*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クラリスの動画で~~す♪
お返事が遅くなりすみません。。。。

月曜日から体調を崩してしまいまして。
二晩続けて39度5分の熱が出て仕事もお休みしてしまいました。
38度くらいなら仕事にも行ってしまうのですが、さすがに39度超えてくると
体がつらくて寝てないと駄目ですね~~。

調子崩している間、自分の部屋でなくて、静かな一階の納戸で寝てたのですが、
モモやなっぷるは私のことを探して家中ウロウロしてました。
夜中目が覚めると、2階の廊下をモモかなっぷるが歩いている足跡が聞こえてきます。
なんだかいじらしいわ~~。



と・こ・ろ・で

こないだの日曜日にクラリスの動画も撮ってきました。

クリックして見てね。
じっとしていないのでなかなか撮れない~~~~

なっぷるやクラリスのブリーダーさんのところでは、なぜか赤のリボンの子は
ヤンチャになるというジンクスがあるのですが、クラリスも赤のリボンつけてます!!(あちゃ~~)
はたしてクラリスはジンクスを打ち破っておっとりさんに育ってくれるでしょうか??





Secret
(非公開コメント受付中)

Re:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
体の方はもう大丈夫ですか?

モモちゃんとなっぷるちゃんがついててくれるから大丈夫かな?^^



クラリスちゃん、かわいい~~~

赤いリボンの子はやんちゃになるというジンクス、案外あたってるかも。

うちのセーラも赤いリボンでした^^;



どんな子に育つか、楽しみですぅ。
Re:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
日曜日の疲れがでたかな?

もう熱は下がりましたか?大変でしたね。

タンジーの血をひいてるクラリスは、きっと皆の元へ帰ってきたんですね。タンジーは、天使になって帰って来てくれたみたいだね~~
Re:クラリスの動画で~~す♪
キャ~~可愛い!!こんな動画みてたら、私もほし~~~ヤンチャな子は、大変だけど、面白いと

思いますよ~~タンジーさんみたいにユニークなキャラになりそう!!

ももなぷさん大丈夫ですか??高熱だとつらかったでしょうね。。。本調子にもどるには、時間がかかりそうですね~~お大事にしてくださいね~

Re:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
大丈夫ですか?

39度5分って、、、辛すぎです~

ムリしないでくださいね^^



それにしても、、、可愛すぎじゃありませんか~

こんな動画いけませ~ん゚.+:。(〃ω`〃)キャァァ♪

ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪



Re:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
体調はどうですか?良くなりましたか?

モモちゃんもなっぷるちゃんも心配していたことでしょう。。。



クラリスちゃんほんとかわいい~~です!

名前はクラリスちゃんのままでいくのかな??
Re:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
お体は大丈夫ですか? 季節の変わり目 お仕事の疲れがではのでわ。 休養いっぱいとって 早く元気になって!

モモちゃん なぷちゃん心配していたでしょう。 夜中にmomonapuさんのこと探していたのですよ。 なんてやさしいのでしょう。

クラリスちゃん かわいい~

リブぱぱと何回みたでしょう。 伝説の赤いリボン

楽しみですね。 モモ姉御が頑張って教育するのかな

きっと 素敵なラブに成長しますよ。 たまに 会いたいな~
Re:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
お体~大丈夫ですか?

ゆっくり治してくださいね



クラリスちゃん、、かわいい♪♪

この言葉しか出ないわぁ~

また動画、アップしてくださいねぇ~
Re[1]:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
はーと39さんへ。。。



>体の方はもう大丈夫ですか?

>モモちゃんとなっぷるちゃんがついててくれるから大丈夫かな?^^



今回はなかなかすっきりよくならなくって。。。

少しずつ良くなってますが、十分な休養が一番の薬だと痛感しました。





>クラリスちゃん、かわいい~~~

>赤いリボンの子はやんちゃになるというジンクス、案外あたってるかも。

>うちのセーラも赤いリボンでした^^;



>どんな子に育つか、楽しみですぅ。



セーラちゃんも~~??当たってるのかな??笑

いやいや、ジンクス打ち破りたいところだなぁ(^_^;)

やんちゃでも、してはいけないことだけしっかり教えればいいんですけどね~~。



Re[1]:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
ましゃママさんへ。。。



>日曜日の疲れがでたかな?

>もう熱は下がりましたか?大変でしたね。



久々に寝込みました・・

一週間まるまる駄目でした。来週はしつけ教室にも参加したいし、元気にならないと!!!



>タンジーの血をひいてるクラリスは、きっと皆の元へ帰ってきたんですね。タンジーは、天使になって帰って来てくれたみたいだね~~



ついついタンジーの面影を探してしまうんですけどね~~~。

タンジーよりは賢そうかな。タンジーのとこと違ってしっかりしつけないと、こっちが負けちゃいそう~~





Re[1]:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
ゆるりんさんへ。。。



>キャ~~可愛い!!こんな動画みてたら、私もほし~~~ヤンチャな子は、大変だけど、面白いと

>思いますよ~~タンジーさんみたいにユニークなキャラになりそう!!



パピーの魔力は特別なものがありますよね~~。

どんな子に育つか・・・タンジーは自由気ままに育てたけど(タンジーって叱ったこと本当にないんですよ)、クラリスは頭がよさそうなのでしっかりしつけた方がよさそうです。



>ももなぷさん大丈夫ですか??高熱だとつらかったでしょうね。。。本調子にもどるには、時間がかかりそうですね~~お大事にしてくださいね~



ご心配ありがとうございます。

今回はまだ今もイマイチで時間かかってます。

年齢と共に回復に時間がかかりますね~~。

まだずっと微熱が残っているような感じでなんですよ。



Re[1]:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
ちゃなっちさんへ。。。



>大丈夫ですか?

>39度5分って、、、辛すぎです~

>ムリしないでくださいね^^



ありがとうございます。

しんどいのに、夜中も眠れなくって一時間おきに起きて熱をはかってました。

インフルエンザじゃないのにこの高熱の原因が良くわからないんですが。。。ちょっと年齢を感じてしまいました。







>それにしても、、、可愛すぎじゃありませんか~

>こんな動画いけませ~ん゚.+:。(〃ω`〃)キャァァ♪

>ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪



可愛いでしょう~~~パピーは何しても見てて顔がふにゃ~~ってなってしまいます。



Re[1]:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
くろももさんへ。。



>体調はどうですか?良くなりましたか?

>モモちゃんもなっぷるちゃんも心配していたことでしょう。。。



なかなかすぐには本調子にはもどらない感じです。

体の芯が熱っぽくてすっきりしなくて。

それでも、この土日で休養できて随分よくなりました。





>クラリスちゃんほんとかわいい~~です!

>名前はクラリスちゃんのままでいくのかな??



クラリスのままでいこうかなって思ってます。

いろいろ考えてたんだけどね~~~。

なっぷるも実はマリンママのお家で付けてもらってた名前そのままなんです。

私ってネーミングセンスがないんですよ~~。

タンジーは自分では気にいってる名前なんですけどね。

Re[1]:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
リブままさんへ。。



>お体は大丈夫ですか? 季節の変わり目 お仕事の疲れがではのでわ。 休養いっぱいとって 早く元気になって!

>モモちゃん なぷちゃん心配していたでしょう。 夜中にmomonapuさんのこと探していたのですよ。 なんてやさしいのでしょう。



今回は快復に時間がかかってます~~~

季節の変わり目で暑かったり寒かったりで余計に体がついていかなかったのかも知れません。。。

モモとなっぷるも私に張り付いてます。

特にモモ。モモは私のストーカーでどこにでもついてきます。絶対私と一緒に寝たい子なんですよね。





>クラリスちゃん かわいい~

>リブぱぱと何回みたでしょう。 伝説の赤いリボン

>楽しみですね。 モモ姉御が頑張って教育するのかな

>きっと 素敵なラブに成長しますよ。 たまに 会いたいな~



モモの教育に期待したいところです。

我が家に馴染んだらどんなキャラに育つのかな?

って楽しみです。



Re[1]:クラリスの動画で~~す♪(04/10)
にわんこさんへ。。。



>お体~大丈夫ですか?

>ゆっくり治してくださいね



ありがとうございます。

この土日もたっぷり休養しました。





>クラリスちゃん、、かわいい♪♪

>この言葉しか出ないわぁ~

>また動画、アップしてくださいねぇ~



可愛いでしょう??

我が家にきたら大変すぎて写真撮る暇もなかったりして。。でも成長記録はキチンと撮っていきたいなっておもってます。

(;-; )
高熱><大丈夫ですか?!

きつかったでしょう><

無理なさらないでくださいね^^



クラちん、かわいい。。♪

コロッコロしてますね☆

ジンクス、どうなるでしょうね^^v

地球をガジガジしてますね 笑

逞しそうです(≧∀≦)ノ
Re:(;-; )(04/10)
+jam+さんへ。。。



>高熱><大丈夫ですか?!

>きつかったでしょう><

>無理なさらないでくださいね^^



ありがとうございます。

かなり体にきました!!

快復も遅いしね~~ちょっと年を感じてしまいました・・・





>クラちん、かわいい。。♪

>コロッコロしてますね☆

>ジンクス、どうなるでしょうね^^v

>地球をガジガジしてますね 笑

>逞しそうです(≧∀≦)ノ



ジンクスね~~なんだかmomonapu家はヤンチャなこの方が育ちやすい気がしてるんですよね・・・



なのでジンクスどおりになるんじゃないかな~~~

ひぇ====



兄弟姉妹やママから離れて我が家へきてモモ姉御の洗礼受けて。。。どう育つでしょうね!!!







Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
