*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進化した!!
前々回の日記に書いたクラちんのいたずら。。。

進化してます!!

20080708


クラリスさん、今日も頑張ったのね(^_^;)
きっちりかじってあるのが、几帳面な感じがするわ。。。

もう、一番下はないけど、次はどんな風にかじってくれるのか、
もうかじらないのか、逆に楽しみだったりして(爆)

20080708-2


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつもポチッとしてくださってありがとうございます手書きハート


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:進化した!!(07/08)
うふふ~クラちん最高!



ダンボールを開ける手間が省いてあげようと、クラちんはお手伝いのつもりだったりして。

細かくちぎってくれたら、ゴミにも出しやすいですし^m^



これからも何をするのか楽しみですぅ^^
Re:進化した!!
お~~っ!下の段全部!!几帳面な破り方(爆)

次は、どこかな??・・と、私も楽しみにしています。。。ヤッパリ、パピーは、面白いわっ!

家は最近、「強奪事件」の方が多いです。恥)
Re:進化した!!(07/08)
ほんと~クラリスちゃん最高だし(笑)几帳面だわ~

そうですよね次が楽しみ^^



我が家のわんこ、、7さいなのにパピーかも、、

お留守番の時間が長いとチェリーも

水が入ってる箱クラリスちゃんみたいにかじっています

クラリスちゃんみたいに几帳面ではないけど(笑)

ほんとや~~~~ん♪
きっちり、綺麗にオープン!(*´∇`*)

上もちょっぴり行ってますが、今度はどうするんでしょう~☆

いや~、しかしほんとすごい。

一個一個、齧っていったみたいですね!

ほんとスゴイ!



モモちゃんとなっぷるちゃんがどんなお顔してみてるんだろうって思うだけで、笑顔になっちゃいます^^
怒れないね~(笑)
マフィアだったらペットボトルまでいたずらしそうだわ~(笑)

クラリスちゃんはちゃんとそこんとこわかってるのかな☆
Re:進化した!!(07/08)
ホント、笑っちゃいますね。

こんなにきれいに、しかも箱だけ。

作業してるところ見たかったですね。

真剣にかじってるとこ想像して、思わず顔がほころび

ます。

ペットボトルに悪戯しないところがGOOD!
Re:進化した!!(07/08)
クラリスちゃんって几帳面だったのね^^

次は上に参りま~すって???



スリーショットいい感じですね。
Re:進化した!!(07/08)
クラリスちゃんは几帳面なのかな?

次は何をするのかな。  もっと楽しいこと見つかればいいのにね。

ダンボールはかみ心地がいいのでしょうね。

噛んだダンボールは食べちゃうのかな? それともだしているのかな。

集合写真 いい感じで撮れています。

モモちゃん なぷちゃんクラリスちゃん みんないいお顔で素敵です。
Re[1]:進化した!!(07/08)
はーと39さんへ。。。





>うふふ~クラちん最高!



>ダンボールを開ける手間が省いてあげようと、クラちんはお手伝いのつもりだったりして。

>細かくちぎってくれたら、ゴミにも出しやすいですし^m^



>これからも何をするのか楽しみですぅ^^



モモ達に相手にしてもらえない時こそ、こんな事やり始めるみたいなんですよねぇ。

本当に細かくちぎって玄関はダンボールのゴミだらけでした(^_^;)

今までの子にない、遊びを始めてくれるとなんだか面白いです~~♪

現行犯じゃないけど、なんとなく怒られていることはわかったみたいだけど、ぜんぜん平気そうでした。



Re[1]:進化した!!(07/08)
ゆるりんさんへ。。。



>お~~っ!下の段全部!!几帳面な破り方(爆)

>次は、どこかな??・・と、私も楽しみにしています。。。ヤッパリ、パピーは、面白いわっ!



最初この几帳面な破り方を見て、父にぼろぼろだったから周りきれいにちぎったの??って確認したくらいなんです(笑)

このいたずらのパターンは新鮮でした♪

モモ達に相手にしてもらえない時に、いろいろおもちゃになりそうなものを見つけるんでしょうね♪

なかなか根気がいいでしょ!!



>家は最近、「強奪事件」の方が多いです。恥)



あちゃ~~~~・・でも、ゆるりんさんはくれるって思ってるんでしょうね、たぁちゃんは。。

人よりワンコのほうが上手ですよね~~

クラリスはまだそこまで知恵は付いてないみたいです(#^.^#)

Re[1]:進化した!!(07/08)
にわんこさんへ。。。



>ほんと~クラリスちゃん最高だし(笑)几帳面だわ~

>そうですよね次が楽しみ^^



きちんと順番にかじっていったっていうのが笑えるでしょう~~♪

私もしみじみ見ちゃいましたが、きちんと歯型が付いてました。。。

まだ歯が生え変わる前だからいろいろかじりたいのかな??

次は~~~上に行くかと思ったら、少しかじり始めたところでやめてありました。

飽きたかもしれません~~



>我が家のわんこ、、7さいなのにパピーかも、、

>お留守番の時間が長いとチェリーも

>水が入ってる箱クラリスちゃんみたいにかじっています

>クラリスちゃんみたいに几帳面ではないけど(笑)



ダンボール美味しい味がするとか???かしら。

モモ達なんか寝てばっかりだけど、だんだん寂しくなってくるのかもしれませんね。



Re:ほんとや~~~~ん♪(07/08)
+jam+さんへ。。。



>きっちり、綺麗にオープン!(*´∇`*)

>上もちょっぴり行ってますが、今度はどうするんでしょう~☆

>いや~、しかしほんとすごい。

>一個一個、齧っていったみたいですね!

>ほんとスゴイ!



今日見てみたら、少し上の段をかじろうとしてあったけど、途中でやめてました。

かじるには高い位置になるからかなぁ。。。

まだ、他のいたづらは未確認ですが、他に面白いもの見つけちゃったかも~~~(^_^;)





>モモちゃんとなっぷるちゃんがどんなお顔してみてるんだろうって思うだけで、笑顔になっちゃいます^^



きっと、モモ達はクーラーの効いた部屋でぐぅぐぅ寝てるばっかりで、クラリスの存在は無視されてるんじゃないかな??

で、遊んでもらえないからダンボールカジカジ・・・意外に面白いじゃん♪って感じかな。



Re:怒れないね~(笑)(07/08)
+kakko+さんへ。。。



>マフィアだったらペットボトルまでいたずらしそうだわ~(笑)

>クラリスちゃんはちゃんとそこんとこわかってるのかな☆



コレでペットボトルいたづらしたらくずれちゃうし危ないですよね~~~。深く考えてなかったけど。。。。

でも、全然かじった形跡はないです。

ダンボールの味がすきなのかも~~♪



Re[1]:進化した!!(07/08)
レオぴーさんへ。。。



>ホント、笑っちゃいますね。

>こんなにきれいに、しかも箱だけ。

>作業してるところ見たかったですね。

>真剣にかじってるとこ想像して、思わず顔がほころび

>ます。

>ペットボトルに悪戯しないところがGOOD!



きっと、目撃者は誰もでないでしょうね~~モモとかでも見てないかも。

ダンボールかじって遊んでいるクラリスにモモ達が興味示したら、クラリスはダンボールかじるのやめてすかさずモモにアタ~~~~ック!!!でしょうから。。。

こっそりビデオ回したいところです。。

ペットボトルには興味ないみたいですね~~

不思議と。。。

次に砂壁に興味示さないことを祈ってます(笑)



Re[1]:進化した!!(07/08)
くろももさんへ。。。。



>クラリスちゃんって几帳面だったのね^^

>次は上に参りま~すって???



我が家には珍しく??几帳面みたいです(笑)

みんなずぼら系なのにね。

上に参りたかったようなんですが、途中でやめてます。高い位置だからか燃えなかったみたいでした。。。





>スリーショットいい感じですね。



ありがとうございます。

時々一緒にとるとクラリスの成長具合がよくわかります。

今は手足がすご~~~く伸びてます。

からだは意外に肉が詰まってます(^_^;)



Re[1]:進化した!!(07/08)
リブままさんへ。。。



>クラリスちゃんは几帳面なのかな?

>次は何をするのかな。  もっと楽しいこと見つかればいいのにね。

>ダンボールはかみ心地がいいのでしょうね。

>噛んだダンボールは食べちゃうのかな? それともだしているのかな。



なかなかきっちりかじってあるでしょ~~

これは写真に残さなきゃ~~って思いました。

ダンボールかじって食べているのもあるかもしれないんですけど、うんPには混じってませんね~~消化されてたりして(爆)



>集合写真 いい感じで撮れています。

>モモちゃん なぷちゃんクラリスちゃん みんないいお顔で素敵です。



ありがとうございます。

だんだん3ショット撮りやすくなってきました。

でもいっつもなっぷるの顔が沈んでしまうのですよね~~っていつも暗い顔してるかな??

クラリスは、表情はもう大人ワンコみたいでしょ??



Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。