しみましょう♪

Re[1]:マロン親睦会(04/29)
ちゃなっちさんへ。



>全部で何頭集まるんでしょう?

>スゴイですね~^^



今回は全部で100組弱の参加だそうで、多頭飼いも多いでしょうし何頭になってるんでしょう~~

とにかくレトだらけでした!!



>みんなよく似てるんでしょうね

>でも 我が子ってスグにわかるんだろうなぁ~

>アタリマエですね('ω'*)アハ♪

>毎年、毎年 楽しみな親睦会ですね♪



親子だとみんなすっごく似てるんですが、

同じブリーダーさんだからか、みんな雰囲気がよく似ているなって思います。

親子はわかるみたい。なっぷるは自分の子には冷たいですもん(笑)

この日を毎年楽しみに!!って言っても過言でないくらい楽しみにしてる、イベントなんです。



Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
