*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タンジーさんの月命日
今日はタンジーさんの7回目の月命日です。

クラリスがタンジーの体重とならんだよ~~。
まだ生後6ヶ月に満たないのにね。

またタンジーの元気な姿の動画を見ていたのよ~~。
星クリックして見てね星
最後の笑顔が可愛いわ♪

タンジーの寝ている顔見てもいつも可愛いい~~~♪と言って親バカしていたね。
クラリスはいつもお世辞にも可愛いとはいえないビックリするような変顔&変な格好で寝てるんだけど、最近その変顔みてもぶぶって笑いつつ可愛い~~なんて言うようになっちゃったよ~~。
20080817

怖いでしょう~~。
いつも、ヘソ天で、目が半開きで爆睡してるのZzzz
タンジーさん、あなたの姪っ子はかなりの三枚目ですぞ!!






Secret
(非公開コメント受付中)

なんか・・・
今までのmomonapuさんのブログじゃないみたいな画像だもんね~(笑)

・・・ということはマフィアも大阪のお笑い系ですね~(爆)
Re:タンジーさんの月命日(08/17)
クラリスちゃん大きくなりましたね。

タンジーさんの体重をぬいてしまうのも、

もうすぐかもしれませんね。



ヘソ天で半開きの目で爆睡・・・怖いですよね~~

うちの子もさっきまでそうやって寝てました^^;

可愛いわ~♪
う~~ん!この変顔が、たまらなく可愛い♪

私、こういう顔って好きです。。。

タンジーさん、集合写真には、写ってないけど、

きっと一緒に遊んでる・・・と、思います。。

クラちゃんのキャラって、ホント、面白いわ~

いろんな顔が見られて毎回楽しみです。。



Re:タンジーさんの月命日(08/17)
クラリスちゃ~ん(爆)

へそ天で目が半開き…

これから どんなに可愛いクラリスちゃんの

画像がUPされても 思い出しちゃうかも~(爆)

タンジーちゃんもお空から笑ってるね^^



↓ 素敵な集合写真が撮れましたね^^

イエローさんは 夏、見た目が涼しげでいいですね♪





Re:タンジーさんの月命日(08/17)
ちょこっとご無沙汰ですいません。

会社がお盆休みなもんで 今日ぜーんぶみました。

タンジーちゃんのボール遊び 頑張って走ってるのが

かわいいよ。なーんかほっこり気分になりますよ。

マリンちゃん来ていたんですね。

マリンちゃんとなぷちゃんの寝顔 やっぱり親子そっくり!! リブも仲間にはいりたいな~ そっくりだと思うんだけど。

なぷちゃんとタンジーちゃんの寝顔も親子そっくりですよね。 わんこでも親戚っていいな~

クラリスちゃん オモローですよ。 楽しみにしています。
Re:なんか・・・(08/17)
+kakko+さんへ。。。



>今までのmomonapuさんのブログじゃないみたいな画像だもんね~(笑)

>・・・ということはマフィアも大阪のお笑い系ですね~(爆)



とっても面白いでしょう♪

今までにはないキャラでとっても可愛いのですよ。

でも、6ヶ月齢にしては、なっぷるよりもとってもおとなしいところがあってどっちが本当のクラリスなの?って思ったりしてます。

Re[1]:タンジーさんの月命日(08/17)
くろももさんへ。。。



>クラリスちゃん大きくなりましたね。

>タンジーさんの体重をぬいてしまうのも、

>もうすぐかもしれませんね。



あっという間ですね~~大きくなるのは。

かなり小顔なので、まだ小さく見えますが

体は結構むっちりしてきました。





>ヘソ天で半開きの目で爆睡・・・怖いですよね~~

>うちの子もさっきまでそうやって寝てました^^;



モモちゃんもヘソ天&眼半開きするのね~~~~(笑)

我が家では、ほんとにちっちゃいパピー時代以外はどの子もヘソ天しているの見たことなかったので・・・びっくりですよ~~~。



Re:可愛いわ~♪(08/17)
ゆるりんさんへ。。。



>う~~ん!この変顔が、たまらなく可愛い♪

>私、こういう顔って好きです。。。



ありがとうございます♪

最初、本気で寝てるのに眼が半開きで不気味だったのですが、最近は馴れてきて可愛いと思えるようになってきました。。。。(^_^;)



>タンジーさん、集合写真には、写ってないけど、

>きっと一緒に遊んでる・・・と、思います。。



そうですね~~~あの飄々とした顔でお空から見ているのでしょうね♪



>クラちゃんのキャラって、ホント、面白いわ~

>いろんな顔が見られて毎回楽しみです。。



なかなか面白いです♪

遊び大好きだし。

でも、最近、「もしかして体調悪いの??」って思うくらいにぐぐっと落ち着いて大人しくなってきたんですよ。。。。コレも成長の段階なのかもしれないですけどねぇ~~。

Re[1]:タンジーさんの月命日(08/17)
ちゃなっちさんへ。。。



>クラリスちゃ~ん(爆)

>へそ天で目が半開き…

>これから どんなに可愛いクラリスちゃんの

>画像がUPされても 思い出しちゃうかも~(爆)



半開きの目はかなり怖いです(笑)

あまりに不気味で、何回も指で眼を閉じさせようと

するんですが、絶対半開きのままです(爆)





>タンジーちゃんもお空から笑ってるね^^



ねぇ~~「今度はすごいのが来たね~~」なんて思ってそうです♪

タンジーもなかなかのキャラでしたけどね!





>↓ 素敵な集合写真が撮れましたね^^

>イエローさんは 夏、見た目が涼しげでいいですね♪



ありがとうございます。

そっか~~コレがブラック5頭だとかなり印象違いますよね!かっこいい感じになりそう~~。



Re[1]:タンジーさんの月命日(08/17)
リブままさんへ。。。



>ちょこっとご無沙汰ですいません。

>会社がお盆休みなもんで 今日ぜーんぶみました。

>タンジーちゃんのボール遊び 頑張って走ってるのが

>かわいいよ。なーんかほっこり気分になりますよ。



あの、タンジーのひょこひょこって走る姿がすきなんですよね~~。全力で走っててもせいぜい「とっとことっとこ」って感じで(笑)



>マリンちゃん来ていたんですね。

>マリンちゃんとなぷちゃんの寝顔 やっぱり親子そっくり!! リブも仲間にはいりたいな~ そっくりだと思うんだけど。



マリンちゃん17日の朝までいたんですよ~~。

リブ君も近かったらね~。

しかも、マリンちゃんいつもヒートで親睦会参加できてないから、リブ君とはなかなかゆっくり会って

ないですもんね~~。



>なぷちゃんとタンジーちゃんの寝顔も親子そっくりですよね。 わんこでも親戚っていいな~



そうですよね~~おじいちゃんおばあちゃんとか見ていると、この子の目は誰ゆずりだな、とか性格は誰に似ているとか面白いですよね。

ちなみにリブ君となぷとタンジーはマリンちゃんの目によく似てますよね♪

クラリスはちょっと違うな~~、ゼンちゃんだね(笑)



>クラリスちゃん オモローですよ。 楽しみにしています。



オモローですか~~~♪

楽しみにしててください、どれだけヤンチャになるか!!

って思ってたら、すっごく大人しくなってきちゃいましたよ。なんでかしら??



Re:タンジーさんの月命日(08/17)
にこにこ☆なたんじーちゃん♪

なっぷるちゃんから、ブンッって取っちゃうとこも面白いですかヾ(´ー`)ノ

モモちゃんも笑顔ですねー♪

すごく楽しそうに遊んでるから、私も笑顔になっちゃいます(め艸め*)



クラリスちゃん 笑

安心しきって、ぐっすりなんですね☆

半開きでも、可愛いですぞよ♪

どんな夢をみてるんでしょうねー^^
Re:タンジーさんの月命日(08/17)
タンジーさんの動画見ました。

タンジーさんが一番活発で、モモちゃん、なぷちゃん

がオモチャを譲るところがほほえましいです。

楽しい思い出ですね。



クラリスちゃん、毛色もキャラも、タンジーさん含め

た3にんと全然違うけど、そこがいいですね。新しい

発見があって、笑わせてくれますよね♪
Re:タンジーさんの月命日(08/17)
タンジーちゃんボール遊び一番楽しんでますね^^

ボールを奪って、、譲ってもらって

思いっきり走ってくる姿かわいいな♪



チェリーも目、半開きで爆睡しますよ

怖いけど、、またそれが、、ね・・かわいいみたいな(親ばか)

Re[1]:タンジーさんの月命日(08/17)
+jam+さん

>にこにこ☆なたんじーちゃん♪

>なっぷるちゃんから、ブンッって取っちゃうとこも面白いですかヾ(´ー`)ノ

>モモちゃんも笑顔ですねー♪

>すごく楽しそうに遊んでるから、私も笑顔になっちゃいます(め艸め*)





休日はいつもこうやって遊んでたんですよね~~

でもクラリスが来てもそれはかわらないんだなぁって

思います。



>クラリスちゃん 笑

>安心しきって、ぐっすりなんですね☆

>半開きでも、可愛いですぞよ♪

>どんな夢をみてるんでしょうねー^^



かわいい??うれしいわぁ。

いったんぐっすり寝始めると、ちょっとやそっとじゃ起きないときがあるんですよ。

ワンコにしては珍しいんだけど。

おいしいもの食べている幸せな夢見てるかもね。





Re[1]:タンジーさんの月命日(08/17)
レオぴーさんへ。。。



>タンジーさんの動画見ました。

>タンジーさんが一番活発で、モモちゃん、なぷちゃん

>がオモチャを譲るところがほほえましいです。

>楽しい思い出ですね。



タンジーのことはいろいろ考えたりするけど、だんだんいい思い出になりつつあります。

タンジーはとにかくボール遊びが大好きでしたね。

体力なかったのですぐに疲れて寝てましたけどZzzz

ふだんはおっとりしていたのにね~~やっぱりラブだねって思う瞬間でした。





>クラリスちゃん、毛色もキャラも、タンジーさん含め

>た3にんと全然違うけど、そこがいいですね。新しい

>発見があって、笑わせてくれますよね♪



それぞれ同じ犬種だし、たとえ親子であっても姿かたちは似ていても、みんなそれぞれ個性があって面白いです。



Re[1]:タンジーさんの月命日(08/17)
にわんこさんへ。。。



>タンジーちゃんボール遊び一番楽しんでますね^^

>ボールを奪って、、譲ってもらって

>思いっきり走ってくる姿かわいいな♪



ボール遊びは彼女が一番張り切る遊びでしたね~~。

ボール追いかけてかっとんでいく姿は、いちばんタンジーのラブらしい姿だったと思います。





>チェリーも目、半開きで爆睡しますよ

>怖いけど、、またそれが、、ね・・かわいいみたいな(親ばか)



チェリーちゃんも半開きなのですね~~。

ちょっと安心。

最初目が乾かないのかと心配で、指で目を閉じてみるのですが、絶対いつも半開きにもどります(笑)



Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
