*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マリンちゃんちへ
なっぷるのママ、マリンちゃんちに遊びに行ってきました。

なっぷるとクラリスを車に乗せて出発~~~~車

クラリスが大きくなっているのにびっくりされました。

「おしりがでっか~~~い!!」

確かに下半身はかなり大きいかも。。。

クラリスは、普通に遊びの輪に入って楽しんでました。

ボール遊びならレイアとマリンに混じって遊んでます。
レイアからもマリンからもおもちゃ奪い取る気の強さ・・・・

クラリス、ビビリで気が強いって。。。ダメじゃん^_^;

おもちゃなしで、カミカミしてじゃれあってくれるのは、メロンとレイア。
クラリスは、遊びを仕掛けたら誰かは反応して付き合ってくれるので、
すっごく楽しそうでした。

なぷは、お庭で遊ぶこともせず、ただひたすらお家にいれて~~~って
目で訴えてました。
なっぷるは、他のワンコと(たとえ親戚でも)あんまり絡むの好きじゃないんですよね~~。

遊びがひと段落してワンコをお庭に残して、私たちはおうちの中へ。。。

でも、「私たちも中に入れて~~、じゃなきゃ、おやつちょーだい!!」
とみんな目で訴えてます。

中に入れるのは、シニア組だけよ~~~。

20080925

そして、おやつに群がる池の鯉状態のワンコたちの動画です。。。
星クリックしてみてね星

みんなすごいあせって食べてます。
クラリスもなっぷるも普段はやさしく食べるんだけどねぇ~~~
痛かったよぉ~~~~泣き笑い


そろそろ記念撮影しましょ!!とまたお庭へ。

20080925-2

はいはい、みんな集まってくださいな。

20080925-3

ちっちゃいお嬢ちゃまの言うこと聞いてね!!!

なかなかみんなの視線が定まりません。。

20080925-4

なんとかおさまった???大丈夫かな??





Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!!
こんなにラブが集まると圧巻ですね♪

おやつに群がる皆は、まるで池の鯉?!のよう(笑)

またまた広いお庭でうらやましいです!

マリンちゃんちもドッグラン状態ですね。



クラリスちゃん、また大きくなったような?。。。

元気いっぱいでいいですね♪
Re:マリンちゃんちへ
マリンちゃんのお家もお庭が広~い!!

みんなわさわさ楽しそうですね~。。。

クラちゃん大きくなりましたね。。

イエローのコ達は、みんなよく似てるから、

名前が書いてないと???です。。。

おやつには、みんな必死ですね。。笑いました~



Re:すごーい!!(09/25)
wendy*さんへ。。。



>こんなにラブが集まると圧巻ですね♪

>おやつに群がる皆は、まるで池の鯉?!のよう(笑)

>またまた広いお庭でうらやましいです!

>マリンちゃんちもドッグラン状態ですね。



みんな自由に遊べてとってもいい環境です。

我が家はこのマリンちゃんちの人工芝を見て

真似したんです。

みんな、おやつには目がありません、さすがにラブです!!!





>クラリスちゃん、また大きくなったような?。。。

>元気いっぱいでいいですね♪



でかくなってますよ~~(下半身が特に。。。)

元気いっぱいで。。。大変です^_^;



Re[1]:マリンちゃんちへ(09/25)
ゆるりんさんへ。。。



>マリンちゃんのお家もお庭が広~い!!

>みんなわさわさ楽しそうですね~。。。

>クラちゃん大きくなりましたね。。



いつでも、足が汚れずにあそべるお庭で本当にうらやましいんです。

完全に囲ってある庭だと安心して遊ばせられますもんね~~。

みんなおやつに群がってすごいです・・もちろんなっぷるもものすごい張り切りようで(笑)

クラリスは、まだまだ成長し続けてます。。

動きが子供だけど、ぱっと見はもう成犬サイズですよ。



>イエローのコ達は、みんなよく似てるから、

>名前が書いてないと???です。。。



みんな、血縁だからほんと似ているんですよ。

今回は、特にレイアとメロンが良く似てました。

あえてイエローだけ裸にして、きちんと見分けが付くか、マリンちゃんちのお子さんに聞いたら「クラリスだけ(色が濃いから)わかる」だって~~~。



>おやつには、みんな必死ですね。。笑いました~



必死です。ほんの一粒でも口に入ったかはいらないかでは天と地ほど違うようで。。。

Re:マリンちゃんちへ(09/25)
動画見て、ふき出して笑っちゃいました。

6秒くらいのところかな?なっぷるちゃんが飛び出してくるところで。



私が絶賛している、なっぷるちゃんやクラリスちゃんの優しい食べ方はどこへ行ってしまったのでしょう・・・

でも、クラリスちゃん、お姉さま方の勢いにはかないませんねぇ。押されて埋もれてる姿、かわいいです。



メロンちゃんとレイアちゃんの区別が動画でどうしてもつかなくて・・・

なっぷるちゃんに下をくぐられ、おやつアタックで負けてしまった子(向かって左側のピンクのボーダーの子)はどっちかな?



オレンジのボーダーの方の子の最後、諦めて後退したと見せかけて・・・、ダイブして割り込みも、めちゃくちゃかわいいです。



マールなら圧倒されて、おろおろしてるかな~と飼い主は思うんですけど、その場に居たら、一番前に張り付いていたりしてね。
Re:マリンちゃんちへ(09/25)
ラブワールドの炸裂! いいな~

みんなみんないい子で 写真見ているだけで笑顔になってきます。

おやつはすごい争奪戦ですね。 普段はやさしく食べるこもテンションあがってるので 負けないように頑張っちゃうんでしょうね。  クラリスちゃんももらえてよかったね。

マリンちゃんも元気そうですね。

近かったらリブも行きたいよ~
Re[1]:マリンちゃんちへ(09/25)
じょりぃさんへ。。。



>動画見て、ふき出して笑っちゃいました。

>6秒くらいのところかな?なっぷるちゃんが飛び出してくるところで。



なかなかすんごい飛び出しを披露しているでしょう♪これが彼女の本性です^_^;





>私が絶賛している、なっぷるちゃんやクラリスちゃんの優しい食べ方はどこへ行ってしまったのでしょう・・・

>でも、クラリスちゃん、お姉さま方の勢いにはかないませんねぇ。押されて埋もれてる姿、かわいいです。



みんな、すっごい食いつきのよさでした(笑)

音声消してますが「痛い痛い痛~~~い!!」の連発でした^_^;

クラリスはまだまだ、社会でもまれてないので・・・・これからずうずうしくなって行きます。

でも、おもちゃに関してはすでに図々しいお嬢さんになってますよん。





>メロンちゃんとレイアちゃんの区別が動画でどうしてもつかなくて・・・

>なっぷるちゃんに下をくぐられ、おやつアタックで負けてしまった子(向かって左側のピンクのボーダーの子)はどっちかな?



>オレンジのボーダーの方の子の最後、諦めて後退したと見せかけて・・・、ダイブして割り込みも、めちゃくちゃかわいいです。



ピンクのボーダーがメロンちゃん。オレンジボーダーのセーラーカラーののこがレイアです。

なっぷるとレイアとメロンの3頭が活躍しちゃってますねぇ~~

動画で見直すと、みんなそれなりに駆け引きみたいなことしてて笑っちゃいます。







>マールなら圧倒されて、おろおろしてるかな~と飼い主は思うんですけど、その場に居たら、一番前に張り付いていたりしてね。



マールちゃんは、みんなのパワーに圧倒されて一番前に出るのは無理でしょうねぇ~~。

きっと、後ろでじっと投げてもらうのを待っているかもしれません。

でもそれがマールちゃんらしくっていいなぁ♪



Re[1]:マリンちゃんちへ(09/25)
リブままさんへ。。。



>ラブワールドの炸裂! いいな~

>みんなみんないい子で 写真見ているだけで笑顔になってきます。



みんな良い子に見えますかぁ~~

よかった。。。(笑)

でも、ほんとおとなしいですよね、実際。

・・・といってあの動画の盛り上がりをみられちゃうと、私うそつきになってしまいますねぇ(爆)



>おやつはすごい争奪戦ですね。 普段はやさしく食べるこもテンションあがってるので 負けないように頑張っちゃうんでしょうね。  クラリスちゃんももらえてよかったね。



この動画では女の子組しかいなかったんですけどねぇ。

マリンちゃんとリプリーちゃんは、まったく飛び上がらずおやつをもらえるのを根気よく待ってました。

えらいねぇ~~。

あとの子達はテンション上がってますよね、

たった一粒のおやつにこれほど素直に盛り上がれるって、逆にほのぼのしちゃいますよ(笑)





>マリンちゃんも元気そうですね。

>近かったらリブも行きたいよ~



マリン母さん元気そうでしょ♪

笑顔でどすどす走ってましたよ。

ほんと、近くだと良いのにね。



Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
