*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おなら。。。。ぷっ
なっぷるが、2階の私の部屋に上がってきて、ベッドの上に乗るときに、
「ぷっ!!」って音が出てた・・・

私が「あ~~出たぁ~~」となっぷるに言ってやったら、バツの悪そうな顔・・・

その顔が可愛くって撮ってみた
20080514
撮ってみたらフツーな顔だったけど(^_^;)


なっぷるは普段、オナラの音はしないんだけどなぁ~~。

モモはいつも、ばっちり聞こえます。
で、モモはオナラをした後「自分のオシリから変な音がした!!何??何??」と
いつもうろたえてます(笑)



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:おなら。。。。ぷっ
なっぷるちゃん、ホント、バツの悪そうな顔してますね。。。太郎も、ももちゃんと一緒で、自分の

オナラにびっくりして、臭いをかいだりしてます。。。それを見てると、ニオイは、たまらないけど・・・・・

とっても面白いですよね~
おなら。
私まだ聞いたことがないの。

でもふと臭いがすることが・・・(笑)

聞いてみたいです(爆)
思い浮かぶ~~~♪
シーザーと全く一緒です♪

なっぷるちゃんの「ん~~~?!」ってお顔が

思い浮かんで…ヽ(=´▽`=)ノ

可愛いですよね~^^

思わず笑ってしまいますもんww

(シーザーのお肉食べたあととかのすかしっぺは臭いんですけどね 笑)



なでなでしたくなりますね~(´∀`○).:+

Re:おなら。。。。ぷっ(05/14)
うふふ・・・なっぷるちゃんはずかしそうですね。

そんなところがまたかわいい^^

うちのももは、おならあり、げっぷありでおっさんのようです。連れてて「はずかしー」と思うことがよくあります。



↓クラリスちゃんのおすわり、まて上手ですよ~

かわいくって何回も見てます。思わずがんばれ~~って応援したくなっちゃうわ。

聞いたことないです
なっぷるちゃん、やさしい顔でかわいいです。

おならするなんて、さらにかわいい!



レオのは聞いた事無いし、たまに「なんか匂うね」っ

て時に、おならしたのかな、って疑う程度です。



テレビの件、レオも映ったんですよ。デモを見ている

時に主人と一緒の処。犬番組だから見てたんですけど

マロンの映像が出てきてびっくり!

急いでビデオに撮ったので、残ってますよ。
Re:おなら。。。。ぷっ(05/14)
最初おならの音を聞いた時びっくしました。

えっ今のチェリー、、と目が・・(笑)

わんこもおならするんだぁ~と妙に感動しました(笑)



チェリーもなっぷるちゃん、モモちゃんと一緒で~す^^

笑えますよね
Re:おなら。。。。ぷっ(05/14)
このなぷちゃんのお顔 リブかと思ってしまうほどです。

ぷっと音がした時は自分でもびっくりして お尻にお顔もっていって 今の何?って あわてています。

でもその後はなぷちゃんと一緒で ちょっとバツの悪そうな顔しています。

ぷーをしても可愛いですよ。 ちょっと犬ばかすぎるのは 私だけ?
Re:おなら。。。。ぷっ(05/14)
なっぷるちゃん、ほんとにバツが悪そうですね^^



モモちゃんは自分のおならにうろたえるんだ^m^かわいい~



わんこたちはおならさえもかわいいですよね。

でも、くさくなかったですか?^^

Re:おなら。。。。ぷっ(05/14)
わたしもタマに音を聞きます^^

ホトンド 音無しかなぁ。。。

ニオイは、、何て言ったらいいのでしょう?

キョーレツですよね…ヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・



↓ 三頭一緒にハウス、、かわいいですね^^

  モモちゃんの笑顔も素敵♪

  なっぷるちゃん ハウスの中で回転しにくかったのかな?

  クラリスちゃん、<待て>頑張ってますね♪\(●´Д`●)/ファイト☆彡

Re[1]:おなら。。。。ぷっ(05/14)
ゆるりんさんへ。。。



>なっぷるちゃん、ホント、バツの悪そうな顔してますね。。。太郎も、ももちゃんと一緒で、自分の

>オナラにびっくりして、臭いをかいだりしてます。。。それを見てると、ニオイは、たまらないけど・・・・・

>とっても面白いですよね~



それぞれの反応が面白いですよね!

たぁちゃんは音&においのダブルパンチなんですね!!モモは音はすごいけど匂いはかんじないんですよね~~なっぷるはその間逆で・・・(^_^;)



Re:おなら。(05/14)
+kakko+さんへ。。。



>私まだ聞いたことがないの。

>でもふと臭いがすることが・・・(笑)

>聞いてみたいです(爆)



マフィア君はお上品にこっそりしているのかもね笑

一緒に寝ていると結構わかるんですよ~~

お布団の中でぷ~~~んとたまらない時はありますけど爆

Re:思い浮かぶ~~~♪(05/14)
+jam+さんへ。。。



>シーザーと全く一緒です♪

>なっぷるちゃんの「ん~~~?!」ってお顔が

>思い浮かんで…ヽ(=´▽`=)ノ

>可愛いですよね~^^

>思わず笑ってしまいますもんww

>(シーザーのお肉食べたあととかのすかしっぺは臭いんですけどね 笑)



>なでなでしたくなりますね~(´∀`○).:+



やっぱり、指摘されたらワン子も恥ずかしい~~って思うのかしら??

つい「くっさ~~」とか、からかいたくなっちゃいます(#^.^#)

でも、モモなんか全然自分の体内から出てるって認識なさそうなんですよね~~。

Re[1]:おなら。。。。ぷっ(05/14)
くろももさんへ。。。



>うふふ・・・なっぷるちゃんはずかしそうですね。

>そんなところがまたかわいい^^

>うちのももは、おならあり、げっぷありでおっさんのようです。連れてて「はずかしー」と思うことがよくあります。



ももちゃん、中身はおっさんでしたかぁ~~笑

げっぷって私が全然気にしてないだけなのかもしれないですが、聞いたことないかも??





>↓クラリスちゃんのおすわり、まて上手ですよ~

>かわいくって何回も見てます。思わずがんばれ~~って応援したくなっちゃうわ。



なかなか上達は難しいそうですが、親睦会でくろももさんがおっしゃたように、日々の積み重ねですよね~~~~。

Re:聞いたことないです(05/14)
レオぴーさんへ。。。



>なっぷるちゃん、やさしい顔でかわいいです。

>おならするなんて、さらにかわいい!



>レオのは聞いた事無いし、たまに「なんか匂うね」っ

>て時に、おならしたのかな、って疑う程度です。



あまりにもはっきりした音だったのでついつい突っ込みいれたくなっちゃいました。。。

レオ君はあんまり音しないんですね~~



>テレビの件、レオも映ったんですよ。デモを見ている

>時に主人と一緒の処。犬番組だから見てたんですけど

>マロンの映像が出てきてびっくり!

>急いでビデオに撮ったので、残ってますよ。



私も今日ビデオ見ました!!

まだ一回だけなので、後でゆっくり探してみます!

テレビに映ってはずかし~~ですが、ワンコが写ったのはとっても嬉しいですよね。



Re[1]:おなら。。。。ぷっ(05/14)
にわんこさんへ。。。



>最初おならの音を聞いた時びっくしました。

>えっ今のチェリー、、と目が・・(笑)

>わんこもおならするんだぁ~と妙に感動しました(笑)



そうですよね~~ますます人間っぽいなって思いますよね。



>チェリーもなっぷるちゃん、モモちゃんと一緒で~す^^

>笑えますよね



笑っちゃいますよね。音がしたら突っ込まずにはいられないですよね~~~

Re[1]:おなら。。。。ぷっ(05/14)
リブままさんへ。。。



>このなぷちゃんのお顔 リブかと思ってしまうほどです。

>ぷっと音がした時は自分でもびっくりして お尻にお顔もっていって 今の何?って あわてています。

>でもその後はなぷちゃんと一緒で ちょっとバツの悪そうな顔しています。



オシリの匂いかいで「なんだこれ??」っていうのはモモと同じです!でもモモは全然ヘーキな顔してます。自分の体内から出たって認識ないんじゃないかな???



>ぷーをしても可愛いですよ。 ちょっと犬ばかすぎるのは 私だけ?



人間くさくて、それも可愛いですよね!!



Re[1]:おなら。。。。ぷっ(05/14)
はーと39さんへ。。。



>なっぷるちゃん、ほんとにバツが悪そうですね^^



>モモちゃんは自分のおならにうろたえるんだ^m^かわいい~





なっぷるは、私達になんか突っ込まれるとこういう顔しますね~~。モモは、自分の意思に反して出たからか「なになに???」ってビックリしてますよ~~でもばつが悪いとはちっとも思わないようです(^_^;)



>わんこたちはおならさえもかわいいですよね。

>でも、くさくなかったですか?^^



全然くさくないんですよね~~

でも、匂いだけがぷぅ~~~んと漂う時は結構強烈です!!犯人はなっぷるですが。。。

Re[1]:おなら。。。。ぷっ(05/14)
ちゃなっちさんへ。。。



>わたしもタマに音を聞きます^^

>ホトンド 音無しかなぁ。。。

>ニオイは、、何て言ったらいいのでしょう?

>キョーレツですよね…ヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・



音しない時で、急に強烈な匂いがぷぅ~~~んと。。。ってことありますよね!!!







>↓ 三頭一緒にハウス、、かわいいですね^^

>  モモちゃんの笑顔も素敵♪

>  なっぷるちゃん ハウスの中で回転しにくかったのかな?

>  クラリスちゃん、<待て>頑張ってますね♪\(●´Д`●)/ファイト☆彡



なっぷるはもう回転したくても中でクラリスにちょっかい出されているから固まって動けなかったようです。。なっぷるはいつも3番手でちょっとヘタレです。

クラリスは、頑張ってるでしょう~~でもなかなか成果は出ませんが。。。

Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
