*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しつけ教室&桜
今日はマロンさんのしつけ教室へ。。

相変わらず、なっぷるはテンション低いです・・
なっぷるは、以前は出来てたのに「立止」が出来なくなってます~~。
やっぱお散歩中に練習しないと駄目なんだね。

そこで、なっぷるのお孫ちゃんに会って来ました。
可愛いです。ヤンチャになりそうです~笑
20080406
20080406-2
2枚ともクラリスです。
タンジーの姪っ子でもあります。。
ママであるナナのパピー時代にソックリだぁ~~て思いました。
そして・・・・(ぼそっと。。。)この子が我が家にやってきます・・・・




帰宅後、ももなぷの散歩途中で桜の木の前で記念撮影~~~。
毎年恒例ですさくらさくら

20080406-2

今年は2頭なんだ。。。って思うとさみしくてたまりません。
去年は3頭一緒で楽しく撮影したのになって・・・
20080406kyonenn





Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~!!!
また3頭になるのね~♪

クラリスちゃん!ムッチャコロコロして可愛すぎ!!!

また楽しみが増えました☆
・・・って!
もしかして、マフィアとは血縁関係が♪

お父さん一緒だよね~!!!!!

なんだか不思議なつながりですね~!

・・・ヤンチャでむっちゃ可愛いよ~♪
いいな~~
えっ?また三頭になるんですか??

またももなぷ家が、にぎやかになりますね~~



画像のUPが楽しみ~~♪
Re:しつけ教室&桜(04/06)
えっ!えっ!

momonapu家にお嫁入り? ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

また、賑やかになりますね♪

きっと タンジーちゃんも 喜んでるね ゥフ(*´∪`*)フフ

桜。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
儚く 強く 美しく 潔く。

さくらのイメージってこんな感じがします^-^;



たんじーちゃんもちゃんと一緒に写真に写っていますよ^^モモちゃんなっぷるちゃんも笑顔♪♪



…!!

クラリスちゃん、初めまして!

momonapuさんのお家へ?!そうなんですね(*´∇`*)うんうん、賢そうですね☆







Re:しつけ教室&桜(04/06)
かわいい~~クラリスちゃん!!

親睦会にも来るのかなぁ~~~?



また三頭での写真たくさんUPしてくださいね。

Re:しつけ教室&桜(04/06)
ぼそっと言われても しっかり聞きました。

やったね! クラリスちゃんよろしく。

ななちゃんのパピーの時にそっくり。よく似ていますね。

またまた賑やかになってよかったです。きっとお空のタンジーちゃんも 喜んでくれていますよ。

親睦会にくるのかな? 会えたらうれしいな

モモちゃん またまた教育係りがんばらなくっちゃ!
Re:しつけ教室&桜(04/06)
きゃわいい♪

て、、下を読んでいたら、、エッ^^

クラリスちゃんが家族の一員に、、

わぁ~賑やかになりますね



そして、そして

カラー  ステキです^^

すご~い早速作られたんですね~

Re:しつけ教室&桜(04/06)
クラリスちゃんを迎えるニュースに反応してしましました!

ナナちゃんってチロルちゃんですよね?(違ったらごめんなさい)

あの子犬時代のムチムチぽってりボディを受け継いでるのかな?

タンジーちゃん、momonapuさん家がまたにぎやかになるのを待っていたと思います。

そしてモモちゃんがハリキリ、なっぷるちゃんがちょっとため息ついちゃう姿が想像できて、にんまりしてしまいます。
Re:しつけ教室&桜(04/06)
このかわいさったら、たまりませ~ん(*´∇`*)



また、家族が増えるんですね。

こんな可愛い子、いいなあ~

ブログ、どんどん更新してくださいね。楽しみ♪



桜の下の3頭で映ってる写真、好きです^^
なはっ♪
可愛過ぎぃ~♪

見てるだけで 癒されるわぁ☆
Re:・・・って!(04/06)
+kakko+さんへ。。。



>もしかして、マフィアとは血縁関係が♪

>お父さん一緒だよね~!!!!!

>なんだか不思議なつながりですね~!

>・・・ヤンチャでむっちゃ可愛いよ~♪



そうなんです。パパはゼンちゃんです。

親戚さんですね。

しかもナナもゼンちゃんもおじいさん(ポム)が一緒なんです。

Re:いいな~~(04/06)
ゆるりんさんへ。。



>えっ?また三頭になるんですか??

>またももなぷ家が、にぎやかになりますね~~



>画像のUPが楽しみ~~♪



また、クラリスもよろしくお願いしますね~~。

ほんと、にぎやかな生活が戻ってきます。

何も知らないモモとなっぷるは、、どうおもってるんでしょう笑

Re[1]:しつけ教室&桜(04/06)
ちゃなっちさんへ。。。



>えっ!えっ!

>momonapu家にお嫁入り? ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

>また、賑やかになりますね♪

>きっと タンジーちゃんも 喜んでるね ゥフ(*´∪`*)フフ



なかなか元気そうな子なので、にぎやかになるでしょうね~~~。

タンジーも喜んでくれているといいな。

頑張ってしつけします。しばらくおっとり系だったので、腕がなります!!なーんて、そんな腕もないので、しつけに悩んだりしちゃうかもしれません。。。それも、お楽しみですね。

Re:桜。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(04/06)
+jam+さんへ。。



>儚く 強く 美しく 潔く。

>さくらのイメージってこんな感じがします^-^;



そうですね、さくらにはいろんなイメージがありますよね。今年のさくらは「儚く」と言うイメージで見てしまいました。





>たんじーちゃんもちゃんと一緒に写真に写っていますよ^^モモちゃんなっぷるちゃんも笑顔♪♪



タンジーもきっといつもと変わらない日常を私達が送っている方が喜んでくれていると思います。





>…!!

>クラリスちゃん、初めまして!

>momonapuさんのお家へ?!そうなんですね(*´∇`*)うんうん、賢そうですね☆



どうぞよろしく!!!

タンジーとは全然キャラが違うんですが、姪っ子なのでどこか似ているところがあったらいいななんて思ってます。

そういえばタンジーって「賢そう」って言われたことないんですよね~~笑



Re[1]:しつけ教室&桜(04/06)
くろももさんへ。。。



>かわいい~~クラリスちゃん!!

>親睦会にも来るのかなぁ~~~?



一緒に行きます。

まだ2ヶ月だから無理はさせられないんですが、

ぜひぜひ親睦会では会ってやってください。

今回は、マリンちゃんの子供たちはどれくらい揃いますかね~~。記念撮影が楽しみですね。





>また三頭での写真たくさんUPしてくださいね。



またクラリスも可愛がってくださいね。



Re[1]:しつけ教室&桜(04/06)
リブままさんへ。。



>ぼそっと言われても しっかり聞きました。

>やったね! クラリスちゃんよろしく。

>ななちゃんのパピーの時にそっくり。よく似ていますね。

>またまた賑やかになってよかったです。きっとお空のタンジーちゃんも 喜んでくれていますよ。

>親睦会にくるのかな? 会えたらうれしいな

>モモちゃん またまた教育係りがんばらなくっちゃ!



親睦会にも連れて行きます~~よろしくね!!



モモは張り切ってクラリスのお世話するんじゃないかな~~。ますますモモが若返るかもしれません。

なっぷるは、できるだけ関わらないように生活してるような気がします。

Re[1]:しつけ教室&桜(04/06)
にわんこさんへ。。。



>きゃわいい♪

>て、、下を読んでいたら、、エッ^^

>クラリスちゃんが家族の一員に、、

>わぁ~賑やかになりますね



そうなんです、実は。。

クラリスが新しい家族になります。

にぎやかすぎる日々がやってくるんでしょうね~~。どきどきワクワクです。パピーの教育はモモに任せつつ楽しんで育てていけたらいいなって思います。



>そして、そして

>カラー  ステキです^^

>すご~い早速作られたんですね~



ありがとうございます。

ミシンも直線縫いだけだから思ったより簡単で、

すぐ出来ちゃうんですよ。

Re[1]:しつけ教室&桜(04/06)
じょりぃさんへ。。



>クラリスちゃんを迎えるニュースに反応してしましました!

>ナナちゃんってチロルちゃんですよね?(違ったらごめんなさい)

>あの子犬時代のムチムチぽってりボディを受け継いでるのかな?

>タンジーちゃん、momonapuさん家がまたにぎやかになるのを待っていたと思います。



そうです、あのむっちむちのチロルがナナなんです。クラリスはあのときのチロルほどむっちむちではないんですが、お顔が良く似てます。レイアにもよく似てるんですけどね!!

なっぷるの血統が出ている顔かもしれません。





>そしてモモちゃんがハリキリ、なっぷるちゃんがちょっとため息ついちゃう姿が想像できて、にんまりしてしまいます。



本当に、じょりぃさんのご想像通りになると思われます。またなっぷるのため息と愚痴を聞いてやってね、マールちゃん。





Re[1]:しつけ教室&桜(04/06)
はーと39さんへ。。



>このかわいさったら、たまりませ~ん(*´∇`*)



>また、家族が増えるんですね。

>こんな可愛い子、いいなあ~

>ブログ、どんどん更新してくださいね。楽しみ♪



そうなんで、また3頭に。

父が決めちゃったことなんですが、私も反対する理由もなく。。。楽しみになってます。。

またクラリスもよろしくお願いします。





>桜の下の3頭で映ってる写真、好きです^^



私も。これで、はーとさんにストラップ作っていただいたんですもんね。とても大切なものです。

Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
