*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タンジーさん
タンジーの画像を集めてこんなのを作ってみました。


*クリックして見てね*
音楽が流れるので注意してね。


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:タンジーさん(08/02)
何度も何度も見てしまいました。

タンジーちゃん ありがとう!

涙がとまりません。

いつまでも忘れません タンジーちゃんの大ファンです。 抱っこさせてくれた時のぬくもり思い出しました   ありがとう。
幸せだね♪
たくさんの写真と笑顔☆

タンジーちゃん、きっとたくさんありがとうって言ってると思いますよ♪

想い出いっぱい、わたしもありがとうです。
Re:タンジーさん
タンジーさんお星様になったなんて、信じられない。。無邪気な顔を見てると、涙が出てきます。

一度会ってみたかったな~~タンジーさんに。。

癒し顔のタンジーさん、私も忘れません。



泣けました。。。
タレ目のタンジーちゃん!

会ったことはなかったけれど、

なんだか、いろいろ思い出しちゃいました。。。



すてきなページができましたね。。。

きっとお空の上で喜んでるね。

もう、なにも苦しいこともなくって、

お仲間さんたちと遊んでるでしょうね♪



ホント!ワタシも一度会いたかったです。
Re:タンジーさん(08/02)
先に、タンジーちゃんのブログで見てきました。

とっても素敵なスライドショーですね

タンジーちゃんが しっかり 画像の中に居ましたね。

手を伸ばせば タンジーちゃんに 

触れられるんじゃないかって 思うくらい…

短かったけど とても 楽しい幸せな日々だったでしょうね^^

タンジーちゃん ありがとう♪



Re:タンジーさん(08/02)
一枚一枚、大切な思い出ですね。

素敵な思い出がいっぱい。。。



タンジーさんしっかりと生きていましたね。

忘れませんよ。
いいね
こういう風に残せるって・・・



見ていて涙出てきちゃいました

星になったのはわかっていても なんか信じられなくもなるんだな~



可愛いタンジー

いい写真ばかりで 私も沢山記録を残そうって

改めて思ってます

なんでもいいからバシバシ撮って残したいな~って・・・

でも 今 パソコン壊れちゃって・・・

ハードは大丈夫らしいけれど 立ち上がっても直ぐに落ちちゃうから 画像の移行が出来なくて・・涙です。。。
Re[1]:タンジーさん(08/02)
リブままさんへ。。。



>何度も何度も見てしまいました。

>タンジーちゃん ありがとう!

>涙がとまりません。

>いつまでも忘れません タンジーちゃんの大ファンです。 抱っこさせてくれた時のぬくもり思い出しました   ありがとう。



ありがとうございます。

随分画像データを失っているのですが、なにか思い出になるものが作れたらなって思って作ってみました。

時間のあるときに保存版みたいなのを作ってみたいなって思ってます。

なかなか忘れることができないものですね。

初盆だし、かえって来てるのかな~~~



Re:幸せだね♪(08/02)
+kakko+さんへ。。。



>たくさんの写真と笑顔☆

>タンジーちゃん、きっとたくさんありがとうって言ってると思いますよ♪

>想い出いっぱい、わたしもありがとうです。



見て下さってありがとうございます。

きちんと画像を整理したら保存版で作りたいなって思ってます。

タンジーは、いつまでもウジウジしないでって言ってるでしょうね。



Re[1]:タンジーさん(08/02)
ゆるりんさんへ。。。



>タンジーさんお星様になったなんて、信じられない。。無邪気な顔を見てると、涙が出てきます。

>一度会ってみたかったな~~タンジーさんに。。

>癒し顔のタンジーさん、私も忘れません。



見てくださってありがとうございます。

ぜひ会ってもらいたかったです。

実物もなかなか味のある雰囲気があったんですよ~~。

私の場合、こうやって画像を見直して、横にモモやなっぷるそしてクラリスを見て、本当にいなくなっちゃったんだなぁと思ってしまい、またまた過去の動画や画像をみてしまうんですよね。

---

Re:泣けました。。。(08/02)
wendy*さんへ。。。



>タレ目のタンジーちゃん!

>会ったことはなかったけれど、

>なんだか、いろいろ思い出しちゃいました。。。



見てくださってありがとうございます。

本当に私の手元を駆け抜けていった感じで。。。

まだどこかで信じられないような、まだそこにいるような感じでもありますね。

でも、クラリスを見るとタンジーがいない現実を思ってしまいます。

そう思うとクラリスが可哀想だとも思うんですが、

クラリスはクラリスで可愛くてたまらないので、なんだかいろいろ混じった複雑な気持ちになります。



>すてきなページができましたね。。。

>きっとお空の上で喜んでるね。

>もう、なにも苦しいこともなくって、

>お仲間さんたちと遊んでるでしょうね♪



>ホント!ワタシも一度会いたかったです。



お盆で帰ってくるのかな~~って思ってます。

夢にくらい出てきてくれてもいいのにね。

会ってもらいたかったですよぉ~~。



Re[1]:タンジーさん(08/02)
ちゃなっちさんへ。。。



>先に、タンジーちゃんのブログで見てきました。

>とっても素敵なスライドショーですね

>タンジーちゃんが しっかり 画像の中に居ましたね。

>手を伸ばせば タンジーちゃんに 

>触れられるんじゃないかって 思うくらい…

>短かったけど とても 楽しい幸せな日々だったでしょうね^^

>タンジーちゃん ありがとう♪



見てくださってありがとうございます。

私がタンジーがいたのが楽しくて楽しくて、それが忘れられないんですよね~~

だから過去の画像とか何回も見てしまいます。

パソコンには元気な姿のタンジーがいつもいて、動画もあって。。。つい昨日の出来事のようになにもかもが思えてしまうんですよね。

こうやってまとめるとなおさら感じてしまい、泣けてきちゃいます。でも、きちんとまとめて保存版に作り直したいなって思ってるんです。

Re[1]:タンジーさん(08/02)
くろももさんへ。。。



>一枚一枚、大切な思い出ですね。

>素敵な思い出がいっぱい。。。



>タンジーさんしっかりと生きていましたね。

>忘れませんよ。



ありがとうございます。

ブログを通じていろんな方にタンジーの事を見てもらえて幸せです。

失敗の画像でも何でも大切な一枚になってます。

きちんとお気に入りの画像で保存版を作りたいなって思ってます。

きっとまたそれをみて泣いちゃうんでしょうけどね。。。泣けるだけのたくさんの思い出があるということなんだって思うようにしてます。



Re:いいね(08/02)
ジェナママさんへ。。。



>こういう風に残せるって・・・



>見ていて涙出てきちゃいました

>星になったのはわかっていても なんか信じられなくもなるんだな~





見てくださってありがとうございます。

パソコンを立ち上げればタンジーのえがおがこっちを向いてて、パソコンの中にはたくさんの元気ナタンジーの姿があるので、なんだかどこかで生きているようなそんな錯覚もあります。





>可愛いタンジー

>いい写真ばかりで 私も沢山記録を残そうって

>改めて思ってます

>なんでもいいからバシバシ撮って残したいな~って・・・

>でも 今 パソコン壊れちゃって・・・

>ハードは大丈夫らしいけれど 立ち上がっても直ぐに落ちちゃうから 画像の移行が出来なくて・・涙です。。。



パソコン落ちちゃうんですか。私も同じ症状かも。。。画像が残っているといいですね。

ハードじゃないなら大丈夫かな。



タンジーをなっぷるが出産をする前からこのブログをはじめていたので、タンジーはいろんな画像が結構残っているんです。こうやってまとめる作業もいろいろ思い出しては泣いたりしながらも、思い出にひたれていいものです。

きちんとした画像で保存版を作りたいなって思ってます。今回は簡単に作っちゃったので手直ししたいところがたくさんで。。。

Re:タンジーさん(08/02)
私も大好きな、マフラーにお顔突っ込んじゃった写真。



縁側で転寝のお写真も、すごく印象に残ってます☆

今も、緑の地面をちょうちょみたいにはしゃいでるような…(*´∇`*)



みなさん勢ぞろいの笑顔の写真を見せてあげたら…

夢に愛に来てくれそうな気がします(め艸め*)

もうすぐお盆だし、たんじーちゃんが好きだったおやつやおもちゃ、並べたいですね☆

そして何より皆さんの笑顔が、一番の『愛』かもですね(*´∇`*)

Re[1]:タンジーさん(08/02)
+jam+さんへ。。。



>私も大好きな、マフラーにお顔突っ込んじゃった写真。



>縁側で転寝のお写真も、すごく印象に残ってます☆

>今も、緑の地面をちょうちょみたいにはしゃいでるような…(*´∇`*)



いろいろ思い出の写真がいっぱいで・・・

今度はもっと厳選してきちんとした保存版を作りたいなって思ってます。







>みなさん勢ぞろいの笑顔の写真を見せてあげたら…

>夢に愛に来てくれそうな気がします(め艸め*)

>もうすぐお盆だし、たんじーちゃんが好きだったおやつやおもちゃ、並べたいですね☆

>そして何より皆さんの笑顔が、一番の『愛』かもですね(*´∇`*)



おやつとかいろいろ並べなきゃ~~ですね♪

チーズが大好きだったから買ってこよう♪

おもちゃもお花もいっぱいにして。

きてくれると嬉しいなぁ。

そういうのってわかるのかしら??





Re[2]:タンジーさん(08/02)
momonapuさん

>そういうのってわかるのかしら??



絶対伝わると思いますよ☆

うちの、先代のワンコにもお供えしてたんですけど

お盆のとき、床に転がる分けないのに、おやつが床に転がってて、「あ、食べてくれたんだ~♪」って感動しました♪



蝋燭に後光がみえたり…(*´∇`*)



Re[3]:タンジーさん(08/02)
+jam+さんへ。。。



>momonapuさん

>>そういうのってわかるのかしら??



>絶対伝わると思いますよ☆

>うちの、先代のワンコにもお供えしてたんですけど

>お盆のとき、床に転がる分けないのに、おやつが床に転がってて、「あ、食べてくれたんだ~♪」って感動しました♪



>蝋燭に後光がみえたり…(*´∇`*)



jamさんのところには、ふしぎなことがたくさんおこりそうな感じがしますよね。

うちにもきてくれると信じて。。。。

お供えとかします♪

チーズが好きだったので(#^.^#)

いっぱい買ってこよう♪

Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
