*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やりました!!でもふざけてます。。
20080705

クラちんのマイブーム・・
お水の入っているダンボールを地道にかじってくれてます。。

散らばったダンボールの残骸は片付けちゃったけど。

おとうさんにこっぴどく怒られました~~
20080705-2

反省のポーズ???だそうです(^_^;)
ハウスでしばらくへこんだフリしてたら完璧って思ってるみたい。

で、優しい声で呼ばれたら、のこのこ出てきます
20080705-3
そしてまた、おふざけポーズ。

ずっとこの調子。
ちっとも堪えてません。。。。
反省もフリだけ。。。。

クラちん、なかなかのワルです(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとね♪






Secret
(非公開コメント受付中)

Re:やりました!!でもふざけてます。。
クラリスちゃんやりますね~~♪

「反省のフリ」・・コレ我家でもやりますよ~

まだ、ダンボールならいいですよ~

家は、壁紙をビリビリ破って、ついでに壁(石膏ボード)まで、ホリホリしてくれましたから・・・

三才くらいまで、出口のないトンネルにいるようで・・・どうしよう!!って、思ってました。

イタズラをやらないこは、ホント、全くやらないのに・・・  でも、過ぎてしまえば、みんな笑い話

になってしまうんですよね~~(笑)
Re:やりました!!でもふざけてます。。(07/05)
クラちん、なかなかのお転婆っぷりですね~^^

反省したふりもするんですね。

じゃあそのうち、叱られた後はご機嫌とりをしそうですね。

やっぱりセーラと同じ匂いがするわ~^^

でもクラちん、めっちゃかわいいです♪
クラさん
子犬はやっぱり可愛いな~

こんな格好して この顔・・



ちょっと忘れかけていた この状態・・



人事で申し訳ないが

私はついつい笑ってしまう

この表情・・態度・・ 子犬ならではだな~って

思ってしまった・・ すいません

Re[1]:やりました!!でもふざけてます。。(07/05)
ゆるりんさんへ。。。



>クラリスちゃんやりますね~~♪

>「反省のフリ」・・コレ我家でもやりますよ~



たぁちゃんもですか。

ブログで拝見してても、たぁちゃんはなかなか考えてるな~~って思いますもん♪

内心、全然こたえてないんですよね~~。

ムカつくんだけど、笑っちゃうって言うか・・・



>まだ、ダンボールならいいですよ~

>家は、壁紙をビリビリ破って、ついでに壁(石膏ボード)まで、ホリホリしてくれましたから・・・

>三才くらいまで、出口のないトンネルにいるようで・・・どうしよう!!って、思ってました。



ひえ~~~~大変!!

我が家は、タタミ一枚穴掘ったのがモモ、砂壁に穴掘ったのがなっぷる。コレが最強のいたずらですね~~。コレもすごいのかな??

だんだん多少のいたずら驚きもしなくなって

「ブログネタ」としか見ていない自分が怖い(^_^;)



>イタズラをやらないこは、ホント、全くやらないのに・・・  でも、過ぎてしまえば、みんな笑い話

>になってしまうんですよね~~(笑)



そうそう、過ぎてしまえば。。。笑い話ですよね!!何一つイタズラしない子っているのかしらね~~。

Re[1]:やりました!!でもふざけてます。。(07/05)
はーと39さんへ。。。



>クラちん、なかなかのお転婆っぷりですね~^^



かなりのお転婆さんですよ~~♪

ただ、今のところは序の口かもしれません。

これから、しばらく大変な時期にはいりますからね、どんないたずらしてくれるんでしょうかね、

怖いもの見たさもあって楽しみです。



>反省したふりもするんですね。

>じゃあそのうち、叱られた後はご機嫌とりをしそうですね。



まだまだ、そこまでの知恵は働かないみたいです。

モモに喝入れられてのご機嫌取りはしてますけどね~~

人間の存在は後回しに思っているようなんです(苦笑)



>やっぱりセーラと同じ匂いがするわ~^^

>でもクラちん、めっちゃかわいいです♪



セーラちゃんっぽいですか~~??

もっとすごくなるかもよぉ~~~。

なんか、このヤンチャっぷりがとっても可愛いんですよね♪

Re:クラさん(07/05)
ジェナママさんへ。。



>子犬はやっぱり可愛いな~

>こんな格好して この顔・・



すごい顔してるでしょう??

面白いんですよ、クラリスのキャラ。

いかにもヤンチャなラブラドールの子犬って感じです♪





>ちょっと忘れかけていた この状態・・



>人事で申し訳ないが

>私はついつい笑ってしまう

>この表情・・態度・・ 子犬ならではだな~って

>思ってしまった・・ すいません



そうなんです、もう子犬から暮らして一年もすれば最初の大変な数ヶ月って忘れちゃいますよね~~。

子犬のあの可愛さの裏にある悪魔的な融通の利かなさをまともに考えるとどこまでも落ち込んでしまうので、一過性のものとして適度にゆる~~く考えた方がいいなって思うようになりました。

だって、ダメでしょ!!っていってもクラリスの顔があっかんべーってしているみたいに見えるんですもん(笑)





かわいいw
ま~、上手に取り出しやすくしてくれたの~♪

って位、キレイに・・・(^-^;

もうこれ以上の反省の姿は無いってくらいの、「参りました」ですね 笑



クラリスちゃん、面白いです(´∀`○).:+

Re:かわいいw(07/05)
+jam+さんへ。。。



>ま~、上手に取り出しやすくしてくれたの~♪

>って位、キレイに・・・(^-^;

>もうこれ以上の反省の姿は無いってくらいの、「参りました」ですね 笑



きれいにかじってあるでしょう~~♪

その几帳面さに私はウケてしまいました。

反省ポーズの適当さ加減もなかなかです。





>クラリスちゃん、面白いです(´∀`○).:+



面白キャラに順調に育ってきてますよ~~。

いいんだか。。。

でも、ヤンチャな感じがこの子の雰囲気にピッタシです!!

Clender♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
