*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
生後5ヶ月*クラリス*
20080727

クラリス、今日でまる生後5ヶ月です!!

生後3ヶ月のときと比べるとお顔もマズルがぐい~~んと伸びちゃって、パピーの顔じゃなくなったね。

生後3ヶ月のときの体重が12.6キロ。

で5ヶ月で21.3キロ。ぐんぐんでかくなってますね~~。

体高はモモと同じくらいか、クラリスのほうが高いくらいかも。。。


モモやなっぷると比べるとどうなのかな~~と思って、上から撮ってみました♪

20080727-2

クラリスのおしりだけがでっか~~~い!!!
なんか確かにクラリスの体ってムチムチしてるもんね~~。

体重は
 モモ  :23キロ 
 なっぷる:33キロ
 クラリス:21キロ
 
前から撮ると。。。。
20080727-3
やっぱ、一番小さいし、子供体型ですね。
体の幅が出るのもこれからかな。

もう来月にはモモの体重は超しちゃうだろうね~~。

とにかく、怪我も病気もなくすくすくと健やかにっていうのが一番の願いです。

しつけは。。。う~~ん、我が家に来て3ヶ月、これといって進歩ありませ~~~~ん(^_^;)

生後5ヶ月のクラリスのスライドショーです。音が出ますよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:生後五ヶ月*クラリス*
ま~っ♪きれいにならんだ姿がグ~~っ!

三姫が、同じポーズで、ピッタリならんで・・・

なんて撮るのが、とっても難しそう・・・

ホント、クラリスちゃん大きくなりましたね。。。

心なしか、なっぷるちゃんブルーなお顔では・・?



Re:生後5ヶ月*クラリス*(07/27)
ほんと大きくなりましたね。

上からの写真、、すごくキレイに撮れてますね

目線の先にはお父さんかしら?

クラリスちゃん

あっという間に体重追い越しそうですね^^

一番の願いは、、皆さん一緒、健やかにですよね
Re:生後5ヶ月*クラリス*(07/27)
上から撮った写真、、かわいい。♪

クラリスちゃん 本当だ、小顔ですね^^

なっちゃんも 顔、小さいんですよ…

ムチムチのオシリが可愛い~♪

来月は モモちゃんの体重追い越しそうですね・・・

ケガなく、病気なく 元気が一番ですよね^^
Re:生後5ヶ月*クラリス*(07/27)
クラちゃん、おめでとさんです。

nanoも7月25日に誕生日を迎え8才になりました。

体重は21.5で、辛うじて勝ってるけど、見た目はもうクラちゃんのほうが大きいです。



お尻は大きいけど、肩口のすとんとした感じはまだまだお子ちゃまですねー(^o^)

モモちゃんのボンと張った脇腹には熟女の魅力が・・・(笑)
Re:生後5ヶ月*クラリス*(07/27)
クラリスちゃん 大きくなりましたね。

お顔も体も丸さがとれて ひきしまった感じです。

お目目は大きくてキュート 可愛いよ!

どーしてあんなにくっついて撮れるの?

上からの写真ってなかなかないでしょう。

真ん中のクラリスちゃん カンガルーに見えませんか

(ごめんね 失礼なことで)

体重の増加 元気な証拠です。

モモちゃん なぷちゃん クラリスちゃん 暑い夏元気で過ごしてね。 それが一番ですよね。
Re[1]:生後五ヶ月*クラリス*(07/27)
ゆるりんさんへ。。。



>ま~っ♪きれいにならんだ姿がグ~~っ!

>三姫が、同じポーズで、ピッタリならんで・・・

>なんて撮るのが、とっても難しそう・・・



3頭並べた後、モモとなっぷるを押してくっつけるんです(^_^;)

また写真撮影か。。。と思ってこの2頭は素直にやってくれるんですよ。



>ホント、クラリスちゃん大きくなりましたね。。。

>心なしか、なっぷるちゃんブルーなお顔では・・?



クラリスは、どこまで大きくなるんだろう~~とは思うんですが、27,8キロで止まると予想してます。動きの機敏なこはあまり大きくない気がするんですよね~。

なぷは、集合写真はもう内心は勘弁して~~と思ってるんだと思います。

おやつで釣ってもこのくらいお顔のままで食べてます(苦笑)



Re[1]:生後5ヶ月*クラリス*(07/27)
にわんこさんへ。。。



>ほんと大きくなりましたね。

>上からの写真、、すごくキレイに撮れてますね

>目線の先にはお父さんかしら?



クラリスの成長スピードの速さにびっくりです。

で動きがオコチャマだからあたりがきついんですよね~~~、「お母しゃ~~~ん☆」って走ってきて体当たりしてくるんです。

目線の先は父です。

最初一人で撮ってたのですが、どうしても振り返っって私の方を見てくるのでなかなか背中の写真が撮れなくって。。。



>クラリスちゃん

>あっという間に体重追い越しそうですね^^

>一番の願いは、、皆さん一緒、健やかにですよね



ほんと、健やかに。。。それだけですね!!

でも元気だといろいろ欲を言ってしまう懲りない私です(^_^;)

Re[1]:生後5ヶ月*クラリス*(07/27)
ちゃなっちさんへ。。。



>上から撮った写真、、かわいい。♪

>クラリスちゃん 本当だ、小顔ですね^^

>なっちゃんも 顔、小さいんですよ…



すんごい小顔なんですよ~~。

なっちゃんもそうかな~~、ちゃおちゃんの頭の幅からすると小顔かも。でも、体はガッチリしてるのがうらやましいです。



>ムチムチのオシリが可愛い~♪

>来月は モモちゃんの体重追い越しそうですね・・・

>ケガなく、病気なく 元気が一番ですよね^^



モモが一番チビになるのは確実ですね。

気迫では誰にも負けないんですけどね。

クラリスは、むっちむちなのに実物は大きな感じが

しないんですよ。足長だし、骨の分だけ重いのかな。



Re[1]:生後5ヶ月*クラリス*(07/27)
misato3さんへ。。。



>クラちゃん、おめでとさんです。

>nanoも7月25日に誕生日を迎え8才になりました。



ありがとうございます~~。

nanoちゃんも8歳か~~はやいねぇ。完全シニア年齢なったのね、信じられないけど。

nanoちゃんパピーのときのお迎えに行ったのがついこないだのような気がしてしまうのにね。





>体重は21.5で、辛うじて勝ってるけど、見た目はもうクラちゃんのほうが大きいです。



ほんと、もしかして今日くらいnanoちゃん超してしまってるかもね。でも、クラリスはまだ薄っぺらい感じがするよ、赤ちゃん体型で。

でも、太らせすぎかな~~そんなにあげてないんだけどね。





>お尻は大きいけど、肩口のすとんとした感じはまだまだお子ちゃまですねー(^o^)

>モモちゃんのボンと張った脇腹には熟女の魅力が・・・(笑)



クラリスと幅のある場所が違うのが面白いよね。

モモももっと前は胴体がタルのようだったけど、

なんか最近ちっさくなったみたいな気がするのよ~~。

Re[1]:生後5ヶ月*クラリス*(07/27)
リブままさんへ。。。



>クラリスちゃん 大きくなりましたね。

>お顔も体も丸さがとれて ひきしまった感じです。

>お目目は大きくてキュート 可愛いよ!



大人になりつつあるでしょ~~。

どんどん変わっていってます。

クラリスのこと褒めちぎってもらってありがとう(^_^;)我が家でもあまりほめられないので(笑)



>どーしてあんなにくっついて撮れるの?

>上からの写真ってなかなかないでしょう。



ある程度くっ付けてフセをさせて、端の2頭を押してもっとぎゅっとくっ付けちゃうんです。

あきらめてじっとしてますよ~~。





>真ん中のクラリスちゃん カンガルーに見えませんか

>(ごめんね 失礼なことで)

>体重の増加 元気な証拠です。



私も、何かに似てるような。。。と思ってたんですが、なるほど~~カンガルーですね!!わかるわかる。上半身ほっそりで下半身デブなとこ(笑)

最近はクラリスが可愛くて可愛くてたまりません。



>モモちゃん なぷちゃん クラリスちゃん 暑い夏元気で過ごしてね。 それが一番ですよね。



ありがとうございます。リブ君も、暑い夏プールしてもらって元気に楽しく過ごしてね!!



Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
