*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カブリモノ&病院
モモのお誕生日のお祝いになっぷるがこんなカブリモノを。。。。

20080531-1
蝶ネクタイがナイスでしょ~~星

そこへ、そのカブリモノをオモチャと勘違いしたモモが『私もほし~~~い手書きハート』って・・・
20080531-2
もらえると思ったんだけど、、つけられちゃった。。。でもちょっと満足音符


ついでにクラリスも~~~~!!
20080531-3
困った顔して固まってます~~~。君にも弱点あったのかね?



line-ohana


今日はなっぷるとクラリスが病院の日でした。

なっぷるは3週間ぶりの血液検査。
う~~んちょっと悪化。やっぱり薬を飲みながら検査を続けてこれ以上悪くならない
ことを目標にしていくということになりました。

クラリスは、フィラリアのための体重測定です。
そして、3頭にフロントラインプラス。

クラリスは生後3ヶ月と4日で12.6キロでした。
2週間で2.8キロ増です。

ちなみに・・タンジーは同じ時期に9キロ。
なっぷるは。。。覚えてないなぁ~~
モモにいたっては生後4ヶ月過ぎてからやっと10キロ超でした。


動いている姿をみるとそんなに太くない感じなんですが。。。
さすがパピー!!お腹だけはでっかいでっかい!!!!!
20080531-4



Secret
(非公開コメント受付中)

みんな大人しいな~☆
マフィアにこんな被り物させたら暴れるかも(笑)

みんないい子だね~☆
Re:カブリモノ&病院(05/31)
みんなちゃんと被ってくれるのねー。

モモちゃん、おめでと!&よかったね、こんなの被せてもらって(爆)

モモちゃんがいちばん喜んでるね。

クラちゃんのおなか、爆発しそう!\(◎o◎)/!

顔だけ付け替えた合成写真のようだゎ~(笑)
Re:かぶりもの&病院
お~~っ!クラリスちゃん太っ腹~!まだまだお子ちゃま体型ですものね。。可愛いわ~~

ケーキのかぶりもの、ももちゃんは、なんか、うれしそうな顔にみえますよ。なっぷるちゃんとクラリスちゃんは、固まってるって感じですね

でも、お三人さんともよくお似合いです(笑)

薬は、あまり飲ませたくないけど、それで、維持できるのだったら、仕方がないのかもしれませんね。

(コレは、我家もです)

Re:カブリモノ&病院(05/31)
遅くなっちゃいましたが…



モモちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~^^

とっても若々しい♪ 笑顔が素敵なモモちゃんですね^^

これからも みんなで楽しく 健康に過ごしてくださいね♪



被り物、やっぱり 可愛い♪

買おうかな~って見てたんですけど…

みんなよく似合ってますよ~ 可愛いです^^

似合ってるでイイノカナ?



クラリスちゃん お腹 ポンポコリンですね^^

ぱぴーちゃんだわぁ~♪





Re:みんな大人しいな~☆(05/31)
+kakko+さんへ。。。



>マフィアにこんな被り物させたら暴れるかも(笑)

>みんないい子だね~☆



ただ固まっているだけです(^_^;)

でも、こんなカブリモノは初なので、面白かったです~~☆マフィア君にも是非!!





Re[1]:カブリモノ&病院(05/31)
misato3さんへ。。。



>みんなちゃんと被ってくれるのねー。



意外にもね!!被ってくれました。

私が写真撮るぞって息巻いている時は大人しくポーズ取っておくのが一番って思ってるみたい・・特になっぷる。



>モモちゃん、おめでと!&よかったね、こんなの被せてもらって(爆)

>モモちゃんがいちばん喜んでるね。



モモはね~~本当にこのあとこのカブリモノをハミハミできるかと妄想してたんじゃないかしら(笑)

わかりやすいよね、モモって。



>クラちゃんのおなか、爆発しそう!\(◎o◎)/!

>顔だけ付け替えた合成写真のようだゎ~(笑)



でかすぎかしら~~~???

私もちょっと心配になってマロンの先生に診てもらったんだけど、大丈夫って言ってもらえたからちょっとホッとしたわ~~。でも爆発しそうだよね、



Re[1]:かぶりもの&病院(05/31)
ゆるりんさんへ。。



>お~~っ!クラリスちゃん太っ腹~!まだまだお子ちゃま体型ですものね。。可愛いわ~~



お腹だけパピーのポンポンで可愛いんですが、

なんだか顔が老け顔で・・・(^_^;)



>ケーキのかぶりもの、ももちゃんは、なんか、うれしそうな顔にみえますよ。なっぷるちゃんとクラリスちゃんは、固まってるって感じですね

>でも、お三人さんともよくお似合いです(笑)



似合ってるでしょう~~~なんだか耳が隠れちゃうとラブの顔ってそれぞれ余計に違ってみえるから面白いですよね!!モモは私に可愛いとか言ってもらえるだけで喜ぶ子なので、ご機嫌取るのが簡単なのです。



>薬は、あまり飲ませたくないけど、それで、維持できるのだったら、仕方がないのかもしれませんね。

>(コレは、我家もです)



ですね~~、一概になんでも切り捨てると言うのも難しいですよね、薬とか。

先生からのわかりやすい説明があって、その上で複数の選択の余地があればいいんでしょうけどね~~

となると私達にもある程度薬の知識が必要なんでしょうね。

Re[1]:カブリモノ&病院(05/31)
ちゃなっちさんへ。。。



>遅くなっちゃいましたが…



>モモちゃん 10歳のお誕生日おめでとう~^^

>とっても若々しい♪ 笑顔が素敵なモモちゃんですね^^

>これからも みんなで楽しく 健康に過ごしてくださいね♪



ありがとうございます~~♪

まだまだmomonapu家はモモが君臨していくつもりのようなので、元気に過ごしてもらいたいです。

クラリスの教育ももっともっとしてもらわないといけないしね!!





>被り物、やっぱり 可愛い♪

>買おうかな~って見てたんですけど…

>みんなよく似合ってますよ~ 可愛いです^^

>似合ってるでイイノカナ?



似合ってる??喜んでるかな??嬉しいのはモモだけかもしれないです笑

このカブリモノいただきものなのですが、かなり私一人で楽しんじゃいましたよ~~。





>クラリスちゃん お腹 ポンポコリンですね^^

>ぱぴーちゃんだわぁ~♪



ほんと、上向くとツチノコみたいっていつも思うんですよね~~お腹のところだけデデ~~ンってでかくって笑





や~~~ん♪
かわいい♪

モモちゃん、お誕生日おめでとう!!

なっぷるちゃんも似合うな~♪

クラリスちゃん、「!?」って顔が(*´∇`*)



モモちゃんが、皆がこれからもずっと健康で元気で

ハイパーで居られますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

今年はダニが多いらしいですね><ヤダヤダ><



なっぷるちゃん、大丈夫ですか?(;-; )

悪くなりませんように!



クラリスちゃんのポンポン、かわいいですね 笑

Re:カブリモノ&病院(05/31)
カブリモノ みんな個性がでていてかわいいです。

おとなしくかぶってますね。 クラリスちゃんの困った表情がいいですね。 いつもながらモモちゃんのカメラ目線 決まっています。

なぷちゃん ちょっと心配ですね。 
Re:や~~~ん♪(05/31)
+jam+さんへ。。。



>かわいい♪

>モモちゃん、お誕生日おめでとう!!

>なっぷるちゃんも似合うな~♪

>クラリスちゃん、「!?」って顔が(*´∇`*)



ありがとう~~♪

なっぷる似合うでしょう~~なんだか大きなお目目が強調されて面白いお顔になってますけどね(^_^;)

クラリスは、似合ってないところがいいんですよ。。これがまた味があって。クラリスは味わい深いお顔だからね・・・





>モモちゃんが、皆がこれからもずっと健康で元気で

>ハイパーで居られますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ここまできたら、ずっとハイパーでいてほしいです♪いつまでもフリスビーとぬいぐるみ見たら目がキラリ~~ン☆って輝いてほしいです。



>今年はダニが多いらしいですね><ヤダヤダ><



>なっぷるちゃん、大丈夫ですか?(;-; )

>悪くなりませんように!



>クラリスちゃんのポンポン、かわいいですね 笑



今年ダニおおいのですか~~~どおりで・・・

我が家は今月はじめてフロントラインデビューしました。クラリスにダニがくっついてしまったので慌てて・・・いままでダニなんてモモにもなっぷるにも見たことなかったのに・・



なっぷるは心配なんですが、あとは定期的な検査で今の状態が維持できていることを確認していくしか方法がなさそうなんです。

なので、日々の食事などの見直しはしていきたいと

思って、フードを変えようかと思案中です。



クラリスは首から下はパピーなんですよぉ~~

なのに顔だけ・・・老けてるのぉ~~なんでぇ!!!

Re[1]:カブリモノ&病院(05/31)
リブままさんへ。。。



>カブリモノ みんな個性がでていてかわいいです。

>おとなしくかぶってますね。 クラリスちゃんの困った表情がいいですね。 いつもながらモモちゃんのカメラ目線 決まっています。



我が家のフォトジェニックはやっぱりモモですね~~。カブリモノって今回初めてくらいなのですが、

やっぱり最初は固まりますね・・

このままずっと被らせておいたら、きっとおもちゃにしちゃうでしょうねぇ~~。





>なぷちゃん ちょっと心配ですね。 



そうなんです~~。はっきりいうと投薬治療の効果は出ていないということなんでしょうね。

なので、今度はもっと質のいいフードに変えてみようと思ってるんです。

いろいろサンプル取り寄せなくちゃ!!



Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
