*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ブルーはいってます*なっぷる*
20080702

足の怪我の保護のため靴下はかされてます。。。
痛いのもあるだろうし、違和感があるのかもしれないけど、
表情が沈んでます。。ションボリなっぷるです。


おやつ大好き!!ななっぷるだけど、おやつで釣ってみても、
コレ下矢印が精一杯の笑顔??
(カメラ向けると条件反射のように笑顔になるモモとは大違い)
画像ではわからないけど、こんなくら~~いお顔でも、おヨダはたっぷりです!!

20080702-2



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとありがとうございますハート


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
ほんとにションボリしてる

怪我してるのも憂鬱なのに、、靴下が~と言いたそうですね

でも取ろうとはしないんですね

お利口な、なっぷるちゃん^^

なっぷるちゃん白くて艶があってキレイ
Rえ:ブルーはいってます*なっぷる*
なっぷるちゃん、元気だしてね。。。

ホント、今日は、ブルーな顔に見えます。。。

食欲は、元気のバロメーター。ブルーな顔でも

食欲があれば・・・ねっ♪

家は、太郎がてんかんの発作を起したとき、

治まったかどうかの目安として、「たあちゃん、お菓子」・・と、言ってみます。即、反応すればOK!

…変ですよね(笑)
人間でも
頭痛だったりで、うーーー↓↓ってなりますもんね^^;

なっぷるちゃん、もう少しだーー!





(カバーが、気持ち良さそうです♪)
Re:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
なっぷるちゃん、痛いんでしょうね。大きな瞳がウル

ウルして見えます。

靴下を脱がないところが凄いです。

こんな顔で見られたら抱きしめちゃいますよ。

マロン一の美人ですね。(ラブ部門)



レオは肛門に出来た腫瘍をとった翌日も元気いっぱい

で、エリザベスカラーが2回も壊れました。

獣医によると、かなり痛いはず、との事でしたけど、

やっぱり男の子だからきついのかな。



なっぷるちゃん、早く元気になってね♪
Re:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
あらら~ほんとにしょんぼりですね。

痛いのと、違和感と、それに心配する気持ちが伝わって「私大変なんだぁ~」と思ってたりして^^

でも、おヨダがた~っぷりなところがさすがです。

しっかり食べれば完治は早そうですね^^



↓リードとカラーかわいい~~~♪

momonapuさんのセンスが好きです^^
おだいじに~!
なっぷるちゃん、早く良くなるといいですね。

しょんぼりお顔がなんとも言えない表情ですね♪



気をつけてあげていても、いろいろありますね。

我が家のmegは最近ゴミ箱あさり?!を覚えて

目を離すと、なにかひっぱりだしてるので

とりあえず雑誌をおいてフタしてます(笑)



これからレジャーシーズンだし、

早くよくなって、ドッグランとか行けるようになるといいですね♪

ホントにお大事にね。
Re:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
なぷちゃんの沈んだお顔 傷が痛むのかな?

靴下はいてる時はテンション低いですよね。 それに履いているほうの足 へんな歩き方しませんか?

はやく治るように 水遊びができないのもかわいそうですね。

なぷちゃんの兄弟はおやつでもこれくらいの笑顔じゃないですか。 リブも最近めっきりおっさん化してきました。落ち着いたというか しらけているというか・・・

人に触ってもらってもあまり喜びもせず こちらが気を使います。

よだれはすごいですよね。

なぷちゃん 元気だしてね!
Re:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
なっぷるちゃん元気ないですよね。。。

早く怪我が治ることを祈ってますよ。

靴下はいてるのも暑いしね・・・



がんばれぇ~
Re:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
「ブルーはいってます」を「プールはいってます」と読み

あれっ?プールの画像は…?と、読み返した私です (●`-ェ-´)んー



本当、ションボリなっぷるちゃんですね。。。

でも、そんなブルーなお顔も可愛いですよ♪



Re:Rえ:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
ゆるりんさんへ。。。



>なっぷるちゃん、元気だしてね。。。

>ホント、今日は、ブルーな顔に見えます。。。

>食欲は、元気のバロメーター。ブルーな顔でも

>食欲があれば・・・ねっ♪



なっぷるのこのブルーな気分を解決してくれるのは

ごはんとおやつだけです。。

食欲は表情がさえなくてもなくならないみたい(苦笑)



>家は、太郎がてんかんの発作を起したとき、

>治まったかどうかの目安として、「たあちゃん、お菓子」・・と、言ってみます。即、反応すればOK!

>…変ですよね(笑)



うん、てんかんはとっても大変な病気だけど、判断が「お菓子」って・・・

でも、わかりやすいのはいいですね。

彼女たちの味覚って、マズいってないですよね~~。『美味しい、さらに美味しい、めちゃめちゃ美味しい』の3段活用ですよね。

Re[1]:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
にわんこさんへ。。



>ほんとにションボリしてる

>怪我してるのも憂鬱なのに、、靴下が~と言いたそうですね

>でも取ろうとはしないんですね

>お利口な、なっぷるちゃん^^

>なっぷるちゃん白くて艶があってキレイ



靴下はすごく不快みたいなんですが、自分で取っちゃいけないのはわかってるみたいですが、クラリスが。。。。ひっぱって取ろうとするんですよ。

おもちゃにしか見えないみたいで(^_^;)

なっぷる、ほんとラブにしてはかなり白いですよね~~毛並みも柔らかいんです。



Re:人間でも(07/02)
+jam+さんへ。。。



>頭痛だったりで、うーーー↓↓ってなりますもんね^^;

>なっぷるちゃん、もう少しだーー!





なんか、違和感あるんですよね~~水掻きのところ縫っているから突っ張るかも。

かわいそうだけど、我慢してもらうしかないかな?

靴下が嫌で必要以上に動き回らないのはかえって

治りが早くなるかなって思ってます。





>(カバーが、気持ち良さそうです♪)



随分前に無印で買いました。

夏はコレ気持ちいいんです♪



Re[1]:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
レオぴーさんへ。。。



>なっぷるちゃん、痛いんでしょうね。大きな瞳がウル

>ウルして見えます。

>靴下を脱がないところが凄いです。



体重かけると痛いかもしれませんね、それに違和感もあるでしょうし。。。

もう少しの我慢です。

靴下は、自分では脱がないんですけど、クラリスがね~~~なんか面白いの付けてる~~~♪って思ってるらしくって。。。(笑)





>こんな顔で見られたら抱きしめちゃいますよ。

>マロン一の美人ですね。(ラブ部門)



ありがとうございます~~~

なぷに伝えておきます。

最近間に挟まれて我が家では存在感薄かったので大喜びですよ、きっと♪



>レオは肛門に出来た腫瘍をとった翌日も元気いっぱい

>で、エリザベスカラーが2回も壊れました。

>獣医によると、かなり痛いはず、との事でしたけど、

>やっぱり男の子だからきついのかな。



レオ君も大変な手術したんですね~~。

この子達は実際は結構痛みには強いんじゃないかなって思います。(それがアダになる事が多いけど)

なので、割と動けちゃうのかもしれません。。

なっぷるは、痛みというよりは、気分的に落ち込みやすいタイプみたいです。。。こっちが盛り上げてあげないとだめなタイプなんで、結構気を使います。



>なっぷるちゃん、早く元気になってね♪



ありがとうございます。

あとちょっとです♪



Re[1]:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
はーと39さんへ。。。



>あらら~ほんとにしょんぼりですね。

>痛いのと、違和感と、それに心配する気持ちが伝わって「私大変なんだぁ~」と思ってたりして^^



そうなんです~~~

はーとさん、表現がうまい!!そのとおりで、

きっと傷の不快感もあるでしょうけど、なんとなく

今私って大変なの??とか感じてるんだと思います。





>でも、おヨダがた~っぷりなところがさすがです。

>しっかり食べれば完治は早そうですね^^



いつもと変わりなく、しっかり食べてるし、オヨダもたぁ~~っぷりです(^_^;)

何があっても、たくさんの別腹があるようです(笑)





>↓リードとカラーかわいい~~~♪

>momonapuさんのセンスが好きです^^



ありがとうございます~~~。

柄選びって難しいけど楽しいです♪

Re:おだいじに~!(07/02)
wendy*さんへ。。



>なっぷるちゃん、早く良くなるといいですね。

>しょんぼりお顔がなんとも言えない表情ですね♪



ありがとうございます。

なんだかこの数日はず~~っとくらい顔してます。

でも、おやつはそのおかげかいつも以上にもらえてます。





>気をつけてあげていても、いろいろありますね。

>我が家のmegは最近ゴミ箱あさり?!を覚えて

>目を離すと、なにかひっぱりだしてるので

>とりあえず雑誌をおいてフタしてます(笑)



大人になってのいたずらは、きっとこちらの気をひきたい頭脳プレーかもしれませんね。

なっぷるも、ひょっとして知能犯かも。。って思ったりもしてます。



>これからレジャーシーズンだし、

>早くよくなって、ドッグランとか行けるようになるといいですね♪

>ホントにお大事にね。



ありがとうございます。

あとちょっとでよくなると思いますが、

しばらくは思いっきり走ったりは無理かな??

(思いっきり走ることってないんですが、、、)

でも、いろいろお出かけしたいし、早くよくなってくれるといいな♪



Re[1]:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
リブままさんへ。。。



>なぷちゃんの沈んだお顔 傷が痛むのかな?

>靴下はいてる時はテンション低いですよね。 それに履いているほうの足 へんな歩き方しませんか?



随分痛みは取れていると思うのですが、やはり不快感かな~~靴下はいているときは最初足を付かないようにして歩いてましたが、今は普通に歩いてます。。慣れちゃったみたい。



>はやく治るように 水遊びができないのもかわいそうですね。



水遊びは完治するまで出来ないでしょうね~~

抜糸してもしばらくは、パッドのケアをまめにしてあげないといけませんね。



>なぷちゃんの兄弟はおやつでもこれくらいの笑顔じゃないですか。 リブも最近めっきりおっさん化してきました。落ち着いたというか しらけているというか・・・

>人に触ってもらってもあまり喜びもせず こちらが気を使います。

>よだれはすごいですよね。

>なぷちゃん 元気だしてね!



ありがとうございます。

確かに、テンション低くて寄ってきてくれ人にチラとも目もあわせずシラ~~~って事ありますね。

その人の手におやつがあれば別の話ですが(笑)



大人しい顔してほんとヨダレは滝のようですすよね。ブルーなお顔でも食欲は旺盛です。



Re[1]:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
くろももさんへ。。。



>なっぷるちゃん元気ないですよね。。。

>早く怪我が治ることを祈ってますよ。

>靴下はいてるのも暑いしね・・・



ありがとうございます。

早くよくなってくれると安心なんですけどね。

明日の裏はワンコも汗かくから靴下はホント暑いでしょうね~~。

すごい湿ってるんですよ~~取り替えるとき。

半分はクラリスのヨダレなんですが(苦笑)





>がんばれぇ~



ありがとうございます~~~。



Re[1]:ブルーはいってます*なっぷる*(07/02)
ちゃなっちさん

>「ブルーはいってます」を「プールはいってます」と読み

>あれっ?プールの画像は…?と、読み返した私です (●`-ェ-´)んー





プール、しばらくお預けです。。

ちゃおちゃん、なっちゃんと違って(笑)、大盛り上がりになるだけに残念。。。。



>本当、ションボリなっぷるちゃんですね。。。

>でも、そんなブルーなお顔も可愛いですよ♪



半分は、演技かも~~と思ったりしてます。

だってこのカオに負けてどれだけおやつをあげてしまったことでしょう(笑)



Clender♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
