*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
奇跡の一枚!!!
モモとなっぷるで、鼻パクしながら遊んでても、クラリスは、静止しているなっぷるに
ちょっかい出してきて、邪魔しにきます。。。。

そうすると、待てさせてても、勝手にモモは鼻の上のおやつパクって食べちゃうしぃ・・・

クラリスはまだ鼻パクできへんのやから~~~と言っても大人しく見ていられるわけもなく。

モノは試しに、鼻の上におやつを置いてみました。。

案の定全然出来ないんだけど、おやつにまだあまり執着がないから
焦っておやつを食べようともしないので、ひょっとして鼻の上でおやつおいて
マテが出来るかも??

早速チャレンジ。。
かなり難しいんだけどなんとなく出来るかも????

モモとなっぷるには鼻の上にオヤツ置いて、ず~~~っと待てさせておいて、
クラリスの鼻の上にオヤツを置いてみます。。

静止した瞬間にカメラでパチリきらきらきらきら
焦って撮ったからフレームに収まってないんだけど、奇跡の一枚が撮れました手書きハートカメラ下矢印

20080619

鼻パクをマスターするのは我が家のペースで行くと2年の修行は必要です。。
クラリス頑張ってくれたまへ!!


ず~~と鼻の上に置いたまま、またされていたモモとなっぷるご苦労様でした!!

20080619-2

いっつも大きな目にうつるな~~クラリス嬢は。
アイラインのメークがばっちり決まってますよハート


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもクリックしてくださってありがとうございます。
ポチッてもらってると、とてもうれしいですよね~~これが。





Secret
(非公開コメント受付中)

Re:奇跡の一枚!!!
鼻の上に乗せて「マテ」だけでも難しいですよね~

太郎は、できませんよ~私の根気がないせいかな??

ももちゃんも、なっぷるちゃんも大人ですね。。。

ちゃんと待ってることができるもの。。。

クラリスちゃんのアイライン、くっきりですね。。。今度、メイクの仕方教えてもらおうかな~

(コレ太郎じゃなく私にですよ~)
Re:奇跡の一枚!!!(06/19)
すご~~~~い!!!

おねえ様方の協力ですね。(^m^)



クラリスも頑張ってますね♪





Re:奇跡の一枚!!!(06/19)
おお~すご~い♪かっこいい

あはは、、チェリーは鼻の上にも乗せれないし

鼻パクも出来ません、、、

チェリーには忍耐も修行もありません笑うしかないですね



クラリスちゃんのアイメークは今どきの女の子ですね^^
Re:奇跡の一枚!!!(06/19)
クラリスちゃんすご~い♪

モモちゃん なっぷるちゃんも 

鼻にのせて待つなんて 偉いですね~^^

ちゃお・なずなは鼻パク出来ないです。。。

ちゃおは乗せられるんですけど、そこまでです…

3頭で鼻パク、、、2年後ですか?^^

クラリスちゃん、今にもできそうな雰囲気ですよ~♪



アイラインもバッチリ可愛いです~

゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。





Re:奇跡の一枚!!!(06/19)
やりますね~ 

三頭でできるなんて さすがmomonapu家のわんこ達です。

おやつがあるのに よだれがでていないのもすごいです。 クラリスちゃんはお姉さまがたの様子を見て どんどんおりこう路線まっしぐら?かな。

クラリスちゃん お目目のアイラインがはっきりして今どきですね。うらやましい~
Re:奇跡の一枚!!!(06/19)
すごいすごい!みんなお鼻の上にクッキーのせてる!

あせって撮ったようには見えませんよ。

クラリスちゃんいろんなことができるようになりますね。次は何ができるようになるかな~~



うちのももは鼻パク得意です^^

でもあまり待たせるとよだれの池が・・・
Re[1]:奇跡の一枚!!!(06/19)
ゆるりんさんへ。。。



>鼻の上に乗せて「マテ」だけでも難しいですよね~

>太郎は、できませんよ~私の根気がないせいかな??



クラリスもホンの数秒とまっただけなんですよ。

クラリスも、出来るようになるのかな~~。。。

たぁちゃんは、きっと鼻パクしなくても、僕もらえるもん♪って思ってるんじゃないでしょうか~~。

だんだん歳とともに知恵が付いてきますよねぇ。









>ももちゃんも、なっぷるちゃんも大人ですね。。。

>ちゃんと待ってることができるもの。。。



OKっていってもらわないと食べられないし、フライングして食べちゃうと次がもらえないってわかっているからでしょうね。



>クラリスちゃんのアイライン、くっきりですね。。。今度、メイクの仕方教えてもらおうかな~

>(コレ太郎じゃなく私にですよ~)



お目目の周りを5mm幅でぐるっと黒くすればいいそうですよ~~(笑)

クラリスの場合、コートの色だけでなく、皮膚からして真っ黒けなんですよね~~。



Re[1]:奇跡の一枚!!!(06/19)
☆JUNRENちゃん☆さんへ。。。



>すご~~~~い!!!

>おねえ様方の協力ですね。(^m^)



そうですね~~なんでもモモとなっぷるを見て覚えてるみたいです。





>クラリスも頑張ってますね♪



いい事も悪いことにも一生懸命ですよ。。。

気持ちだけはモモ達に負けないつもりみたいで、

いつも背伸びしているのが可愛いです。



Re[1]:奇跡の一枚!!!(06/19)
にわんこさんへ。。。



>おお~すご~い♪かっこいい

>あはは、、チェリーは鼻の上にも乗せれないし

>鼻パクも出来ません、、、

>チェリーには忍耐も修行もありません笑うしかないですね



ホンの一瞬の静止の隙を激写です!!!

なかなか普段一日のうち遊んであげるのは少しなので、ついつい鼻パクとかでお手軽に遊んじゃうんでうすよね~~おやつ付きの遊びの方が俄然盛り上がるみたいで!!

なので、失敗してもぜんぜんOKでやってたらいつの間にか出来るようになってたんです。



>クラリスちゃんのアイメークは今どきの女の子ですね^^



でしょう~~♪

でも、なんだかパピーの癖に老け顔なんですよ(苦笑)



Re[1]:奇跡の一枚!!!(06/19)
ちゃなっちさんへ。。。



>クラリスちゃんすご~い♪

>モモちゃん なっぷるちゃんも 

>鼻にのせて待つなんて 偉いですね~^^

>ちゃお・なずなは鼻パク出来ないです。。。

>ちゃおは乗せられるんですけど、そこまでです…



ちゃおちゃんの頭乗せの技はすばらしいですよね~~上手にバランスとってて。

我が家の子達はみんな無芸だったのですが、一つくらい何か出来たら楽しいよねと思って練習してみました。でも、コレ一つだけで芸は増える見込みはなしです。。。(笑)





>3頭で鼻パク、、、2年後ですか?^^

>クラリスちゃん、今にもできそうな雰囲気ですよ~♪



できそう~~

一瞬おやつが鼻の頭で静止したところを激写できました。。まだ、パピー過ぎておやつに執着がないので、なかなかおやつで連れないんですよね~~何事も。なので、時間かかりそうです。





>アイラインもバッチリ可愛いです~

>゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。



ばっちりでしょう~~~~

コートも黒いし皮膚も真っ黒、お鼻もアイラインも真っ黒なところがチャームポイントです♪



Re[1]:奇跡の一枚!!!(06/19)
リブままさんへ。。。



>やりますね~ 

>三頭でできるなんて さすがmomonapu家のわんこ達です。



ぜんぜんですよ~~なので、奇跡の一枚です。

今後このような写真が撮れる事はないかも~~

クラリスが反抗期に入ったら大変そう~~~~。



>おやつがあるのに よだれがでていないのもすごいです。 クラリスちゃんはお姉さまがたの様子を見て どんどんおりこう路線まっしぐら?かな。



クラリスは、どうかな~~~

もう、なっぷるには挑戦的な態度とってるので、

成長と共にしつけも大変になっちゃいそうですよ~~。なっぷるがもっとクラリスにガツン!!って言ってくれれば、おりこうさんへの道が開けるかもしれないんですけどね。。。

結構不良パピーですよ(^_^;)



>クラリスちゃん お目目のアイラインがはっきりして今どきですね。うらやましい~



このアイラインがはっきりしているところがクラリスで気にいっているところです~~。

あとあの生意気そうな目つきも実は結構スキ。。。



Re[1]:奇跡の一枚!!!(06/19)
くろももさんへ。。。



>すごいすごい!みんなお鼻の上にクッキーのせてる!

>あせって撮ったようには見えませんよ。



そうですか~~~一瞬でした・・・

なかなか3頭くっ付けて鼻に乗せるって難しいですね。モモ達はクラリスに取られるんじゃないかとひやひやしてたんじゃないかしら??



>クラリスちゃんいろんなことができるようになりますね。次は何ができるようになるかな~~



クラリスにはしばらく次はないです~~

逆にもっと最初に戻って、オスワリからきちんとできるようにしないと。。。

今はテキトーにその場の雰囲気を読んで、オスワリしたりフセしたりしてるだけなんで。。。

それだけでも先は長そうです。。





>うちのももは鼻パク得意です^^

>でもあまり待たせるとよだれの池が・・・



ももちゃん、落ち着いているから、鼻パクも楽勝にできそうですもんね。。っていうか、あれだけアイコンタクトできて落ち着いて待ってられるから、何でも出来そう~~うらやましい・・・



Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
