*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
また17日がやってきました。
20080617

今日17日は、タンジーの5回目の月命日です。
こうやって、みんなでの記念撮影の写真がもう一枚も増えることはないと思うと
とっても寂しいです。

その代わり、そこには元気いっぱいのクラリスの姿があります。
やんちゃで、タンジーとは全然違う性格で、お顔もちっとも似ていないの。
でも、それが良かったって今は思います。
タンジーはタンジーだけの個性です。

先日お友達からクラリスには天使の羽が生えているみたいって言われたよ。
クラリスは全身すごく色が濃いでしょ~~。
なのに、背中に真っ白なところがあってそれが本当に羽が生えているみたいに見えるの。
なんだか、クラリスのその背中の羽をみて、じ~~んとしちゃったわ。

モモが長生きできますように。
なっぷるがよくなりますように。
クラリスが、健康に育ちますように。。
見守っていてね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:また17日がやってきました。(06/17)
そうね~~~、寂しくなるけど、代わりにアイドルがいるんだし!!!

モモちゃんのお顔に、うちのベティは似た感じなので、いつも「こんな感じになるのかな~~~???」って見てるんですよ。(^m^)



バトルの模様は、多頭飼いならでは!

うらやましい~~~
17日。
17日はやっぱり

特別な日ですね



クラリスちゃんが、びろ~~んと伸びた写真をもう一度見てみたら、ホント!!白い羽根が!!

驚きました~^^



たんじーちゃんのプレゼントかな?なぁんて♪



momonapuさんが愛するタンジーちゃんは

今もこれからも、ずっと見守ってくれています☆



Re:また17日がやってきました。(06/17)
とっても大切なお写真ですね。もうこの写真を撮ることはできないけれど タンジーちゃんのこと時々は 話てくださいね。 きっとお空でタンジーちゃんも喜んでくれていないかな?

クラリスちゃん天使の羽はっきり見えますね。

ラブって羽ありますよね。 リブも天使じゃないけれど おっさんの羽あります。

リブぱぱが久しぶりに見たらクラリスちゃん大きくなっていたので びっくりしていました。

写真のときからなぷちゃんお顔かわりましたね。
Re:また17日がやってきました。
ホントだ!!クラリスちゃん天使の羽が背中についてる!!

タンジーさんが天使になってもう5ヶ月も経つなんて・・・早いものですね~~

天使になって、モモナプ家のみんなを見守っていますよ~。。
Re:また17日がやってきました。(06/17)
みんなでの写真が増えることはないけど

タンジーちゃんはみんなの事、見守ってくれてますよ。

momonapuさんとタンジーちゃんのおもいでは忘れることはないですし、、ね^^

天使の羽~みえましたよ

幸せな気持ちになりましたよ♪
Re:また17日がやってきました。(06/17)
タンジーちゃんかわいいお顔。。。

忘れません、タンジーちゃんのこと。



見守ってくれてますよ、天使になって。



これから新しい思い出もたくさん作ってくださいね。
Re[1]:また17日がやってきました。(06/17)
☆JUNRENちゃん☆さんへ。。。



>そうね~~~、寂しくなるけど、代わりにアイドルがいるんだし!!!

>モモちゃんのお顔に、うちのベティは似た感じなので、いつも「こんな感じになるのかな~~~???」って見てるんですよ。(^m^)



やっぱりどの子にも思い入れがあるので、いろいろ思い出してしまいます。

ベティちゃんはモモと似てるんですね~~。

モモは大人になってから会った兄弟とはあまり似ていなかったんですが、父親に良く似てました。

彼女はなかなかのヤンチャでした。

良く脱走して、お友達のおうちの庭で遊んでましたから(^_^;)





>バトルの模様は、多頭飼いならでは!

>うらやましい~~~





多頭飼いをしてみると、1対1でワンコと向き合うのもいいな~~なんて思ったりもしますが。。

多頭飼いは楽しいですね。いいタイミングで次の子を迎えてくださいね♪





Re:17日。(06/17)
+jam+さんへ。。。



>17日はやっぱり

>特別な日ですね



きっとずっと忘れることはないと思ってしまいますね・・・

jamさんの言葉も忘れません。。。ありがとうね☆







>クラリスちゃんが、びろ~~んと伸びた写真をもう一度見てみたら、ホント!!白い羽根が!!

>驚きました~^^



でしょう~~♪

私もお友達に言われるまで気が付いてなかったんですが、嬉しい発見でした。





>たんじーちゃんのプレゼントかな?なぁんて♪



私もタンジーいるの??なんて思ったりしてしまいました。





>momonapuさんが愛するタンジーちゃんは

>今もこれからも、ずっと見守ってくれています☆



そうですね~~。

私もそう信じてます♪

Re[1]:また17日がやってきました。(06/17)
リブままさんへ。。。



>とっても大切なお写真ですね。もうこの写真を撮ることはできないけれど タンジーちゃんのこと時々は 話てくださいね。 きっとお空でタンジーちゃんも喜んでくれていないかな?



タンジーが可愛く写っている写真も、ブチャイクになった写真も今はどれも宝物です。

タンジーのあのユニークさについては何時間でも話せちゃいますよ~~。



>クラリスちゃん天使の羽はっきり見えますね。

>ラブって羽ありますよね。 リブも天使じゃないけれど おっさんの羽あります。



はっきりわかるでしょう~~

大人のコートに変わったらなくなっちゃうのかな、なくならないで欲しいな、って思ってます。

リブ君もあるんですね~~おっさんの天使もありですよ!!!!

モモやなっぷるにはないみたいです。

なっぷるは真っ白だから特にわからない~~~(^_^;)



>リブぱぱが久しぶりに見たらクラリスちゃん大きくなっていたので びっくりしていました。

>写真のときからなぷちゃんお顔かわりましたね。



クラリスは日に日に大人になっていってます。

まずは見た目に成長!ですね。中身の成長はまだまだですね♪

なっぷるは、いろんな顔で写真写るんですよね~~。今のなっぷるは、ますます穏やか・・と言えば聞こえがいいですが、なんだか老けちゃった感じですよ~~。



Re[1]:また17日がやってきました。(06/17)
ゆるりんさんへ。。。



>ホントだ!!クラリスちゃん天使の羽が背中についてる!!

>タンジーさんが天使になってもう5ヶ月も経つなんて・・・早いものですね~~

>天使になって、モモナプ家のみんなを見守っていますよ~。。



クラリスは背中だけはっきり白いでしょう~~。

天使の羽みたいだねって言われて、初めて私も気が付いたんです。なかなかいいでしょう~~。

クラリスの数少ない(?)チャームポイントです!!



早5ヶ月が過ぎました。

月命日が近づくと、ついあの日のタンジーの鼓動が止まった瞬間が思い出されてしまいます。

でも、いい思い出ばっかりだし、クラリスを連れてきてくれたしタンジーには感謝しないといけませんね。





Re[1]:また17日がやってきました。(06/17)
にわんこさんへ。。。



>みんなでの写真が増えることはないけど

>タンジーちゃんはみんなの事、見守ってくれてますよ。

>momonapuさんとタンジーちゃんのおも

いでは忘れることはないですし、、ね^^



ありがとうございます。

タンジーのこと思い出さない日はないです。

おばあちゃんになったタンジーとはどんな暮らしが待っているんだろうとか思ってたりしてたので。。

まだまだ、タンジーのことは未練たっぷりなんですよね~~可愛いわが子はみんなそうなっちゃうんですよね、きっと。





>天使の羽~みえましたよ

>幸せな気持ちになりましたよ♪



見えました~~??

結構はっきりわかるでしょう???

みんな結構あるのかな~~なんて思いますが、

きっとタンジーの羽だわ!!と超前向きに解釈してます♪



Re[1]:また17日がやってきました。(06/17)
くろももさんへ。。



>タンジーちゃんかわいいお顔。。。

>忘れません、タンジーちゃんのこと。



>見守ってくれてますよ、天使になって。



>これから新しい思い出もたくさん作ってくださいね。



ありがとうございます。

タンジーは幸せな子ですね、こうやってコメントいただいて。

タンジーの思い出が強烈過ぎてクラリスには悪いな~~なんて思ったりしてました。でも彼女なりに自分の居場所を見つけて、私にも自己主張してくるし、また新たな思い出をいっぱい作ってくれそうです!!!



Re:また17日がやってきました。(06/17)
イイ写真ですよね^^

スグそこに タンジーちゃんが いるようです。。。。

きっと いつも見守ってくれてるのでしょうね^^



クラリスちゃんの羽も確認しましたぁ~

びろぉ~~んと ヒラキになった

クラリスちゃんが可愛いですね^^

近所にも3ヶ月過ぎの黒ラブちゃんがいるので

クラリスちゃんと一緒だって嬉しくなっちゃってます^^



天使の羽♪
マフィアにもくっきり☆

今、成犬並みの体になってもまだくっきりです☆



クラリスちゃんは本当に元気いっぱいでいつもムチャクチャ楽しそうですね☆

タンジーちゃんの分まで倍楽しんでるみたいだね☆

クラリスちゃんが来てよかったと思いますよ♪
17日
タンジーちゃん、あどけないお顔がかわいい~。

短い生涯でしたけど、諦めきれない気持ちですけど、

momonapuさんちの子で幸せだっただったと思います。

クラリスちゃんのお世話をすることで、momonapuさん

の心が少しでも癒されますように祈ります。
Re[1]:また17日がやってきました。(06/17)
ちゃなっちさんへ。。。



>イイ写真ですよね^^

>スグそこに タンジーちゃんが いるようです。。。。



ありがとうございます。

一枚一枚が思い出になってます~~♪



>きっと いつも見守ってくれてるのでしょうね^^



もう生まれ変わっているのかもしれないななんて思ったりもしてます。





>クラリスちゃんの羽も確認しましたぁ~

>びろぉ~~んと ヒラキになった

>クラリスちゃんが可愛いですね^^



よく、びろ~~んとなって寝てますZzzz

パピーって結構無理な体勢じゃないの~~~という格好で寝てたりするのを思い出しました(#^.^#)



>近所にも3ヶ月過ぎの黒ラブちゃんがいるので

>クラリスちゃんと一緒だって嬉しくなっちゃってます^^



好奇心いっぱいで、パピーの香りもいっぱいする可愛い時期ですよね。

3ヶ月だと同じ月齢ですね~~。

我が家と同じくやんちゃだったりするのかなぁ~~~??





Re:天使の羽♪(06/17)
+kakko+さんへ。。。



>マフィアにもくっきり☆

>今、成犬並みの体になってもまだくっきりです☆



そうなんですね~~コートの色が濃い~~子は結構みんなあったりするのかな?

でも、なんか天使の羽って思えばいいですよね。





>クラリスちゃんは本当に元気いっぱいでいつもムチャクチャ楽しそうですね☆

>タンジーちゃんの分まで倍楽しんでるみたいだね☆

>クラリスちゃんが来てよかったと思いますよ♪



そうですね。

クラリスに振り回されているモモとなっぷるも大変そうだけど、このまま2頭だけだと完全に隠居生活突入でした~~~。

しつけそっちのけで、それを見ているのも楽しいです。

Re:17日(06/17)
レオぴーさんへ。。



>タンジーちゃん、あどけないお顔がかわいい~。

>短い生涯でしたけど、諦めきれない気持ちですけど、

>momonapuさんちの子で幸せだっただったと思います。



今となってはあきらめきれないけど、私達の元で元気な時は幸せに暮らしてくれていたんじゃないかなって思うようになりました。

私も、すごい楽しい2年間でしたし♪



>クラリスちゃんのお世話をすることで、momonapuさん

>の心が少しでも癒されますように祈ります。



ありがとうございます。

クラリスのお世話はなかなか出来てないんですが、

モモとなっぷるの間で成長していってるようです。

彼女が運んできた騒々しさ??が、また楽しいです。帰宅するのが楽しみなんですよね~~。



Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
