*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
モモ vs クラリス
最近、お古のテレビをもらってから、テレビっ子と化してしまってます。。

チャンネルの多さに感動しつつも、何を見ていいのか。見たい番組も探せませ~~ん。
撮りだめたDVD見たりしてます。

ぐ~~たらしていると、わらわらとやってきます、、、私の子分たちが。。

20080612

自分達ばっかりソファに乗って~~上から目線です。。


クラリスのお顔は日々どんどん変わっているから、可愛い手書きハート写真撮っておかなきゃね~~~カメラ

20080612-2

なんちゅうお顔してるん~~~クラリス殿!!
三枚目路線まっしぐらです(^_^;)


一日の閉めはやっぱコレ下矢印下矢印じゃないとね~~~♪

星さぁ、バトル開始です。クリックして見てね星

オババ(10歳)と赤ちゃん(3ヵ月半)のバトルとは思えないでしょう~~
年齢詐称疑惑ありです!!!
クラリスって吠えると甲高い声でビックリ!!!
なっぷるとタンジーは、可愛いパピーのころから野太い声で、それはそれでビックリしたんだけど。。。。


動画を撮っていると、クラリスは結構『ね、ね、ちゃんと撮ってる??』『私の姿、可愛く映してる??』『かっこよくね!!』
と言わんばかりに、カメラ目線をしてきます。
なんだか笑えるんだけどね。
そんなに自己主張しなくても十分存在感あるんですけどぉ~~~
もう少し控えめな方がいいと思うよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
マメに更新していないのに、クリックしてくださった方ありがとうざいます手書きハート


Secret
(非公開コメント受付中)

多頭飼いの楽しさ
真ん中のなっぷるちゃんを飛ばして、モモちゃんとクラリスちゃんが

ガウガウするんですね。クラリスちゃんのおかげでモモちゃんが若さ

を取り戻すんじゃないでしょうか。

なかなか人間ではこれだけの遊び相手がしてやれませんから、多頭飼

いはワンちゃんにとっては最高ですね。



レオはテレビを見ません。犬が出てても、吠えていても何も反応なし。

テレビが無いかのようです。
Re:モモ vs クラリス(06/12)
モモちゃんとクラリスちゃん 楽しそう!

多頭飼いの醍醐味ですね。クラリスちゃんのカメラ目線がオモロ~ このときなぷちゃんはどうしてるんですか? モモちゃんのハイテンションが最高!

最近のテレビ何かおもしろいものありますか?

あまりないような・・・

今頃 こんなこと聞いていいかな。

クラリスちゃんって女の子ですよね。
Re:モモ vs クラリス(06/12)
お古のTVでも大きくてイイですよね~

子分たちも嬉しそう^^



クラリスちゃん 可愛いお顔で

三枚目路線ですかぁ~^^

バトルも楽しそう♪ 

モモちゃんがパピーちゃんみたいですね^^

クラリスちゃん カメラ目線ですね~

自分が撮られてるって わかってるんでしょうね♪



お祝いのコメントありがとうございました^^

Re:モモVSクラリス
上から目線・・って、ももなぷ家もそうなんですか?家もですよ~~でも三人とも楽しそう♪

モモちゃんとクラリスちゃんのバトル、年齢差を感じませんね~モモちゃんちゃんと、遊んであげてるんだ~

クラリスちゃんのカメラ目線には、笑えます。。

Re:モモ vs クラリス(06/12)
上から目線の子分たちが3ワンかわいい♪

モモちゃんとクラリスちゃんほんと楽しそう

クラリスちゃん、しっかりmomonapu家の一員ですね

バトル中、、なっぷるちゃんは見学してるのかな?

寝てるのかな?

クラリスちゃんほんとカメラ目線なんですね

将来~女優志望かな(笑)

Re:多頭飼いの楽しさ(06/12)
レオぴーさんへ。。。



>真ん中のなっぷるちゃんを飛ばして、モモちゃんとクラリスちゃんが

>ガウガウするんですね。クラリスちゃんのおかげでモモちゃんが若さ

>を取り戻すんじゃないでしょうか。

>なかなか人間ではこれだけの遊び相手がしてやれませんから、多頭飼

>いはワンちゃんにとっては最高ですね。



なっぷるだとここまでは盛り上がれません~~。

なっぷるは、あんまり好奇心はないようで、毎日

『食う寝る・・ホンのちょっとの遊び』をモットーに暮らしているようです。



モモは5歳の時からなっぷる、タンジー、クラリスと数年置きにパピーがやってきて、毎回せっせと遊び相手してくれてます。老け込む暇がないのかも知れませんね~~~。なっぷるの方が老け込んでます。。。

クラリスの、精力的な遊びにはいまやモモしか相手がいません。





>レオはテレビを見ません。犬が出てても、吠えていても何も反応なし。

>テレビが無いかのようです。



うちも、テレビ見るのは今はクラリスだけですよ~~。

モモ達も最初は気にしてたときもありましたが、

テレビの音は生活音、画像は動く壁紙くらいにしか思ってないのでしょうね(^_^;)



Re[1]:モモ vs クラリス(06/12)
リブままさんへ。。。



>モモちゃんとクラリスちゃん 楽しそう!

>多頭飼いの醍醐味ですね。クラリスちゃんのカメラ目線がオモロ~ このときなぷちゃんはどうしてるんですか? モモちゃんのハイテンションが最高!



クラリスのハイテンションにぴったりのモモがいてくれて助かります~~。クラリスは、良くも悪くも頭の回転が速くていろんなことを学習しているようです。おりこうさんになるための学習ならいいんですが、それは全然ちがうんですけどね(^_^;)

「いたづらしたら、反省した振りしてフセをする」

「それでも叱られそうなら、逃げる」

コレだけできれば、もうりっぱなイエローデビル???



なっぷるは、こういうときは、全然違う部屋で寝てます。父の部屋だったり、私の部屋だったり。。。おやつが出てきそうにないときは、ぐうたらするのが一番お好きなようです。



>最近のテレビ何かおもしろいものありますか?

>あまりないような・・・



ないですね~~~、ずっと見ているテレビってないんです。。もともとはあんまり見ないのですが、

MTVとか見てます。



>今頃 こんなこと聞いていいかな。

>クラリスちゃんって女の子ですよね。



これって・・・・・マジな質問ですかぁ~~~???

女の子ですよ。。。多分(笑)



Re[1]:モモ vs クラリス(06/12)
ちゃなっちさんへ。。。



>お古のTVでも大きくてイイですよね~

>子分たちも嬉しそう^^



>クラリスちゃん 可愛いお顔で

>三枚目路線ですかぁ~^^

>バトルも楽しそう♪ 

>モモちゃんがパピーちゃんみたいですね^^

>クラリスちゃん カメラ目線ですね~

>自分が撮られてるって わかってるんでしょうね♪



子分達の方が高いところにいるってね~~~。

向こうは『ダチ』としか思っていないんでしょうか(^_^;)



クラリスもしっかりカメラ目線。

見られているとますます遊びに熱が入るんでしょうかね。クラリスは完全に三枚目路線です~~~。



>お祝いのコメントありがとうございました^^



毎年お祝いできるってやっぱり飼い主としては一番嬉しいことですよね!!!



Re[1]:モモVSクラリス(06/12)
ゆるりんさんへ。。。



>上から目線・・って、ももなぷ家もそうなんですか?家もですよ~~でも三人とも楽しそう♪



全然ソンケーはされてないのは確かです(^_^;)

そういえば、ゆるりんさんのブログで『私、たぁちゃんに飼われてる???』っていう日記があったじゃないですかあ。アレには大爆笑してしまいましたよ!!うちもそうなのかも~~~と思いつつ・・・



>モモちゃんとクラリスちゃんのバトル、年齢差を感じませんね~モモちゃんちゃんと、遊んであげてるんだ~

>クラリスちゃんのカメラ目線には、笑えます。。



モモも面倒見てくれているといいつつも、自分も楽しんじゃっているんですよね~~精神年齢だけ若いって言うか。。

クラリスはかなりカメラ目線多いです。

やっぱり見てもらっているほうが、遊びに熱が入るんでしょうね~~自意識過剰なやつ。。。。

Re[1]:モモ vs クラリス(06/12)
にわんこさんへ。。。



>上から目線の子分たちが3ワンかわいい♪

>モモちゃんとクラリスちゃんほんと楽しそう

>クラリスちゃん、しっかりmomonapu家の一員ですね



すっかりクラリスも馴染んじゃって。。なっぷるが一番蚊帳の外です(^_^;)

クラリスの傍若無人さはモモでさえもお手上げな時があったりするので、このままでいいのか??とちと不安もあるんですけどね!!

まっ、クラリスは毎日が運動会でとっても楽しく過ごしているから、今のところはヨシとしてます。





バトル中、、なっぷるちゃんは見学してるのかな?

>寝てるのかな?



なっぷるは、まったく別の場所で寝てます。

ここになっぷるが登場すると、モモとクラリスに総攻撃を受けるので、かかわりにならないようにバトルがはじまったら、そ~~っと逃げ出してしまいます(^_^;)



>クラリスちゃんほんとカメラ目線なんですね

>将来~女優志望かな(笑)



自意識過剰なのですね~~~。

ハイパーで超タフなのでアクション系しかできませんが。。。。

Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
