*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
川遊びに行きました。
マロンさんつながりのお友達と川遊びに行ってきました。

20080928

ラブ総勢9頭。。。

川べりでのんびりおやつちょーだいっていっている子もいたけど、
あとはみんな元気いっぱいに飛び込んでました。

20080928-2

クラリスも、すごく楽しそうに泳いでました!!
なっぷるは、一丁前にライフジャケット着ているけど、
ほとんど川を歩いてました^_^;


そしてめいいっぱい川で遊んで、今度は広場へ。。。

20080928-3

うちの子たちだけ(なっぷる、クラリス)お行儀が悪いよ・・・

この広場は、地元の人たちがワンコ連れで集まるそうで、夕方になってきたら
いろんなワンコが集まってきました。
こんな場所があっていいなぁ~~。

あんまりたくさん写真撮ってなかった上に、なかなかいいショットもなく
どの写真をブログに載せるか迷ったので、スライドショーにしてみました。

星クリックしてみてね*音楽流れますよ~~星






Secret
(非公開コメント受付中)

すごーーい!
大勢!!ラブちゃんがイッパイ!!

スライドショー、なっぷるちゃん、ものすごく笑顔でしたね♪みんな表情豊かだこと(≧∀≦)

クラリスちゃんも泳ぎが上手みたいで♪

広場も、なんか海外みたいですよね!気持ち良さそう☆

こういう場所がもっと増えたらいいな~^^



なっぷるちゃんの横にいる黒ラブちゃんも気になります(^-^;シーザーとダブっちゃいますね~(^^;
Re:川遊びに行きました。(09/28)
すごーい こんな素敵な場所があるのですね。

川遊びもできて ひろーい草原もあるなんて ラブにとっては最高!

みんなとってもリラックスした顔 楽しそうののびのびあそんでいる様子

スライドショウ 素敵にできていますよ。

リブぱぱと何回もみました

羽があったら飛んで行きたいよ~

クラリスちゃんかなり泳いでますね。 お座りがかわいいよ  みんなで並ぶとなぷちゃんは大きいですね
メッチャ楽しそう!!
わ~~~っ!!いい所ですね~~

こんなところに行きたいわ~~

ここって、もしかして、犬山??

集合写真、なっぷるちゃんとクラリスちゃんの

座り方には、笑えましたよ~リラックスしてる~~

それに、みんないい笑顔。。可愛いわ~~~

泳いで、走って、とっても楽しそう♪

ももなぷさんいつもパワフルですね。。。





Re:すごーーい!(09/28)
+jam+さんへ。。。



>大勢!!ラブちゃんがイッパイ!!

>スライドショー、なっぷるちゃん、ものすごく笑顔でしたね♪みんな表情豊かだこと(≧∀≦)

>クラリスちゃんも泳ぎが上手みたいで♪

>広場も、なんか海外みたいですよね!気持ち良さそう☆

>こういう場所がもっと増えたらいいな~^^



すごくいい場所で本当にワンコも人も楽しんじゃいました♪

広場もすごいでしょう~~。

クラリスもなかなか上手に泳いでましたよ。

泳ぎの上手な子にくっついてどんどん川に入っていってました。





>なっぷるちゃんの横にいる黒ラブちゃんも気になります(^-^;シーザーとダブっちゃいますね~(^^;



リプリーちゃんのことかな~~。

12歳の女の子なんです♪

泳ぎはほどほどにゆっくりペースで楽しんでましたよ。

シーザー君は寒くなってくるとあの用水でざぶざぶはしなくなっちゃうのかな?



Re[1]:川遊びに行きました。(09/28)
リブままさんへ。。。



>すごーい こんな素敵な場所があるのですね。

>川遊びもできて ひろーい草原もあるなんて ラブにとっては最高!



すごいいいところでしたよ~~。

メロンちゃんちに案内してもらったんですけど、

広場は時々メロンちゃんちは行っているところみたいです。



>みんなとってもリラックスした顔 楽しそうののびのびあそんでいる様子

>スライドショウ 素敵にできていますよ。

>リブぱぱと何回もみました

>羽があったら飛んで行きたいよ~

>クラリスちゃんかなり泳いでますね。 お座りがかわいいよ  みんなで並ぶとなぷちゃんは大きいですね



スライドショーあとで見直すとココをこうすれば良かった・・・とか出てくるんですけどね~~。

私でも簡単にできちゃうんですけど、それらしく仕上がるのがすごいでしょ!!

クラリスは、活発に動いてました。

泳ぎの上手な子にくっついて川にどんどん入っていってずいぶん楽しんでました。

なっぷるは、まぁほどほどに。。。って感じで(笑)

なっぷるでかいでしょ~~唯一の男の子のボギーと

一緒くらいですもんね。



Re:メッチャ楽しそう!!(09/28)
ゆるりんさんへ。。。



>わ~~~っ!!いい所ですね~~

>こんなところに行きたいわ~~

>ここって、もしかして、犬山??



すごいいい場所でした。

ココは岐阜の関市?くらいかなぁ~~

ラブにはほんと最高の場所でした。

さすがに泳いでいる子供たちはいなかったですが、

鮎つりの人が結構いらっしゃいました。





>集合写真、なっぷるちゃんとクラリスちゃんの

>座り方には、笑えましたよ~リラックスしてる~~

>それに、みんないい笑顔。。可愛いわ~~~

>泳いで、走って、とっても楽しそう♪

>ももなぷさんいつもパワフルですね。。。



みんなきれいな姿勢なのにねぇ・・恥ずかしいわ。。

しかも、一緒の格好でだらけてるし。

さすがに遊びすぎて疲れちゃったのかな。

私は休日まったりすごしちゃうと、精神のリフレッシュができないみたいで、お出かけしたほうがいいみたいなんですよ~~。

ワンコのためなら・・・とか言って自分のために遊んでます^_^;



Re:川遊びに行きました。(09/28)
ラブがた~くさんで、楽しそうですね♪

それに川も広場もあるなんて、素敵なところ。

楽しく遊んだ後の集合写真はいいですね^^



スライドショーもとってもいいです~☆

どうやったら作れるんですか?
Re:川遊びに行きました。(09/28)
川遊び、楽しそうですね~♪

それに 広場も広くていいですね^^

地元の方のお散歩広場になってるんですね

そういう場所が近くにあったらいいですよね♪



スライドショーも みんなとっても楽しそうで

見てるだけで頬がゆるんできました^^

なっぷるちゃん クラリスちゃん

リラックスして座ってますね(笑)

Re:川遊びに行きました。(09/28)
集合写真・・笑えました

なっぷるちゃんクラリスちゃん、、リラックスですね



川遊びも広場でも楽しそう♪

スライドショー・・・見てると笑顔になれます^^

ありがとう♪♪
Re[1]:すごーーい!(09/28)
リプリーちゃんっておっしゃるんですね^^

12歳なんですね♪

優しそうなお顔してますよね~!

女の子って表情が穏やか(≧∀≦)



シーザーの、用水路塞き止めザブザブは、

お米の田んぼの水が抜かれるまで入りますw

もうわずか2センチくらいしか水位がなくても

意地になって、、、苦笑



期間限定なんですよ~(ゝ∀・*)

Re[1]:川遊びに行きました。(09/28)
はーと39さんへ。。。



>ラブがた~くさんで、楽しそうですね♪

>それに川も広場もあるなんて、素敵なところ。

>楽しく遊んだ後の集合写真はいいですね^^



楽しかったです~~。

鮎つりをしている釣り人にクラリスは興味を持ったみたいで、ちょっとヒヤッとしましたが、こんなにたくさんのラブの群れからは離れがたかったみたいで、

見ているだけすみました。。

川と広場はちょっと離れていて車で移動してます。。

でも、とても自然が多くていい場所でした。





>スライドショーもとってもいいです~☆

>どうやったら作れるんですか?



ありがとうございます。

Windowsのムービーメーカーで作ってます。

超かんたんで、オススメですよ♪



Re[1]:川遊びに行きました。(09/28)
ちゃなっちさんへ。。。



>川遊び、楽しそうですね~♪

>それに 広場も広くていいですね^^

>地元の方のお散歩広場になってるんですね

>そういう場所が近くにあったらいいですよね♪





川も広場もきれいでよかったです♪

広場には、いろんなワンちゃんが続々と集まってきて

ワンコ同士もお友達同士が多いみたいでした。

あとから来たチョコラブちゃんが、「やっほ~~元気~~」ってな感じで私たちのところに挨拶に来てくれたんだけど、みんなの顔を見て「しまった。。誰もしらないや。。。どうしよ。。。」と戸惑っているのが笑えました(笑)その後このこは、何事もなかったかのようにいつものお友達のほうに走りさって行きました・・





>スライドショーも みんなとっても楽しそうで

>見てるだけで頬がゆるんできました^^

>なっぷるちゃん クラリスちゃん

>リラックスして座ってますね(笑)



リラックスしすぎですよ~~。

「休めじゃないよ!!」って言っても無駄です。。。

お座り=休め=疲れたら勝手に伏せちゃうぜ・・・って思っている子達なので(苦笑)

Re[1]:川遊びに行きました。(09/28)
にわんこさんへ。。。



>集合写真・・笑えました

>なっぷるちゃんクラリスちゃん、、リラックスですね



うちだけ、どうして~~~~~~って

あとで写真みて思いましたよ!!

日ごろからゆる~~く生きているせいでしょうか?

写真撮影のここぞと言う時くらい、猫かぶってかっこつけて欲しいですよね!!





>川遊びも広場でも楽しそう♪

>スライドショー・・・見てると笑顔になれます^^

>ありがとう♪♪



川も広場もすごくきれいでしたよ~~

クラリスはかなりのはしゃぎっぷりでした。

なっぷるは、どこかでおやつが出てこないか、

人間たちの様子をみつつ遊んでいました(笑)

スライドショーにすると、きれいに写っていない

画像もそれらしく見えるなぁ~と自分でも思っちゃってます・・(スミマセン^_^;)

結構スライドショーつくりははまりますよ~~。







Re[2]:すごーーい!(09/28)
+jam+さんへ。。



>リプリーちゃんっておっしゃるんですね^^

>12歳なんですね♪

>優しそうなお顔してますよね~!

>女の子って表情が穏やか(≧∀≦)



目が優しいですよね~~♪

若さあふれるキラキラしたちょっといたずらっ子ぽい目つきもいいけど、歳を重ねた優しい目というのは、本当にあたたかくって良いですよね。







>シーザーの、用水路塞き止めザブザブは、

>お米の田んぼの水が抜かれるまで入りますw

>もうわずか2センチくらいしか水位がなくても

>意地になって、、、苦笑



>期間限定なんですよ~(ゝ∀・*)







そっか~~2センチでも(爆)

シーザー君がんばってるんだねぇ~~きっと。

アンダーコートさえバッチリあれば真冬でも川に飛び込んじゃったりしますもんね、ラブラドールって。

モモが若いときは、初泳ぎ1月2日、泳ぎ納め12月30日ってありましたもん、っていうか毎日散歩でおよいでました^_^;(アノトキハワタシモワカカッタ・・・)

シーザー君、一応カラカラになったらあきらめるんですね(笑)





なっぷるちゃんとクラリスちゃん♪
座り方が全く一緒(笑)

たくさんのわんこといっぱい遊べて幸せそうな顔してますね♪



ユーミンの歌大好き♪

相当昔の歌なのに今聴いても変わらないのよね!
Re:なっぷるちゃんとクラリスちゃん♪(09/28)
+kakko+さんへ。。。



>座り方が全く一緒(笑)

>たくさんのわんこといっぱい遊べて幸せそうな顔してますね♪



この子達だけだらしない座りかたなんですよね~~

すぐにくずれちゃう^_^;

特にクラリスはたくさんのワンコに遊んでもらえて大満足だったんじゃないかな?





>ユーミンの歌大好き♪

>相当昔の歌なのに今聴いても変わらないのよね!



やわらかい感じの曲が好きですね~~。

荒井由美のころのほうが好きです♪



Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
