*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
『マテ』の練習・・失敗してます
マテの練習のようすはこんな感じです。

結構いい感じで出来てたんだけど、動画を撮ってみたら、
ちょっと私が欲を出して長く待たせすぎて失敗しちゃいました。

星クリックして見てね*音声注意です星

やっぱり、確実に成功する長さを判断してOKしてあげないとかわいそうですね。
動画で確かめてみると、動くちょっと前にクラリスが「もう無理~~」っていう
カーミングシグナルがでてます。

もうこのあとはクラリスも全然やる気なし!!

で、ハウスの遊びをしてみました。

星クリックして見てね*またまたこれも音声注意です星

普段は盛り上がるんだけどね~~、全然テンション上がらないのはなっぷる。
モモは今日も笑顔でした!!




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:『マテ』の練習・・失敗してます
ももちゃんの笑顔、最高!!なっぷるちゃんは、

ブルーなのかな??「まて」長くできるようになりましたね~オリコウだわ♪

↓テレビ観たかったな~~ももなぷ家が出ていたんだもの~

頑張ってますね^^
おすわりは完璧ですね~♪

もう少しで、完璧になりそうです★彡



ハウスw

モモちゃん超スマイルですね(*´∇`*)

なっぷるちゃん…(め艸め*)

首は如何ですか?

クラリスちゃんにとってみたら

お姉ちゃんって感じなんでしょうかね♪



テレビ見たかったなぁ~~~~><
Re:『マテ』の練習・・失敗してます(05/12)
クラリスちゃん 大きくなりましたね。 お鼻とお目目が真っ黒 とっても可愛いです。 パピーの時は日々変化があり楽しいですね。 

マテ 上手ですよ。おすわりとマテがこんなに出来れば いいのでわ?  

マテの練習 ついつい欲がでてしまいますよね。失敗しないように終わることって難しいです。

リブもマテが一番の課題です。 ハイになっている時にも マテが完璧にできればと思っています。

クラリスちゃん一緒にがんばろうね。毎日少しでも・・・

ハウス 三頭が一度に入るのですね。 モモちゃんの笑顔はいつも最高に素敵!

なぷちゃんのお尻もかわいいよ。 生でハウス見たいな~

テレビ出演見たかったな~~
Re:『マテ』の練習・・失敗してます(05/12)
ハウスに一緒に入る姿が何ともかわいいわ~^^

ももちゃんの笑顔もかわいい♪

見てるこちらもニッコリです



クラリスちゃん上手だよ~

Re:『マテ』の練習・・失敗してます(05/12)
クラリスちゃん、可愛い! モモちゃん、なっぷるちゃんに、早く追いつかなくちゃって感じですね(笑)一人?じゃないから、楽しそう。同じゼンをお父さんに持つ仔ですから、躾は、楽ですよ。きっとね。耳やお顔の濃いところ、鼻の黒いところ、アレンとよく似てます(笑)
Re[1]:『マテ』の練習・・失敗してます(05/12)
ゆるりんさんへ。。。



>ももちゃんの笑顔、最高!!なっぷるちゃんは、

>ブルーなのかな??「まて」長くできるようになりましたね~オリコウだわ♪



モモはカメラを向けるといつも笑顔なんです♪

私のことが大好きらしいので(^_^;)

クラリスもまだまだ修行がいりそうですよ~~

毎日ちょっとづつだけど、がんばって練習してます。



>↓テレビ観たかったな~~ももなぷ家が出ていたんだもの~



私も見てないのでなんともいえないのですが。。

どんな風に写ってたんだろう・・

私たちが取材を受けている様子をうつしたビデオは撮ってあるんですけどね^^



Re:頑張ってますね^^(05/12)
+jam+さんへ。。。



>おすわりは完璧ですね~♪

>もう少しで、完璧になりそうです★彡



まだまだまだまだですよ~~~

集中力がまだぜんぜん続かないので数分しか出来ないし、最初っからやる気のないときもあるし、しつけの道は長いですね~~。





>ハウスw

>モモちゃん超スマイルですね(*´∇`*)

>なっぷるちゃん…(め艸め*)

>首は如何ですか?

>クラリスちゃんにとってみたら

>お姉ちゃんって感じなんでしょうかね♪



ハウス面白いでしょう??

結構遊びで「ハウス!!」なんてやると、みんな楽しそうに入っていくんですよ。クラリスはまだ訳わかんない状態で混ざってるだけでしょうけどね笑





>テレビ見たかったなぁ~~~~><



いやぁ~、おはずかしぃ・・・

Re[1]:『マテ』の練習・・失敗してます(05/12)
リブままさんへ。。。



>クラリスちゃん 大きくなりましたね。 お鼻とお目目が真っ黒 とっても可愛いです。 パピーの時は日々変化があり楽しいですね。 



今は、ヤンチャ盛りの顔になってきていたずらっこの目の表情に変わってきつつありますよ~~。

すっごく食べてるんだけど、結構細身なんですよ。



>マテ 上手ですよ。おすわりとマテがこんなに出来れば いいのでわ?  



今のところはとても素直にやってくれてますが、

これから数ヶ月はだんだん自我が強くなってやんちゃにくるから、その時はしつけ本番かなって思ってます。



>マテの練習 ついつい欲がでてしまいますよね。失敗しないように終わることって難しいです。

>リブもマテが一番の課題です。 ハイになっている時にも マテが完璧にできればと思っています。

>クラリスちゃん一緒にがんばろうね。毎日少しでも・・・



なっぷるもモモも一緒です。一緒に頑張りましょう!!

でも、先日の親睦会ではリブ君すっごい頑張ってたじゃないですか!!

なっぷるももうちょっと頑張ろうっと。クラリスはすんごく頑張らないと!!!



>ハウス 三頭が一度に入るのですね。 モモちゃんの笑顔はいつも最高に素敵!

>なぷちゃんのお尻もかわいいよ。 生でハウス見たいな~

>テレビ出演見たかったな~~



なっぷるが一番ノリが悪いんだけど、一応参加しに来るんですよね。そこが可愛いとこなんだけど。。。テレビ出演ね~~レイアんちが撮ってくれてあるそうなんで、一度だけは見てみようと思ってます。。



Re[1]:『マテ』の練習・・失敗してます(05/12)
にわんこさんへ。。。



>ハウスに一緒に入る姿が何ともかわいいわ~^^

>ももちゃんの笑顔もかわいい♪

>見てるこちらもニッコリです



モモはいつもカメラを向けると笑顔なんです。

話しかけても笑顔だし、小さい時に超ハイパーな子っていつまでもこういう若々しい感じなのかなって思います。





>クラリスちゃん上手だよ~



ありがとうございます~~

少しずつだけど、フセもできるようにがんばりま~~す♪



Re[1]:『マテ』の練習・・失敗してます(05/12)
アレンママさんへ。。。



>クラリスちゃん、可愛い! モモちゃん、なっぷるちゃんに、早く追いつかなくちゃって感じですね(笑)一人?じゃないから、楽しそう。同じゼンをお父さんに持つ仔ですから、躾は、楽ですよ。きっとね。耳やお顔の濃いところ、鼻の黒いところ、アレンとよく似てます(笑)



そうそう、クラリスはモモ達に負けたくないって言う気持ちがあるのか、とてもおませさんな子なんですよ。いつも誰かに相手してもらえるから、毎日は楽しいでしょうね~~。

アレン君はしつけしやすかったんですね~~クラリスもすごく頭がいいと思います。色の濃いところはゼンちゃん譲りですね笑



Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
