*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やられた~~涙涙涙
とうとう、クラリスがヤンチャ姫の本領発揮してくれました泣き笑い

今朝、ほんの2時間ほどの間に、私の靴が餌食に・・・・
ガ~~~ン、ムキ~~~~ッムカッムカッ

まだ3回しか履いてないのに。。。カード払いだからまだ落ちてないし・・・雫

ショック!!片方は無事だったので、まったく同じのを買いなおそうか思案中・・・
でも、同じの買うなんて、ねぇ~~~悔しいし(涙)

やっぱ、どんな『ヤンチャしてくれるか楽しみぃ手書きハート
って言ってたの、撤回しますわっ!!!
とにかく、靴はすべて脱いだら届かないところに!!と肝に銘じておきまする。。。

line-ohanaline-ohana


今日で、クラリスはまるっと生後3ヶ月になりました~~ハート


20080527claris


上矢印の日記のようにこれからどんどんヤンチャ度が増してくることでしょう。ほんとうに、かわいいかわいいほんわか赤ちゃん♪の時期は過ぎようとしています。

毎日、モモとなっぷる相手にクタクタになるまで遊んでいます。
夜、仕事から帰ってきた私と遊ぶ体力も残っていないくらい、
庭を走り回っているようです。
モモとなっぷるにまったく相手にされなくても、2頭の間を行ったり来たり
走るだけでもとても楽しいみたい。

上の画像の写真もとてもヤンチャそうで今にも走り回りそうな感じだけれど、
自分でさっさとソファから降りて、父の部屋の自分のベッドで寝ようと
逃げていってしまいます(^_^;)

クラリスにとっては、ドッグカフェに行くことよりも毎日こうやって
モモとなっぷると遊ぶのが一番楽しい事なんだよね~~。

(カフェに行くのは私の息抜きなんだから、たまには付き合ってくれたまへよ・・)


20080527napu
毎日、クラリスの相手で大変なのです。ごほうびにおやつください。


20080527momo
いつでもかかってきなさいよ~~~~。モモおばちゃんのパワーみせてあげるわっ!!


めいいっぱい毎日を楽しんでいるクラリス。
帰宅した私にウキウキ度満点の『お帰りなさい』の挨拶をしたらすぐに、
ぐぐ~~っっと眠りについてしまうから、
な~~んにもしつけのお勉強一緒に出来てないね。
オスワリを覚えた後、進展なし!!
でも、私達の関係はほんのちょっとだけど進展したよね。









Secret
(非公開コメント受付中)

クラリスへ
ふふふ・・・よくぞやった!それでこそラブですぞ。

その調子でどんどんやりたまへ。ヽ(^o^)丿
Re:クラリスへ(05/27)
misato3さんへ。。。



>ふふふ・・・よくぞやった!それでこそラブですぞ。

>その調子でどんどんやりたまへ。ヽ(^o^)丿



misato3ちゃんまでそんなことを言うの~~~ヘコミマス・・・



今日帰宅したら父から「クラリスの餌は??買ってこーへんかったんか???」って開口一番言われて「はっ???何のこと」と思ってたんだけど、よくよく考えたら『新しい靴』のことを指してたらしい。。。くやしいっ!!!!





油断禁物(笑)
クラリスちゃんいい顔してますね~♪

何でもカジカジ。

いたずらしてる気はないんでしょうが人間にとっては困りますよね~。

うちはまずはいたずらできない環境にってそれまでいっぱいにしてた部屋がスッキリ(笑)

思わぬ産物を与えてもらってます(爆)
Re:やられた~涙涙涙
クラリスちゃん、とうとう・・・やってくれましたね~

まだ、三回しか履いてない靴なのに・・・

あ~~あ、もったいない。。。

片方だけ買えないもんですかね~~

泣ける気持ちわかりますよ~~

どこかの本に書いてありました。ラブラドールじゃなくてゴジラドールって。。

靴がイタズラできなくなったら、今度は、何か別のものになるのでは・・・

なっぷるちゃん、そうとう疲れた顔をしてるけど・・・一日中クラリスちゃんのお相手をするのって、体力要りますよね~~ももなぷちゃん&ももなぷさん頑張って~~~!!

Re:やられた~~涙涙涙(05/27)
あはっ。やっちゃいましたか^m^



クラリスちゃん、3ヶ月なんですね☆

今からが本当にヤンチャ姫の本領発揮ですね。

大変だぁ~^^



なっぷるさんの表情がいいですぅ。

パピーにうんざりって感じが出てます^^

Re:やられた~~涙涙涙(05/27)
遂にやられましたか!我が家では、娘の1度しか履いてない靴を、それも片方だけ・・同じですね。泣きそうでしたが、まあアレンの届く所に置いていた我々が悪いね・・と仕方なく諦めて。1歳になって、今は木こり?のほうがお好きなようです。 クラリスちゃん、ますますアレンとお顔が似てきて(おめめは、クラリスちゃんがずっと大きいですが笑)なっぷるちゃんも、モモちゃんも、優しいお顔で、でもやんちゃ姫の出現で、お疲れでしょうね。モモちゃん、なっぷるちゃん、お疲れさま!
Re:やられた~~涙涙涙(05/27)
やったね。 さすがラブこれくらいのことはやってくれないとね。

momonapuさんも本当はちょっぴりよろこんでいませんか。靴はパピーの定番です。 クラリスちゃん頑張れ!

クラリスちゃんいろんな表情ですね。

なぷちゃん上目ずかい リブそっくり

モモちゃん いつも笑顔が最高!
Re:やられた~~涙涙涙(05/27)
やられてしまいましたね。。。

うちも、これだけはやめて~~という靴に限って餌食になってしまうことがありました。



「クラリスちゃんの餌」って・・・

楽しいお父さんですね^^
Re:やられた~~涙涙涙(05/27)
ホントだ~

本領発揮~~~ゥフ(*´∪`*)フフ

でもコレが懐かしい思い出にかわるんですよね^^

…って 今だから言えるんですよね…

履けない靴の支払いをしなきゃいけないんですね…

お気の毒です~(涙)



クラリスちゃんは モモちゃん なっぷるちゃんと

いるのが とっても楽しいんですね^^

なっぷるちゃんは お疲れ気味ですかぁ~(笑)

モモちゃんは 余裕の笑顔かな?

Re:油断禁物(笑)(05/27)
+kakko+さんへ。。。



>クラリスちゃんいい顔してますね~♪

>何でもカジカジ。

>いたずらしてる気はないんでしょうが人間にとっては困りますよね~。



悪気はないって言っても、私の顔を見てくわえているものをポトッと落として、ダッシュで逃走。。。こちらが遊ばれているとしか思えません(苦笑)





>うちはまずはいたずらできない環境にってそれまでいっぱいにしてた部屋がスッキリ(笑)

>思わぬ産物を与えてもらってます(爆)



すばらしい!!我が家は・・・う~~~ん、やっぱり彼女達にくわえていいものダメなものを覚えてもらった方が早そうです(^_^;)

Re[1]:やられた~涙涙涙(05/27)
ゆるりんさんへ。。。



>クラリスちゃん、とうとう・・・やってくれましたね~

>まだ、三回しか履いてない靴なのに・・・

>あ~~あ、もったいない。。。

>片方だけ買えないもんですかね~~

>泣ける気持ちわかりますよ~~

>どこかの本に書いてありました。ラブラドールじゃなくてゴジラドールって。。



はぁ~~ため息・・・と落ち込んでいたのですが、数日経って立ち直ってしまいました。。。。(笑)

ゴジラドールと暮らしているのに、いちいち落ち込んでいたら、彼女達とは付き合っていけませんね!!



>靴がイタズラできなくなったら、今度は、何か別のものになるのでは・・・



今度は、バッグとか・・やめてぇ~~~

モモの生後4ヶ月の時の最大の失態はヴィトンのバッグだったんですよね~~~。



>なっぷるちゃん、そうとう疲れた顔をしてるけど・・・一日中クラリスちゃんのお相手をするのって、体力要りますよね~~ももなぷちゃん&ももなぷさん頑張って~~~!!



モモとなっぷるは仕事から帰ってきた私とスキンシップしたいのでおきてるんですが、毎日なっぷるはくたくたになってますね~~パピーのパワーおそるべし!!!



Re[1]:やられた~~涙涙涙(05/27)
はーと39さんへ・・・



>あはっ。やっちゃいましたか^m^



やられちゃいました。。。。トホホ

でもすでに立ち直っている私。。。慣れってこわいです(笑)





>クラリスちゃん、3ヶ月なんですね☆

>今からが本当にヤンチャ姫の本領発揮ですね。

>大変だぁ~^^



ほんと、これから大変ですよね~~。

あまり行き過ぎるとモモがガッツリ締め上げてくれると期待してるんですが、モモの上を行くパイパーさんだったら。。。。って考えないでおきます(^_^;)



>なっぷるさんの表情がいいですぅ。

>パピーにうんざりって感じが出てます^^



うんざりなの~~彼女の頭の中はごはんとおやつのことでいっぱいなのです~~

Re[1]:やられた~~涙涙涙(05/27)
アレンママさんへ。。。



>遂にやられましたか!我が家では、娘の1度しか履いてない靴を、それも片方だけ・・同じですね。泣きそうでしたが、まあアレンの届く所に置いていた我々が悪いね・・と仕方なく諦めて。1歳になって、今は木こり?のほうがお好きなようです。 クラリスちゃん、ますますアレンとお顔が似てきて(おめめは、クラリスちゃんがずっと大きいですが笑)なっぷるちゃんも、モモちゃんも、優しいお顔で、でもやんちゃ姫の出現で、お疲れでしょうね。モモちゃん、なっぷるちゃん、お疲れさま!





新しい靴は、ワンコたちにも光って魅力的に見えるんでしょうか~~~。困ったものです。

パピー相手だと、きちんと仕舞わなかったこちらの責任とあきらめるよりないですね。

アレン君は木こりさんですか~~

我が家のお嬢も南天の木を折って家の中に運んできますよ~~。ささくれなくて危なくない木のオモチャをかじらせるようにしてます。

モモは相手にしたくない時は嫌ってはっきり意思表示してるのですが、なっぷるはいえないのでいつもクラリスのオモチャになってます。
Re[1]:やられた~~涙涙涙(05/27)
リブままさんへ。。。



>やったね。 さすがラブこれくらいのことはやってくれないとね。

>momonapuさんも本当はちょっぴりよろこんでいませんか。靴はパピーの定番です。 クラリスちゃん頑張れ!



いやいや、ショックですよ~~~一体いくらぐらいの被害額になていくんでしょうか~~

まだまだ序章だと思うとちょっと恐ろしいです(^_^;)



>クラリスちゃんいろんな表情ですね。

>なぷちゃん上目ずかい リブそっくり

>モモちゃん いつも笑顔が最高!



クラリスは結構カメラ目線しますよ~~。

カメラを向けると笑顔の多いモモとよく似てます。

なっぷるはどの表情にも「おやつ~~~」と言っているようにみえます、リブくんも??

Re[1]:やられた~~涙涙涙(05/27)
くろももさんへ。。。



>やられてしまいましたね。。。

>うちも、これだけはやめて~~という靴に限って餌食になってしまうことがありました。



やはり、靴は定番ですよね~~~。

あと何足献上することになるのやら、、、

油断禁物できちんと仕舞うようにせねば!!!







>「クラリスちゃんの餌」って・・・

>楽しいお父さんですね^^



なんか、いちいちムカつくことを言ってくるんですよね~~~。いつも口では負けます。。。

Re[1]:やられた~~涙涙涙(05/27)
ちゃなっちさんへ。。



>ホントだ~

>本領発揮~~~ゥフ(*´∪`*)フフ

>でもコレが懐かしい思い出にかわるんですよね^^

>…って 今だから言えるんですよね…

>履けない靴の支払いをしなきゃいけないんですね…

>お気の毒です~(涙)



本領発揮です、、、しかもこれがまだまだ序章ですよね~~。はぁ~~~~ため息です。

まだ請求もされていないカード払いは痛すぎる!!

でも、数日経つと立ち直っちゃうんですよね~~これが同じ過ちを繰り返す原因でしょうね(苦笑)





>クラリスちゃんは モモちゃん なっぷるちゃんと

>いるのが とっても楽しいんですね^^

>なっぷるちゃんは お疲れ気味ですかぁ~(笑)

>モモちゃんは 余裕の笑顔かな?



クラリスは、気が向いたときに相手をしてくれる方に挑んでいくので、ホント楽しいでしょうね~~、

で、被害者はほぼなっぷるで決まりです。

モモは自分が遊びたい時はとことん付き合っているけど、気分が乗らないときは無視!

なっぷるも一喝すればいいんだけど、黙って耐えてるからクラリスも図に乗ってしまいます。



Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
