*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
17日。
20080417

今日はタンジーの3回目の月命日です。

タンジーのことはいつまでたっても忘れません。

画像は去年のさくらの木の下で撮ったもの。
このときは、この画像を見てタンジーもちょっと体もがっしりしてきたな~~って
思ったものです。
しかし、すごい足短!!彼女は生まれたときからびっくりするほど足短でした。
でも、足短のラブってなんだか可愛いじゃない♪
ただテクテク歩いているだけでもなんだかとっても可愛いし、モモやなっぷるにおいていかれまいと一生懸命早足なのも可愛かったな~~。
可愛い姿ばっかり思い出すわ。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

早いですねぇ。。。
もう、3ヶ月ですか。。。

ホントに早いですね。

このタンジーちゃんのリード。。。

例のおそろいのですね♪

タンジーちゃんも色白だからピンクが似合ってる!!



体調をくずされてたようですが、

もう、お体、だいじょうぶですか??

急に暑くなったり、また寒くなったりするので、

お互い?!体調には気をつけましょう!!



具合が悪いと、ワンコたちも心配するもんね♪

Re:17日。(04/17)
お体は良くなりましたか?



桜の花とタンジーさんなかなか絵になってますね。

歩いている姿、見たかったなぁ。。。

早足でがんばって歩いてるとこなんてたまりませんよね。





先日マロンさんにおじゃました時、ななちゃんのbabyちゃんたちに会いました^^

クラリスちゃんはいませんでしたが、どの子もめちゃくちゃかわいかったです!!
Re:17日。(04/17)
早いですね、もう3ヶ月。。。

でも、まだ3ヶ月のような気もするし…

もっともっと経ってるような気もするし…



タンジーちゃん 本当に可愛かったです。。。

足…そうかな?短い? 言われてみれば…

あ、、タンジーちゃん今頃くしゃみしてるかも~(笑)



Re:17日。
早いものですね~。もう三ヶ月もたつんですか~~

タンジーさんは、いつまでもお子チャマ体型で、

とっても可愛かったですよね~~

足が短い??言われるまで気がつきませんでした。

タンジーさん=ピンクです。。他の色は、考えられないくらい良く似合ってましたよね~~
Re:17日。(04/17)
まだ三ヶ月 もう三ヶ月どちらも感じます。

タンジーちゃんは 可愛い天使になってきっとお空で momonapuさんのこと見守っているんでしょうね。

桜とタンジーちゃん 素敵な写真です。 ちょっとおすましかな 

おちびちゃんでおおきな瞳が可愛くて たまりませんいつまでも忘れませんよ。 ピンクがとってもお似合い 大好きで~す。



体調はもどりましたか?

充分お気をつけください。
Re:17日。(04/17)
3ヶ月、、ですか早いような、まだ信じられないような。

タンジーちゃん足短、、そうなんだ~

気付かなかったなぁ~

言われるとそうかな~

タンジーちゃんのエピソード微笑ましいですね

可愛い。

Re:早いですねぇ。。。(04/17)
wendy*さんへ。。。



>もう、3ヶ月ですか。。。

>ホントに早いですね。

>このタンジーちゃんのリード。。。

>例のおそろいのですね♪

>タンジーちゃんも色白だからピンクが似合ってる!!





タンジーはこのリードよく似合ってたんですよ~~♪(親ばかで。。。)

本当にまだ3ヶ月しかたってないのかと思ったり、もう3ヶ月もたったのかって思ったり。。。

いつも頭のどこかでタンジーのこと考えてしまってます。





>体調をくずされてたようですが、

>もう、お体、だいじょうぶですか??

>急に暑くなったり、また寒くなったりするので、

>お互い?!体調には気をつけましょう!!



>具合が悪いと、ワンコたちも心配するもんね♪



ありがとうございます。

実はまだすっきりよくならなくって。。

長引いてます。

風邪と花粉症が一緒になってしまったような状態で。。早く治したいんですけどね。



Re[1]:17日。(04/17)
くろももさんへ。。。



>お体は良くなりましたか?



結構長引いて、風邪と花粉症が一緒になったような感じで。。。29日の親睦会までには良くなってほしいです。





>桜の花とタンジーさんなかなか絵になってますね。

>歩いている姿、見たかったなぁ。。。

>早足でがんばって歩いてるとこなんてたまりませんよね。



タンジーはてくてくって音が聞こえそうな感じの子供っぽい歩き方だったんですよ。





>先日マロンさんにおじゃました時、ななちゃんのbabyちゃんたちに会いました^^

>クラリスちゃんはいませんでしたが、どの子もめちゃくちゃかわいかったです!!



そうなんですか!!平日はけっこうマロンさんのところにいたようなので。。

明日クラリスお迎えです。いよいよやってきちゃいます。どきどき。

Re[1]:17日。(04/17)
ちゃなっちさんへ。。。



>早いですね、もう3ヶ月。。。

>でも、まだ3ヶ月のような気もするし…

>もっともっと経ってるような気もするし…



ほんと、その通りなんですよ~~。

春が来て季節が変わって随分時間がたったようにも思うのですが、まだ3ヶ月っていう気もしてます。

いつまでもいつまでもタンジーのことを思い出すんでしょうね。





>タンジーちゃん 本当に可愛かったです。。。

>足…そうかな?短い? 言われてみれば…

>あ、、タンジーちゃん今頃くしゃみしてるかも~(笑)



足、すっごく短かったんですよ~~~。

同じ体重のモモと並ぶと良くわかったんですけどね。どの子よりも体高が低いんです。足短いのが彼女のチャームポイントだったんです笑

Re[1]:17日。(04/17)
ゆるりんさんへ。。。



>早いものですね~。もう三ヶ月もたつんですか~~

>タンジーさんは、いつまでもお子チャマ体型で、

>とっても可愛かったですよね~~

>足が短い??言われるまで気がつきませんでした。

>タンジーさん=ピンクです。。他の色は、考えられないくらい良く似合ってましたよね~~



タンジーはいつまでたってもおこちゃまな感じでした。体型も行動もすべて、、なので余計に家族みんなが特別に可愛がってました笑

タンジーって叱られたことないんですよ。

何でも許されちゃうお得なキャラでした。

タンジーはピンクですか~~確かにピンクとかオレンジとか良く選んでました。モモなぷには地味~~な物を選ぶことが多かったんですけどね。



Re[1]:17日。(04/17)
リブままさんへ。。。



>まだ三ヶ月 もう三ヶ月どちらも感じます。

>タンジーちゃんは 可愛い天使になってきっとお空で momonapuさんのこと見守っているんでしょうね。

>桜とタンジーちゃん 素敵な写真です。 ちょっとおすましかな 

>おちびちゃんでおおきな瞳が可愛くて たまりませんいつまでも忘れませんよ。 ピンクがとってもお似合い 大好きで~す。



この写真はちょっと大人な雰囲気のタンジーで気にいっているんです。でもおこちゃまキャラがタンジーの売りですね♪

私もタンジーのあの大きなタレ目が大好きでした~~産まれたときはあまりにも変な顔で将来どんな顔に育つんだろう。。。。って不安でしたが笑





>体調はもどりましたか?

>充分お気をつけください。



ありがとうございます。

思いのほか回復がよくなくって。。。

親睦会までには治さないと!!!



Re[1]:17日。(04/17)
にわんこさんへ。。。



>3ヶ月、、ですか早いような、まだ信じられないような。

>タンジーちゃん足短、、そうなんだ~

>気付かなかったなぁ~

>言われるとそうかな~

>タンジーちゃんのエピソード微笑ましいですね

>可愛い。



タンジーはかなり足が短いんですよ~~

生まれたときから足をみて「こんだけ~~???」って思いました。

足が短いから余計におこちゃま体型に見えたんでしょうね~~。

タンジーはいつもモモとなっぷるの真似ばっかり、特にモモのことが大好きで一生懸命付いて回ってました。

たんじーちゃん
たんじーちゃん♪

テクテクぴょっこりぴょっこりしながら

モモちゃんなっぷるちゃんとじゃれあってる姿を

鮮明に見てしまいます^^



鼻の周りがまっくろになっちゃったたんじーちゃんも

お庭でパトロールするたんじーちゃんも

こんばんわん!も

ぜーんぶ、ぜーんぶ可愛くって(*´∇`*)

今でも涙がでちゃうけど、羽根を広げて

自由気ままに遊んでるたんじーちゃんの笑顔を想像すると

また顔がホッコリしちゃいます♪

たんじーちゃんは、永遠のアイドルですから(≧∀≦)ノ

ずっとずっと、みんなと一緒だもんね(^O^)/
Re:たんじーちゃん(04/17)
+jam+さんへ。。。



>たんじーちゃん♪

>テクテクぴょっこりぴょっこりしながら

>モモちゃんなっぷるちゃんとじゃれあってる姿を

>鮮明に見てしまいます^^



+jam+さんのタンジーの描写がいつも、本当にその通り!!!って感じですごいです~~。

ほんと、ぴょっこりぴょっこりでした♪





>鼻の周りがまっくろになっちゃったたんじーちゃんも

>お庭でパトロールするたんじーちゃんも

>こんばんわん!も

>ぜーんぶ、ぜーんぶ可愛くって(*´∇`*)

>今でも涙がでちゃうけど、羽根を広げて

>自由気ままに遊んでるたんじーちゃんの笑顔を想像すると

>また顔がホッコリしちゃいます♪

>たんじーちゃんは、永遠のアイドルですから(≧∀≦)ノ

>ずっとずっと、みんなと一緒だもんね(^O^)/



本当に、ここまでタンジーのこと可愛がってくださって嬉しいです。

タンジーも喜んでるはずです!!

私も、まだまだタンジーのこと思い出しては涙が出てきてしまうのですが、思い出があるからこその涙ですよね。

今まで一緒に暮らしてきているワンコ、どの子も可愛いんだけど、タンジーはどうしても私にとって特別な存在に思えて仕方ないのです。なんとなくわかります~~~??なんだかいつも彼女は不思議な存在だったんですよ。





momonapuさんへ
うふふ(*´mm`*)

わかります~~~ヽ(´▽`)/

なんか、言葉よりももっと深い…

なんて表現したらいいのかいい言葉が見つからないんですが

やっぱり「特別」なんですよね♪

比べる、じゃなくって…。



タンジーちゃんの事だから、きっとmomonapuさんの気持ちや愛情を感じて今もすっごい幸せそうに感じちゃいます^^

私にとっても、物凄く大きな存在です♪

神聖、、って言うか、ん~~…言葉がみつからない><



ずっとずっと、大切な宝物、ですよね♪
Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
