*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
タンジーさん
7月17日はタンジーさんの6回目の月命日です。
タンジーさんの一年前の7月の写真をいろいろ見てたよ。


20080717-2

ちょうど一年前に撮った画像のタンジーさんは可愛くカメラ目線してました。。
ちょっとフライングしているところがタンジーさんらしい。


20080717

暑い日は、クーラーの効いたお部屋でこうやって3頭並んで寝てましたね。。
みんなグッスリ安心した寝顔です。


20080717-5

お馬さんと記念撮影したのも一年前の7月だったんだね。


20080717-3

なっぷるの実家にも一緒によく遊びに行ったね。
視線の先にはどんな美味しそうなおやつがあったんだろうね。


20080717-4

母子でパチリ!
やっぱりよく似てるね。
夢にでもいいから出てきて欲しいものです。。


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:タンジーさん(07/17)
タンジーさんの思い出、いっぱいですね。



昨年のちょうど今頃、モモちゃん・なっぷるちゃん・

タンジーさんそしてマリンちゃんの四頭で水遊びしてましたよね。。。(うちは椎間板ヘルニアでグロッキーでした)

にぎやかで楽しそうで、とってもうらやましかったの

覚えています。



なっぷるちゃんとたんじーさん、ほんとによく似てますね。かわいいたれ目がそっくり!
Re:タンジーさん(07/17)
写真をみると、その時の楽しい時間が思い出され

タンジーちゃんも喜んでるよね^^



なっぷるちゃんとタンジーちゃん

ほんとそっくりですね

お目目がかわいい
Re:タンジーさん(07/17)
もう半年になるんですね。

どの写真もタンジーちゃんの可愛さがいっぱいで 宝物ですね。

大きなお目目がとってもキュートなタンジーちゃん

ちょっと短めな前足(ごめんね)を器用にに曲げている様子が思いだされます。

なぷちゃんとの母娘の写真はいい写真ですね。

すごく暖かいものが感じられ 胸がキュんとします。

もう少ししたら夢にでてきますよ。 きっと。
エヘヘ(*´∇`*)
タンジーちゃん♪♪

涙が出ちゃうけど、ほんと可愛いですよね~~,+゚・ヾ(癶∀癶*)ノ,*゚+,大好き♪♪

フライングも♪

マフラーたんじーちゃんも♪

よちよち歩きのたんじーちゃんも♪



みーんなみーんな大好きでっすd(o▽≦o)b



きっと…近いうち

ひょっこり、夢に出てきてくれると思いますよ~♪



Re:タンジーさん
可愛かったですね~タンジーさん、特に、あのお目目が・・・こうやって見比べてみると、なっっぷるちゃん

と、タレ目のところがそっくりだったんですね~~

こんな可愛いコだったから、ももなぷさん以上に

神様に愛されたんでしょうね。。。

Re[1]:タンジーさん(07/17)
くろももさんへ。。。



>タンジーさんの思い出、いっぱいですね。



モモとなっぷるもいてくれたおかげで、思い出はいっぱいあります♪

でも、タンジーを抱っこした重みを思い出すことが出来なくなってきました。

こうやって、タンジーがいないということを納得していくのかもしれないですね。





>昨年のちょうど今頃、モモちゃん・なっぷるちゃん・

>タンジーさんそしてマリンちゃんの四頭で水遊びしてましたよね。。。(うちは椎間板ヘルニアでグロッキーでした)

>にぎやかで楽しそうで、とってもうらやましかったの

>覚えています。



本当に去年の夏はおもしろかったんです♪

みんな個性いろいろだけど、それなりに秩序をもって遊んるのをみるのもいい思い出です。

ももちゃん、ヘルニアはもう大丈夫なのかしら?

今年はももちゃん水遊び思いっきりできるかな?

川とかで泳ぐほうがふたんはかからないでしょうけどね~~。







>なっぷるちゃんとたんじーさん、ほんとによく似てますね。かわいいたれ目がそっくり!



目は本当によく似てるなって思います。

あとはマズルの形とかも似てました。

タンジーさんは、はしゃぎやさんでしたので、

それはちょっと似てないかな(笑)



PS.以前紹介していただいた「守り人」シリーズ、めちゃくちゃはまってます。すっごい面白いですね~~~。ハリーポッターよりも私はこちらの方が断然好きになりました!!



Re[1]:タンジーさん(07/17)
にわんこさんへ。。。



>写真をみると、その時の楽しい時間が思い出され

>タンジーちゃんも喜んでるよね^^



タンジーも喜んでくれているといいな~~。

私の方が写真を見ては思い出したいんですよね、いろいろ。

普段はあまりタンジーさんのことをじっくり思い出すことは自分でもあえてしてないような感じなのですが、この17日前後はどっぷり思い出に浸りたい気持ちになりますね。







>なっぷるちゃんとタンジーちゃん

>ほんとそっくりですね

>お目目がかわいい



この子達のお目目も飼い主バカですが好きなんですよね。どのワンコの目も澄んでるけど、飼い主に向かう目はまっすぐで格別にいいですよね~~。

Re[1]:タンジーさん(07/17)
リブままさんへ。。。



>もう半年になるんですね。

>どの写真もタンジーちゃんの可愛さがいっぱいで 宝物ですね。

>大きなお目目がとってもキュートなタンジーちゃん

>ちょっと短めな前足(ごめんね)を器用にに曲げている様子が思いだされます。



そうそう、タンジーがひょこひょこっと歩く姿がいつでも鮮やかによみがえってくるんですよね~~。

あの前足も面白かったですよね。

なんだか不思議な子と2年間くらしたんだな私。。。って思ったりしてます。



>なぷちゃんとの母娘の写真はいい写真ですね。

>すごく暖かいものが感じられ 胸がキュんとします。

>もう少ししたら夢にでてきますよ。 きっと。



母子写真が意外に少ないんですよ~~。

もっと撮っておけばよかったなって思います。

夢にもでてきてほしいです~~なんか、タンジーの生身の体重をずっしり感じたいなって思うんです、このごろ。

ちょっと寂しいけど、すこしずつ生身のタンジーの息づかいとか重量感とか思い出せなくなってきてるんです。。。

Re:エヘヘ(*´∇`*)(07/17)
+jam+さんへ。。。



>タンジーちゃん♪♪

>涙が出ちゃうけど、ほんと可愛いですよね~~,+゚・ヾ(癶∀癶*)ノ,*゚+,大好き♪♪

>フライングも♪

>マフラーたんじーちゃんも♪

>よちよち歩きのたんじーちゃんも♪



>みーんなみーんな大好きでっすd(o▽≦o)b



jamさんがすべて私の気持ち書いてくれてるわ~~♪

ほんと、いなくなってしまって余計にかけがえのないもののように感じてしまいます。

きっと来月の今頃もタンジーのこと思い出しながらこうやって思い出書いていると思うだけど、タンジーってどう思っているのかなって思います。

もう、生まれ変わっているのかな?

まだ、納骨してないから無理なのかな~~とか思っちゃいます。



>きっと…近いうち

>ひょっこり、夢に出てきてくれると思いますよ~♪







そうだといいな~~♪

なんか、全然夢に出てこないんですよね。

起きたら忘れちゃっているのかな~~

まだ、タンジーのことを思い出してないているうちは出てきてくれないかもしれないな~~。



Re:Re:タンジーさん(07/17)
ゆるりんさんへ。。。



>可愛かったですね~タンジーさん、特に、あのお目目が・・・こうやって見比べてみると、なっっぷるちゃん

>と、タレ目のところがそっくりだったんですね~~



そうなんですよ~~タンジーはなっぷるにも目は似てるんですよね~~。顔はなっぷるのママに似てるんですけどね。

タンジーこんなに小さい時から垂れてたら大人になったらどんなお顔になるのかな~って思ってたんですけどね。。。。





>こんな可愛いコだったから、ももなぷさん以上に

>神様に愛されたんでしょうね。。。



そうなのかな~~。

やっぱりすっごく寂しいですね。

何歳まで生きててくれてても、きっと寂しさと後悔は付いてくるんだろうなって思うんですけどね~~。





Re:タンジーさん(07/17)
早いですね、、もう半年…

いつもニコニコのタンジーちゃんでしたね^^

なっぷるちゃんと 本当によく似てます。



きっとタンジーちゃんが

クラリスちゃんを連れて来てくれたんですね^^



Re[1]:タンジーさん(07/17)
ちゃなっちさんへ。。。



>早いですね、、もう半年…

>いつもニコニコのタンジーちゃんでしたね^^

>なっぷるちゃんと 本当によく似てます。



ニコニコ笑顔のタンジーは忘れることが出来ませんね~~。

あっという間の半年でしたが、本当はもっと長い時間たっているようにおもうこともあるんです。





>きっとタンジーちゃんが

>クラリスちゃんを連れて来てくれたんですね^^



随分、タンジーはヤンチャなお嬢ちゃんとの縁を結んでくれたもんだなぁ~~なんて思ったりもしてます(笑)



Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
