*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
暑かった一日。
今日は暑かったですね~~。

今日は2組のお客様が来てくれて、とっても楽しい一日でした。

午前中は父の従兄弟。
母より2つ下だけなんだけど、私は「兄ちゃん」と呼んでいた人。
ここ数ヶ月仕事で悩みがあって、だんだん深刻になってきてしまったので、
相談に乗ってもらいました。
いつも朝方4時頃になると、ハッと思い出して考え込んで眠れなくなるのです。
法律関係の問題はとことん調べればいいけど、人間関係はそうもいきません。。。
どうすればいいのか。。。いろいろ話をしてもらって何か一筋の光が見えたような
そんな気持ちになれました。
ありがとうM兄ちゃん!!!
本当に心が軽くなったよ~~~♪


そして、午後はいつもこのブログを読んでくださっていたという椿ママさんとその方と
共通の知人のGさん&トイプーのゆずちゃんが遊びに来てくれました。

椿ママさんはスピッツの3ワンコのママなんです。
モモは最初ゆずちゃんに、ガッツリ先輩風を吹かせたくって、一喝しようと張り切って
いたので、あえなく御用。。モモッ!!ゆずちゃん何にもしていないでしょう!!

クラリスを見てもらいました~~。
可愛い可愛いって言ってもらえて嬉しかったな♪
クラリスは、今、体高が同じくらい(体重は倍以上だけど。。。)のゆずちゃんは
格好の遊び相手!!嬉しそうにちょっかいかけてました。
いつも反応の薄い大人たちとは違って、反応があって良かったね、クラリス♪

ゆずちゃんとの遊びの様子の動画です。

星クリックして見てね星



なっぷるもいっぱいなでてもらって大満足♪
モモは自分のお気に入りのオモチャ(でっかいボール)を見せびらかしに何度も何度も
椿ママの前に行って「どお??」って言ってました(^_^;)

Gさんと椿ママといろんなお話が出来て楽しかったです♪
またきてください。私もステキなバラ園見せていただきに行きます!!

lineline

20080504-2
今日の3頭!!
今回はモモとなっぷるの前にクラリスを座らせてみました。
自己満足だけどいいのが撮れてうれしいな手書きハート
ホントにモモっていつも実物より数倍可愛く写るなぁ・・・

オヤツを片手に持って、オスワリの練習です。
数日前クラリスはまだ赤ちゃんでオヤツでは釣れないって日記で書いたけど、
撤回します。。。あっという間にオヤツの魅力に気が付いてしまいました~~~

星クリックして見てね!でも音声に注意してください星


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:暑かった一日。(05/04)
3頭揃っての写真がとっても素敵です~♪



クラリスちゃん ゆずちゃんと遊べて良かったね~♪

モモちゃん、でっかいボール 大好きですよね^^

買おうと思うと品切れ中なんですよね、、、

オヤツをもらう時に チラッと見える 

クラリスちゃんの歯が 可愛いです~

まだまだ パピーちゃんの歯ですよね^^

尖ってて可愛くて 懐かしい♪



↓ なっぷるちゃん 大きなごみ袋運ぶんですね^^

乗っかった クラリスちゃん、

お手伝いしてるつもりなのかな?

何をしても 可愛い~しか出てこないです^^

(#≧∀≦)σ.+゚*。:゚+可愛杉+゚*。:゚+.

Re:暑かった一日。(05/04)
目線が同じ高さだと、息が合うのかな?

クラリスちゃん いつもなら防御になる椅子の下でも今回はなってない! けど(笑)、とってもお利口な感じがします。将来は 大物?
Re:暑かった一日。(05/04)
今日は楽しい時間をありがとうございましたm(--)m

ずっとお会いしたかったので、朝から主人と動画をみながら「この子たちと会えるのよ」って・・・

遠足の前の子供のように興奮状態でした(*^-^*)



ずっと前から知っているような感じで、いっぱいいっぱいお話ができて・・・

今もまだ左側になっぷるちゃんを触っている感覚が残っているのです。



クラリスちゃんの目線があんずと一緒くらいのうちに我が家にも遊びに来て下さい。

あんずは自分が一番って子なので、ももちゃん、なっぷるちゃんに犬社会っていうものをしっかり教えてもらいたいので、近いうちにぜひ!

本当に今日はありがとうございましたm(--)m

お父様にも宜しくお伝え下さい。



PS:

いいショットの写真撮れたので、Gさんに渡しておきます。
Re:暑かった一日。(05/04)
初めまして。タンジーちゃんの元気な頃から、見させて頂いています。美人で可愛いラブ揃いだなって。昨年4月に15歳2ヶ月の仔を亡くし、5月末にマロンさんへ行き、ゼンとチャコの男の仔を迎えました。クラリスちゃんとは、異母兄弟になりますね。親睦会にいらしてたんでしたら、是非ともお会いしたかったです。可愛いくて毎日楽しみで、ブログを見ています。お仕事、3匹のお世話にお忙しいとは思いますが、写真、動画待っています!
かわい~!!!
いつも思いますがどうしてこんなに笑顔なんだろうな~って♪

本当に幸せそうです☆

クラリスちゃんはこんな笑顔に囲まれてのびのび育ってるんですね~。

すっごくいい子ですね☆
Re[1]:暑かった一日。(05/04)
ちゃなっちさんへ。。。



>3頭揃っての写真がとっても素敵です~♪



ありがとうございます~~

なんとなく、今回の写真を見てモモなぷクラリスの3頭で写っているのがしっくりしてきたような気がしました!!





>クラリスちゃん ゆずちゃんと遊べて良かったね~♪

>モモちゃん、でっかいボール 大好きですよね^^

>買おうと思うと品切れ中なんですよね、、、

>オヤツをもらう時に チラッと見える 

>クラリスちゃんの歯が 可愛いです~

>まだまだ パピーちゃんの歯ですよね^^

>尖ってて可愛くて 懐かしい♪



クラリスは、すっごく嬉しそうでしたね~~

嫌がられても全然平気で(笑)

でっかいボールはモモの宝物!!。。。のはずなのに、外にくわえて持っていって、そのままにしてあって雨にふられてビッチャビチャと言うことがよくあります(^_^;)

歯・・・とんがってて痛いですよね~いろいろ思いながらのパピー育てです。







>↓ なっぷるちゃん 大きなごみ袋運ぶんですね^^

>乗っかった クラリスちゃん、

>お手伝いしてるつもりなのかな?

>何をしても 可愛い~しか出てこないです^^

>(#≧∀≦)σ.+゚*。:゚+可愛杉+゚*。:゚+.



クラリスは何でも首突っ込みたがりますね~~

パピーってこんなに何でも積極的だったっけ??

って思ってます。

なっぷるはパワーがあるのでいろんなものを運ばされてます(^_^;)でもとっても嬉しそうにやってるんでいいかな♪



Re[1]:暑かった一日。(05/04)
ドキンじゃ!さんへ。。。





>目線が同じ高さだと、息が合うのかな?

>クラリスちゃん いつもなら防御になる椅子の下でも今回はなってない! けど(笑)、とってもお利口な感じがします。将来は 大物?



目の高さが一緒と言うのはあんまり飛びつきあいにならないから、遊びやすいのかなって思います。

クラリスは頭の回転は速そうだなとは思うんですが、お利口。。。ではないですね~~。

気ままに暮らしてますよ(笑)

スリッパとか大好きだし、パピーがやるいたずらの一通り以上のことはやってくれてますよ~~。



Re[1]:暑かった一日。(05/04)
椿ママさんへ。。



>今日は楽しい時間をありがとうございましたm(--)m



こちらこそお土産もいただいて、ありがとうございました。

とっても美味しかったです♪

でも、世間は狭いな~~~ってホント思いますよね。





>ずっとお会いしたかったので、朝から主人と動画をみながら「この子たちと会えるのよ」って・・・

>遠足の前の子供のように興奮状態でした(*^-^*)





お恥ずかしい・・・でも、ラブのパピーってあっと言う間にでっかくなっちゃうからまだパピーのにおいがする時に会って貰えて良かったです~~♪



>ずっと前から知っているような感じで、いっぱいいっぱいお話ができて・・・

>今もまだ左側になっぷるちゃんを触っている感覚が残っているのです。



私もいろいろお話が出来て楽しかったです。

なっぷるは椿ママのマッサージが気にいって寝てましたね~~Zzzz





>クラリスちゃんの目線があんずと一緒くらいのうちに我が家にも遊びに来て下さい。

>あんずは自分が一番って子なので、ももちゃん、なっぷるちゃんに犬社会っていうものをしっかり教えてもらいたいので、近いうちにぜひ!

>本当に今日はありがとうございましたm(--)m

>お父様にも宜しくお伝え下さい。



ありがとうございます。

ぜひ誘ってください!!

モモの教えは相当厳しいので(笑)、なっぷるくらいで。。。生ぬるいかなぁ~~(#^.^#)

クラリスがどんな感じであんずちゃんと遊ぶのかなぁ~~楽しみです。





>PS:

>いいショットの写真撮れたので、Gさんに渡しておきます。



わ~~い♪ありがとうございます(#^.^#)

Re[1]:暑かった一日。(05/04)
アレンママさんへ。。。



はじめまして、書き込みありがとうございます。



>初めまして。タンジーちゃんの元気な頃から、見させて頂いています。美人で可愛いラブ揃いだなって。昨年4月に15歳2ヶ月の仔を亡くし、5月末にマロンさんへ行き、ゼンとチャコの男の仔を迎えました。クラリスちゃんとは、異母兄弟になりますね。親睦会にいらしてたんでしたら、是非ともお会いしたかったです。可愛いくて毎日楽しみで、ブログを見ています。お仕事、3匹のお世話にお忙しいとは思いますが、写真、動画待っています!





一昨年のマロンさんの親睦会で私アリスちゃんをお見かけしてるんですよ~~実は。

とても美しいお顔で大きな体の立派なラブちゃんだなって覚えてるんです。

そして。。異母兄妹のアレン君よろしくね!!



親睦会いらしてたんですね~~。参加者があまりにも多いからニアミスしてても名札は苗字だけだしわからないですよね~~。

親睦会は毎年参加しているので、また一年後になっちゃいますが、ぜひお声をかけてください!!



しばらくはクラリスの成長の様子(じゃなくてヤンチャぶりかも??)ばかりになりますが、またいらしてくださいね♪











Re:かわい~!!!(05/04)
+kakko+さんへ。。。



>いつも思いますがどうしてこんなに笑顔なんだろうな~って♪

>本当に幸せそうです☆



そう見えますか~~。

すごい嬉しいです。最高のほめ言葉をいただいた気分です♪



>クラリスちゃんはこんな笑顔に囲まれてのびのび育ってるんですね~。

>すっごくいい子ですね☆



クラリスはのびのび育っていることは間違いないですね~~~。

でも、まだクラリスのことつかみきれてないんですよね(^_^;)つい最近すごく可愛いって思えるようになってきたのです・・・実は。その辺のところはいつもスロースターターな私なんです。

みんなにも可愛がってもらえる優しい女の子に成長してくれるといいなって思います。



そうでしたか!
何度もすみません。アリスの名前を言ってくださって感激です。ピークは40キロもあったダイナミックボデイーですが、最後まで自分の足で歩いてくれました。ももちゃん、なっぷるちゃん、そしてクラリスちゃんも、アリスに負けず元気で長生きしてほしいですね。
Re:そうでしたか!(05/04)
アレンママさんへ。。。



>何度もすみません。アリスの名前を言ってくださって感激です。ピークは40キロもあったダイナミックボデイーですが、最後まで自分の足で歩いてくれました。ももちゃん、なっぷるちゃん、そしてクラリスちゃんも、アリスに負けず元気で長生きしてほしいですね。



アリスちゃんは最後まで親孝行だったんですね~~。モモが今月で10歳の大台に・・・アリスちゃんみたいに長生きしてほしいです♪もちろんアレン君も、なっぷるも、クラリスも☆

Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
