*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日は雨
今日は、雨でモモ達は一日家の中で過ごしてたようです。

クラリスも大好きな穴掘りが出来なくって退屈だったのかな??
きっと一人でスリッパをせっせと家の中に運んでたんだろうね。
家に帰ったら片方どっかにいってたし(^_^;)


この一週間クラリスの写真撮ってなかった。
あかんあかん、成長期なのにたくさん撮らなきゃ!!!
で、テレビを見ながら携帯で撮ってみました。

ちょっと顔が細くなってます。
胸も薄っぺらくって痩せたみたいな感じにみえます。
成長期の今、太って伸びて、また太ってびろ~~んと伸びてを繰り返す
けど、今は伸びているところですね~~体長も上から見ると長くなってきてます。


20080519
クラリスはコートの色が濃いですが、アイラインもかなり濃いので目がおっきく
見えますね~~実物より可愛くうつってます♪

ついでに、モモとなっぷるを呼んで、3頭でもパチリ!!
20080519-2
『モモ~~~、なっぷるぅ~~~』って呼ばれてきたのに、オヤツも何にも
もらえそうにないので、なっぷるはちょっとふてくされてる??
モモもちょっぴり抗議の目に見えまする。。。。




Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い!
本当にクラリスちゃん可愛いですね。目の大きいこと!なっぷるちゃんゆずり、ゼン君も大きいし。タンジーちゃんから、美人揃いですね。すぐに大きくなるから、クラリスちゃんの写真を載せて頂くと嬉しいです。勿論美人のモモちゃん、なっぷるちゃんもですよ。   
Re:今日は雨(05/19)
クラリスちゃん お目目おっきくて小顔でかなりの美人さんです。これからどんなふうになるのか楽しみにしています。

モモちゃん笑顔じゃないね。 なぷちゃんもちょっと不満顔 おやつもらえなかったのかな?

雨はいやですね。 散歩もいけないし

今日リブはグランドの水溜りにダイブ 泥んこになってボール遊び 帰ってからまた水遊び わたしもびしょびしょ疲れました。 生乾きのくさ~い匂いをただよわて 事務所をうろうろ 今から爆睡です。

涼やかな壁紙 素敵です。
だんだん。。。
大人顔っぽくなってきてるのかなぁ。。。

でも、つぶらな瞳がとてもカワイイです♪



3頭での集合写真もよく撮れてますね。

クラリスちゃんはどんどん良いコに育ってるみたい。



うちのmegなんて、いまだにハイパー!ですよ!

写真撮影はむずかしいコです。。。
Re:今日は雨(05/19)
何にでも興味津津って感じのクラリスちゃん。

生き生きした目がとてもいいです。とっても子犬らしくて、かわいい~~



やっぱり犬も子犬の頃のほうが覚えもいいし、やる気もありますね。うちの子は最近新しい芸に挑戦してみてもなんだかあまりやる気がありません。新しいおやつに挑戦するのは大好きなんですが・・・





Re:今日は雨(05/19)
クラリスちゃん 本当に可愛い♪ (〃´ x ` 〃)ポッ

とっても優しいお顔ですね^^

もちろん モモちゃん、なっぷるちゃんも可愛くて

大人の魅力たっぷりですよ~♪

あっという間に大きくなりますものね

たくさん写真を撮らないとですね^^

3頭並んだ写真、たしかに モモちゃん なっぷるちゃんは

ふてくされてるような… 抗議の目のような…

わざわざ呼ばれて来たのに 写真だけ?って感じですね^^
目が大きいな~♪
マフィアは私に似てきて目が細くなってきたよ(爆)

ももちゃんやなっぷるちゃんは色んな表情をするんだね~☆

いつも上手に写真撮っててすごいな~って思います♪
Re:今日は、雨
クラリスちゃんお目目が大きくて、とっても

可愛いですぅ~♪

ホント、ころん・・としてたのに・・・

顔が、細くなってきているような・・・

成長するの早いですね~

ヨチヨチ隊の時期が3ヶ月くらいあると

いいのにな~~・・・なんて、太郎を育てた

ときに思いました(大変ですけど)



大人になると写真撮るのも有料(お菓子)に

なりますもんね~(爆)



携帯の画像なんですか~~?

スゴイ!鮮明ですね。。。

Re:可愛い!(05/19)
アレンママさんへ。。。



>本当にクラリスちゃん可愛いですね。目の大きいこと!なっぷるちゃんゆずり、ゼン君も大きいし。タンジーちゃんから、美人揃いですね。すぐに大きくなるから、クラリスちゃんの写真を載せて頂くと嬉しいです。勿論美人のモモちゃん、なっぷるちゃんもですよ。   



ありがとうございます~~

クラリスは実物よりかなり写真写りが良いようです(^_^;)

ゼンちゃんはお目目おっきいですよね。

クラリスも大きくなってくれるといいけど、だんだんちっちゃくなっているみたい・・・

アイラインがかなり黒いのでパッチリお目目になってます♪



Re[1]:今日は雨(05/19)
リブままさんへ。。。



>クラリスちゃん お目目おっきくて小顔でかなりの美人さんです。これからどんなふうになるのか楽しみにしています。



お目目はそんなに大きくないんですけどアイラインがばっちり真っ黒なので大きく見えますよね♪

どんどん顔が変わるから・・・・さてさてどんな感じに育ってくれるんでしょうねぇ~~



>モモちゃん笑顔じゃないね。 なぷちゃんもちょっと不満顔 おやつもらえなかったのかな?



このときはおやつ無しでした~~。

寝ているところをわざわざ大きな声で呼んだもんだから。。。余計不機嫌みたいです。



>雨はいやですね。 散歩もいけないし

>今日リブはグランドの水溜りにダイブ 泥んこになってボール遊び 帰ってからまた水遊び わたしもびしょびしょ疲れました。 生乾きのくさ~い匂いをただよわて 事務所をうろうろ 今から爆睡です。

>涼やかな壁紙 素敵です。



雨の日はお出かけ無しです。

ワンコたちはお構い無しに遊ぶのかもしれませんが(^_^;)後のことを考えたら。。大変ですもんね~~

リブ君は水溜りに入るんですね~~なっぷるはよけますよ。なっぷるは日に日に年寄りくさくなっているような気が。。。。



Re:だんだん。。。(05/19)
wendy*さんへ。。



>大人顔っぽくなってきてるのかなぁ。。。

>でも、つぶらな瞳がとてもカワイイです♪



どんどん顔も変わってきてます。

お目目もだんだんちっちゃくなって来てますよ~~それだけからだが大きくなっている証拠ですけどね。





>3頭での集合写真もよく撮れてますね。

>クラリスちゃんはどんどん良いコに育ってるみたい。



>うちのmegなんて、いまだにハイパー!ですよ!

>写真撮影はむずかしいコです。。。



クラリスの今の月齢ではまだまだ素直な部分も多くて楽なのです。きっとこれから第一時反抗期と言うか、もっともっとヤンチャな態度&顔に変わってくると思います。そこが一番しつけの頑張り時でしょうね~~。

megちゃん、写真嫌い???

写真撮る時はおだてて盛り上げると撮りやすいですよ~~。



Re[1]:今日は雨(05/19)
くろももさんへ。。。



>何にでも興味津津って感じのクラリスちゃん。

>生き生きした目がとてもいいです。とっても子犬らしくて、かわいい~~



本当に目に入るもの何でも確かめたい見たいです。

まだ、パピーの素直な感じがあるかな。。。

もうすぐギャングに変身しそうです~~~しつけ頑張らないとね!!!





>やっぱり犬も子犬の頃のほうが覚えもいいし、やる気もありますね。うちの子は最近新しい芸に挑戦してみてもなんだかあまりやる気がありません。新しいおやつに挑戦するのは大好きなんですが・・・



爆!!!確かにっ。新しいおやつへの挑戦はどんなことがあってもやり遂げそうですね(^_^;)

なっぷるも一緒だと思うんですが、何かさせようと思うと、すごいこちらが気を使って盛り上げてやらないとキビキビ動きにならないんですよね~~。



Re[1]:今日は雨(05/19)
ちゃなっちさんへ。。。



>クラリスちゃん 本当に可愛い♪ (〃´ x ` 〃)ポッ

>とっても優しいお顔ですね^^

>もちろん モモちゃん、なっぷるちゃんも可愛くて

>大人の魅力たっぷりですよ~♪



ありがとうございます~~

もう、すでに私はクラリスのあの目の中に、いたずら心が見え隠れしている気がするんですけどねぇ(^_^;)

優しい子になってくれるといいけど、結構気は強いです!!





>あっという間に大きくなりますものね

>たくさん写真を撮らないとですね^^

>3頭並んだ写真、たしかに モモちゃん なっぷるちゃんは

>ふてくされてるような… 抗議の目のような…

>わざわざ呼ばれて来たのに 写真だけ?って感じですね^^



いつも、どの子もたくさん写真撮っているつもりでもパピー時代って思ったより残ってないんですよね~クラリスも例外ではなさそうです。

モモとなっぷるは、さもおやつだよ~~~っと言っているようなテンションで寝ているところを呼んだからまずかった・・・食べ物の恨みは恐ろしいですねぇ~~~~~

Re:目が大きいな~♪(05/19)
+kakko+さんへ。。。



>マフィアは私に似てきて目が細くなってきたよ(爆)



大きくなると、目も変わりますもんね~~。

でも、また歳とともに変わってきますよ。



>ももちゃんやなっぷるちゃんは色んな表情をするんだね~☆

>いつも上手に写真撮っててすごいな~って思います♪



ちょっとこの写真はご機嫌斜めでしたね~~。

なっぷるは、結構気分が表情に表れるんだけど、

モモはちょっと珍しいかな、こんな機嫌の悪い顔。

写真もっと上手に撮れたらいいのにな~っていつも

思ってるんですけどね。うまく撮れてるように見えてたら嬉しいです。



Re[1]:今日は、雨(05/19)
ゆるりんさんへ。。。



>クラリスちゃんお目目が大きくて、とっても

>可愛いですぅ~♪

>ホント、ころん・・としてたのに・・・

>顔が、細くなってきているような・・・

>成長するの早いですね~

>ヨチヨチ隊の時期が3ヶ月くらいあると

>いいのにな~~・・・なんて、太郎を育てた

>ときに思いました(大変ですけど)



あっという間に、大きくなってもうちょっとしたらひょろ~~っと全体が細長くなってアンバランスな感じに変わってきますよね~~。

ホント、もっとゆっくり成長してくれていいのにって思いますよね~~。大きくなったらまた違った可愛さが出てくるからそれも楽しみだけど、パピーの可愛さはまた格別ですもんね♪









>大人になると写真撮るのも有料(お菓子)に

>なりますもんね~(爆)



ぷぷっ、確かにぃ~~

いつも有料かも。

そう思うとなっぷるはいろいろ仕事しておやつもらうからフリーターってことかな??笑



>携帯の画像なんですか~~?

>スゴイ!鮮明ですね。。。



今の携帯はスゴイですよね!!

初めて買った昔のデジカメの数倍も綺麗に撮れます。

Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
