*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お外で遊びました。
今日はお天気が良かったので、ずっとお外で日光浴晴れ

クラリスが来て6日。
モモとなっぷるはクラリスのいる生活に慣れたでしょうか??

モモは大丈夫です。なっぷるにもタンジーにも同じような態度で接していたので、
問題ないと思います。

なっぷるは駄目ですね~~自分の子供だって「ウザイ・・・」って思ってたくらいなので
やっぱり、逃げ腰です。

でも、今日のビデオを見ると、自分でオモチャ持ってきてクラリスの相手になろうかな??
っていう感じの雰囲気のものがありました。

星コレです!クリックして見てね星

クラリスが毎日何してても楽しそうです。

しかも、クラリスはテレビが大好きです。
CMになると、テレビすっごく見てます。
自分の写っているビデオもすごい食いつきで見てます。
画面に向かっていくのではなく、じっとオスワリして見てるだけ~~。
今度、テレビを見る姿、ビデオにおさめたいなぁ~~ビデオ


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:お外で遊びました。(04/25)
ほんとだぁ~なっぷるちゃん遊んであげようとしてる

気になるんだよねクラリスちゃんの事^^



CMになるとテレビ見るのって

そういえば姪っ子が2~3歳の時CMになると良くみてたよ^^

動画いつも楽しませてもらってま~す

クラリスちゃんの動き見てると、チェリーもしてたなぁ~と懐かしいです

お父様に感謝
Re:お外で遊びました。(04/25)
クラちゃん、元気そう♪

パピーがいると家の中のテンションがいっぺんに上がるよね。

お父さん、メロメロですね(笑)

クラちゃんを呼ぶとなぷちんが来ないっていうのがおかしいゎ。(~o~)
Re:お外で遊びました。(04/25)
可愛い~

何をしても可愛いですぅ~♪

ボールで遊んでって感じで 

ぴょんぴょん飛び跳ねるクラリスちゃん。。。

パピーですね~ 懐かしい♪



テレビを見てる クラリスちゃん楽しみにしてますね~♪



Re[1]:お外で遊びました。(04/25)
にわんこさんへ。。。



>ほんとだぁ~なっぷるちゃん遊んであげようとしてる

>気になるんだよねクラリスちゃんの事^^



やっぱり、うっとおしいんだけど、気になってますよね~~。でも、まだまだ気を許すつもりはなさそうな感じですね。

まぁ、ちょっとづつでも進歩すればいいかなって思ってます。



>CMになるとテレビ見るのって

>そういえば姪っ子が2~3歳の時CMになると良くみてたよ^^



そうそう!!同じですよね~~人間の赤ちゃんと!

きっとCMは繰り返し同じ音やフレーズを使ってる

のが多いから、意味はわからなくっても注目しやすいですよね。



>動画いつも楽しませてもらってま~す

>クラリスちゃんの動き見てると、チェリーもしてたなぁ~と懐かしいです

>お父様に感謝



パピーの動きは独特でやんちゃでも何でも可愛いですよね♪

やっぱり動画でたくさん残しておくとあとで、私がこんな時もあったねって思うんですよね。

チェリーちゃんはおっとりさんだったのかな?ハイパーさんだったのかな?



Re[1]:お外で遊びました。(04/25)
misato3さんへ。。。



>クラちゃん、元気そう♪



元気いっぱいよ~~庭中はしりまくってるよ~~。

水もあの場所に自分で飲みに行っちゃうし、すぐになじんだみたい。まだ私の方が馴染んでないかも(笑)

またいつでも見に来て~~。



>パピーがいると家の中のテンションがいっぺんに上がるよね。

>お父さん、メロメロですね(笑)

>クラちゃんを呼ぶとなぷちんが来ないっていうのがおかしいゎ。(~o~)



父はめろめろです。

顔も明るくなったしね、機嫌もよくなった(爆)

なっぷるは、まだブルー入ってるんですよね。

でもあっという間にクラリスも大きくなって仲良くなると思います。



Re[1]:お外で遊びました。(04/25)
ちゃなっちさんへ。。。



>可愛い~

>何をしても可愛いですぅ~♪

>ボールで遊んでって感じで 

>ぴょんぴょん飛び跳ねるクラリスちゃん。。。

>パピーですね~ 懐かしい♪



何しても可愛いのはパピーの特権ですね!!

そしていつの間にか、イエローデビルに変身するんですよ(笑)

まったりなちゃおちゃんなずなちゃんと暮らしていると、ラブパピーってハイテンションってことを忘れてしまうんじゃないですか~~。







>テレビを見てる クラリスちゃん楽しみにしてますね~♪



また、チャンスを狙って撮ります♪

Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
