*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お盆休みです!!
今日から17日までお盆休みです。
やりたいことはたくさんあっても、
あっというまに何もせずに過ぎてしまうんだろうなぁ。。。

20080813

昨晩から我が家にマリンちゃんがお泊りに来てます。

(マリンちゃんは、なっぷるのお母さんです)

昨晩は寂しそうにクンクンいってました。
今晩はどうかな~~クンクンするかな。
もう今は父にべったりでずっと付いてまわっています。


20080813-2

おひげボーボーになってしまっているわね、クラちん・・・カットしなきゃ。

20080813-3

マリンちゃんは、庭に出るとボール遊びがしたくてしたくてウズウズしてます。

20080813-4

マリンちゃんが来ても、モモはマイペースです。
なっぷるは、なんだか存在感うす~~い。
でも、さりげな~~くおやつを催促してきます(^_^;)


クラリスはマリンちゃんと遊ぶのが楽しそうです。
マリンちゃんは、自分のボールを他のワンコに譲るということはしないのですが(^_^;)
クラリスが奪いにいくと口から離してます。
いやぁ~~オドロキです。マリン様にあんな態度を取れるなんて。。。
クラリス大物かもしれません。。。
そのくせ、クラリスはマリンちゃんにゴハンをとられてもぼ~~~っと見てるだけだし。

でも、クラリスにとっては刺激的な来客って感じで楽しい夏休みになりそうです。





Secret
(非公開コメント受付中)

仲良し♪
いい関係ですね~☆

最初の写真見るとクラリスちゃんムチャクチャ大きく見える!



お休みいいな~☆
みんな笑顔♪
みんな、ニコニコですね!

1枚目のお写真、すご~い!

みんな同じ姿勢!笑顔!!



楽しいお休みを過ごしてね!!



PS.パソコンの調子、いかがですか??
Re:お盆休みです!!
クラリスちゃん、なんか大人びた顔になってきましたね。。。みんな楽しそう♪

こんなにきちんとポーズをとって、集合写真が

撮れるのは、スゴイですよ~~~

お休みの間は、もちろんプラ舟さんの出番ですよね♪
Re:お盆休みです!!(08/13)
4頭並んでの写真 素敵ですね~♪

マリンちゃん クンクンはどうですか?

モモちゃん なっぷるちゃん クラリスちゃんに

囲まれて楽しく過ごしてるのかな?

お父さまと一緒に寝てたりとか?



クラリスちゃん 嬉しそうですね^^

賑やかな夏休みでしょうね~♪

Re:お盆休みです!!(08/13)
マリンちゃんがお泊りして、またまた賑やかなmomonapu家ですね^^

それにしてもクラリスちゃんなかなか大胆!!

マリンちゃんのボールをもらっちゃうなんて。。



水遊びも迫力でしょうね~~
Re:仲良し♪(08/13)
+kakko+さんへ。。。



>いい関係ですね~☆

>最初の写真見るとクラリスちゃんムチャクチャ大きく見える!



結構大きくなったんですよ~~。

今月末でやっと生後6ヶ月になるんですが、

私の予想よりは大きく育ちそうです。





>お休みいいな~☆



お休みだけれど、時間の無駄遣いが多いかも~~

ってそうやってぐうたらするのがお休みか(笑)



Re:みんな笑顔♪(08/13)
wendy*さんへ。。。



>みんな、ニコニコですね!

>1枚目のお写真、すご~い!

>みんな同じ姿勢!笑顔!!



ニコニコでしょう~~♪

この格好で結構うまく撮れました(#^.^#)

暑くてはぁはぁしてるだけかもしれないけど、

写真に撮れば笑顔にみえますね(笑)







>楽しいお休みを過ごしてね!!



ありがとうございます~~。

少し暑さが和らいだものの、へばっしまってます。。。





>PS.パソコンの調子、いかがですか??



ぼちぼちです~~

ハードが暑くなりすぎると完全にフリーズしてます。が、電源引っこ抜いたりして相当に荒い使い方をしてますが、まだ何とか2回に一回は立ち上がります。。。

Re[1]:お盆休みです!!(08/13)
ゆるりんさんへ。。。



>クラリスちゃん、なんか大人びた顔になってきましたね。。。みんな楽しそう♪



まだ、生クラリスは手足が長くてパピー独特のバランスの悪い体型になってるんですが、こうやって見るとまだ6ヶ月に満たないなんて見えないですよね~~顔は特にパピーっぽくなくなっちゃった感じですね。こういうのも成長ですよね。



>こんなにきちんとポーズをとって、集合写真が

>撮れるのは、スゴイですよ~~~



思った以上にいいのが撮れて満足です。

集合写真すぐ撮りたくなっちゃうのですが、マリンちゃんも付き合ってくれてます(^_^;)



>お休みの間は、もちろんプラ舟さんの出番ですよね♪



今回はマリンちゃんちょこっとしっしんがあるみたいで心配なので今年は水遊びがなしです~~~。

なので、昼間はクーラーの部屋でひたすら寝てます(^_^;)



Re[1]:お盆休みです!!(08/13)
ちゃなっちさんへ。。。



>4頭並んでの写真 素敵ですね~♪

>マリンちゃん クンクンはどうですか?



結構いい集合写真が撮れて自己満足してます♪

マリンちゃん、昨晩はクンクンなかったです。



>モモちゃん なっぷるちゃん クラリスちゃんに

>囲まれて楽しく過ごしてるのかな?

>お父さまと一緒に寝てたりとか?



マリンちゃん楽しいと思ってくれているといいけどね~~生意気クラリスに辟易としているかもしれないです~~笑

2晩はゲージの中だったんですが、今晩はどうするのかな~~。いたずらとかは全然ないので、フリーでもいいんですよね。





>クラリスちゃん 嬉しそうですね^^

>賑やかな夏休みでしょうね~♪



クラリスは、楽しんでますよ~~

とことん遊んでくれる『ばあば』が来てくれたんですからね♪

Re[1]:お盆休みです!!(08/13)
くろももさんへ。。。



>マリンちゃんがお泊りして、またまた賑やかなmomonapu家ですね^^

>それにしてもクラリスちゃんなかなか大胆!!

>マリンちゃんのボールをもらっちゃうなんて。。



にぎやかですよ~~~

マリンちゃんはなんだか存在感がすごいあるので(笑)

ボール遊びの時はマリンちゃん、ひ孫のクラリスにたじたじです。

まだ子供だから許しているのか、ひ孫甘いのか、自分ちじゃないので調子が出ないのか。。。どれなんでしょうね~~。



>水遊びも迫力でしょうね~~



今年は水遊びおあずけなんですが、

もしやったらすごいことになったでしょうね~~。



Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
