*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドッグランへ。。
ゆるりんさんよりドッグランへのお誘いをいただいてたのですが、
今日午前中所用があり行けそうにないなぁ~~とあきらめていたのですが、
1時間くらいの遅刻でなんとか参加できるかも??って思い、
ゆるりんさんに連絡するすべもなかったのですが、思い切ってなっぷるを車に乗せて
出発~~~~車

いきなりの登場だったのに、あたたかく迎えてくださってありがとうございました。
コーヒーもご馳走様でした♪

皆さんまだランには入られてなかったようで、一緒に最初から遊べました♪

20080923

ちょっと微妙な距離感・・
っていうか、自分の定位置から動かないんですよね。
でも、このあと、なぷは動いちゃいました~~。
この中ではなっぷるは唯一の女の子なのに、一番サイズがでかいです~~^_^;
みんな、とっても穏やかでおとなしかったです。
なっぷるは最初っからずっとものすごくフィーバーしてました。
いつも以上に、ボールで遊んでたし、とっても楽しそうでした。

20080923-2

20080923-3

20080923-4

20080923-5

すっかりおしゃべりに夢中で、撮っていたつもりだったのに画像少なかった~~
動画も撮っておけばよかったわ。

ゆるりんさん、レオぴーさん、きょぴさん
今日はありがとうございました。。。



line-ohana




Secret
(非公開コメント受付中)

みんな
とっても楽しそうですね♪



楽しかったんだろうなぁ☆笑顔が物語っていますね^^

なっぷるちゃんとアレン君イイ感じに見えますー( *゚ー゚)かわいい☆

太郎君もレオ君もいい顔ですね~~~!!



なっぷるちゃん、いいお写真だ☆

美人さん(*´∇`*)

楽しかったね♪
日中で暑かったけれど涼しい風が吹いてたし、ランも

空いてて思いっきり遊べて良かったですね。

みんないい子ばかりで、楽しかったです。

なっぷるちゃんは可愛いし、3人姉妹の真ん中で、い

つも控え目の印象ですけど、水を飲む時の素早さに笑

いながら、ほっとしました。容器にガバッと頭を突っ

込んで、他を寄せ付けない姿に、やる時はやるんだな



って(笑い)

わかっていれば何か食べ物を残しておいたのに、何も

無くてごめんね。

また機会があったら遊んでくださいね♪
いいなぁ~
ちょっぴり秋らしくなってワンコ連れでお出かけには

いい季節ですね~~

写真、みんないいお顔ですね。



なっぷるちゃん、ひとりだけのお出かけだったから

フィーバーしたのかな?
Re:ドッグランへ。。(09/23)
昨日はとってもいいお天気で 気持ちよかったでしょう!

みんなとても優しいいいお顔 なぷちゃんもうれしそう  momonapuさんと二人だけでおでかけ ボール遊び楽しかったのでしょうね。 なぷちゃん紅一点でモテモテだったのでわ?

レオ君 マールちゃんに似ていますね。 目つきがそっくりなのかな

リブはお留守番でした。
Re:ドッグランへ
昨日は、来ていただいて、ありがとうございました。。。

生なっぷるちゃんに、会うことが出来て、

アイドルに会ったときのように舞いあがって

しまいました。。サインをもらいたい

気分でしたよ~~へへへ・・・

とっても楽しい一日でしたね~

ラブ同士って、トラブルがない・・って言うのは、本当ですね。。みんないい子ばっかで。。。

また、一緒に遊んでくださいね。。





Re:ドッグランへ。。(09/23)
みん~ないいお顔^^ですね

なっぷるちゃん紅一点だったのねぇ~♪

なっぷるちゃん最初からはじけたのね

今度、、はじけてるなっぷるちゃんみせてぇ(@@)



ひろ~いドックランなんですね

もしかして貸しきり??
Re:みんな(09/23)
+jam+さんへ。。。



>とっても楽しそうですね♪



>楽しかったんだろうなぁ☆笑顔が物語っていますね^^



なぷは一緒に遊ぶのははじめましての子達ばっかりだったのですが、男の子に囲まれてとっても楽しそうで、ちょっと張り切りすぎてしまいました^_^;



>なっぷるちゃんとアレン君イイ感じに見えますー( *゚ー゚)かわいい☆

>太郎君もレオ君もいい顔ですね~~~!!



>なっぷるちゃん、いいお写真だ☆

>美人さん(*´∇`*)



アレンくんとくっついて一緒に休んでいるときはとってもいい感じだったんですよ♪

みんなおとなしくっていい子達ばっかりでした。

もしここにクラリスが混ざっていたらどうなってたんだろう~~。

なぷは「今この笑顔を写真に撮って~~」とアピールしてたときの画像です。作り笑顔??(笑)



Re:楽しかったね♪(09/23)
レオぴーさんへ。。。



>日中で暑かったけれど涼しい風が吹いてたし、ランも

>空いてて思いっきり遊べて良かったですね。

>みんないい子ばかりで、楽しかったです。



風がとっても気持ちよくってワンコたちにとっても

過ごしやすい季節になったなぁと感じさせてくれるお天気でしたね。

楽しい一日でした。

なっぷるにとってもまた新しいお友達でとても刺激に

なったようで楽しんでましたね。

みんなおりこうさんでしたね!



>なっぷるちゃんは可愛いし、3人姉妹の真ん中で、い

>つも控え目の印象ですけど、水を飲む時の素早さに笑

>いながら、ほっとしました。容器にガバッと頭を突っ

>込んで、他を寄せ付けない姿に、やる時はやるんだな

>、

>って(笑い)



なっぷるは、結構おっさんなのですよ~~。

ご飯食べるときもお水飲むときもかなり豪快なんです^_^;

でも、我が家ではなんだか影は薄いんですよね(笑)





>わかっていれば何か食べ物を残しておいたのに、何も

>無くてごめんね。

>また機会があったら遊んでくださいね♪



いえいえ~~。

私のほうこそ突然おじゃましたので。。。

また是非あそんでくださ~~い♪

Re:いいなぁ~(09/23)
くろももさんへ。。。



>ちょっぴり秋らしくなってワンコ連れでお出かけには

>いい季節ですね~~

>写真、みんないいお顔ですね。



とても風の気持ちのいい日だったので、ワンコたちも

元気でした!

きれいな芝生で、とってもいいところでしたよ~~。







>なっぷるちゃん、ひとりだけのお出かけだったから

>フィーバーしたのかな?



普段の上からも下からも好き勝手されてるから、

はじけまくってました~~。

普段は、金魚のフンみたいにランでも私にくっついて回るだけなんですけどね~。

男の子に囲まれてはしゃいじゃったようです^_^;

Re[1]:ドッグランへ。。(09/23)
リブままさんへ。。。



>昨日はとってもいいお天気で 気持ちよかったでしょう!



だんだんすごしやすい日が増えてきましたね。

昨日は風が気持ちよく爽快でした!!



>みんなとても優しいいいお顔 なぷちゃんもうれしそう  momonapuさんと二人だけでおでかけ ボール遊び楽しかったのでしょうね。 なぷちゃん紅一点でモテモテだったのでわ?



みんな楽しそうな笑顔でしょう♪

なっぷるは新しいお友達がいっぱいでフィーバーしてましたが、みんなおっとりさんの男の子たちで、

穏やかにそれぞれで遊んでました^_^;

なっぷるは、においもかがれることもなく全然モテモテじゃなかったですよ~~。

やることはおっさんなんで(笑)



>レオ君 マールちゃんに似ていますね。 目つきがそっくりなのかな

>リブはお留守番でした。



レオ君はこの画像より実際のほうがマールちゃんに似てました。やっぱり眼が似てるんですよね。

来年の親睦会でのご対面とかが今から楽しみです。



リブ君お留守番でしたか~~

うちもクラリスとモモがお留守番だけど、クラリスは

怒ってたみたいでした・・・



Re[1]:ドッグランへ(09/23)
ゆるりんさんへ。。。



>昨日は、来ていただいて、ありがとうございました。。。

>生なっぷるちゃんに、会うことが出来て、

>アイドルに会ったときのように舞いあがって

>しまいました。。サインをもらいたい

>気分でしたよ~~へへへ・・・

>とっても楽しい一日でしたね~



こちらこそ~~ありがとうございました。

私も、たぁちゃんに会えてうれしかったです~~

ぺろぺろもっ!!!

たぁちゃんもブログではおもいっきり三枚目役やってますが(笑)とてもまったりなおりこうさんですね。

ゆるりんさんのカメラを構えてカシャカシャってされている姿がかっこよかったです!!!



>ラブ同士って、トラブルがない・・って言うのは、本当ですね。。みんないい子ばっかで。。。

>また、一緒に遊んでくださいね。。



ほんと、みんな良い子ばっかりでしたね!!

また是非あそんでください~~。

時間が合えばどこへでも飛んでいきますので~~~~

Re[1]:ドッグランへ。。(09/23)
にわんこさんへ。。。



>みん~ないいお顔^^ですね

>なっぷるちゃん紅一点だったのねぇ~♪

>なっぷるちゃん最初からはじけたのね

>今度、、はじけてるなっぷるちゃんみせてぇ(@@)



とても楽しかったです~~

紅一点といっても、男の子たちに混じって一番でかかったし、ちっともモテモテじゃなかったんです~~。

でも、なっぷるはとっても楽しそうでした。

もちろん、私も楽しんじゃいました♪



>ひろ~いドックランなんですね

>もしかして貸しきり??



1000坪あるそうです。

芝生がとてもきれいなところでした。

貸しきりスペースではなかったのですが、

お昼すぎだったのでまだ混んでないころに写真撮りました。夕方に向けてだんだん混んできて、いろんなワンちゃんがどんどん集まってきてました~~。



Re:ドッグランへ。。(09/23)
なっぷるちゃんの笑顔にこっちまでニコニコ画面見て笑ってます。



レオくんは、なっぷるちゃんと同い年の子だったんですね。

マールに似てます、似てます。

目元がよく似てるし、お写真の「ちょっと疲れたよ」のフセの感じも。

来年の親睦会では、自己紹介なくとも、お互い「あっ!」と気付くかもしれませんね。楽しみにしてます。

初コメです
こんにちは~。

先日はありがとうございました♪



なっぷるちゃんの可愛い笑顔に癒されました。

女の子はいいわぁ☆



今度はももちゃんとクラリスちゃんとも

会いたいです。

また遊んでくださいね!!

Re[1]:ドッグランへ。。(09/23)
じょりぃさんへ。。。



>なっぷるちゃんの笑顔にこっちまでニコニコ画面見て笑ってます。



このときはなっぷるもモデルになりきって気分上々でした♪





>レオくんは、なっぷるちゃんと同い年の子だったんですね。

>マールに似てます、似てます。

>目元がよく似てるし、お写真の「ちょっと疲れたよ」のフセの感じも。



フセの感じも似てるんだぁ~~レオぴーさんも動画みてとても似ているっておっしゃられてたので、やはりちょっとしたしぐさとかが一緒だ♪なんて思われたりするんでしょうね。





>来年の親睦会では、自己紹介なくとも、お互い「あっ!」と気付くかもしれませんね。楽しみにしてます。



来年春はまだまだ先ですね~。

でも、毎年開催されているっていうのが良いですよね、楽しみがいっぱいあって♪

Re:初コメです(09/23)
きょぴ@アレンままさんへ。。。



>こんにちは~。

>先日はありがとうございました♪



こちらこそ、ありがとうございました。





>なっぷるちゃんの可愛い笑顔に癒されました。

>女の子はいいわぁ☆



なっぷるは女の子の中でも「おっさん度」高めなのでぇ~~~お恥ずかしいんですが。

アレン君もとてもおっとりさんですよね~~。

一緒に横になっている姿がかわいくって・・

写真とってなくてほんとに残念。。。





>今度はももちゃんとクラリスちゃんとも

>会いたいです。

>また遊んでくださいね!!



超ハイパー組の登場だとアレン君たじたじですよ、きっと!!それでもよければ(笑)また一緒に遊んでくださいね!!



Re:ドッグランへ。。(09/23)
広々としたドッグランですね^^

お天気もよく とても気持よさそう♪

なっぷるちゃん にこにこ笑顔ですね

みんな楽しそう♪

これからは ドッグランの季節かな~^^
Re[1]:ドッグランへ。。(09/23)
ちゃなっちさんへ。。。



>広々としたドッグランですね^^

>お天気もよく とても気持よさそう♪

>なっぷるちゃん にこにこ笑顔ですね

>みんな楽しそう♪

>これからは ドッグランの季節かな~^^



気持ちのいいドッグランでしたよ~~。

広さは、目が行き届きやすい適度な広さでよかったです。

私もなっぷるもリラックスして楽しんでました。

これから、わんこ連れで楽しむのにはいい季節になってきますね。





Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
