*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
マールちゃん♪
20080914-2

昨日、友人と別れて帰宅した後、マールちゃんがその直前までいたドッグカフェに来ている
と連絡いただいたので会いに行ってきました。

マールちゃん、9月3日が4歳のお誕生日だったそうです。
ドラえもんと同じ誕生日だね~~とおめでとうの前に言ってしまった失礼な私^_^;

マールちゃん、お誕生日おめでとう~~~。
お祝いのご馳走をいただいたあとで、とっても笑顔のマールちゃんがいました。

一緒に泳ぎに行ったことを覚えているようで、クラリスもマールちゃんに会えて
めっちゃ喜んでました♪はしゃぎすぎで恥ずかしいくらい。。。

一緒に記念撮影したら・・可愛い笑顔のマールちゃんの横でクラリスがくずれおちてます。。。疲れちゃったかな?

両者の体の幅が全然ちがう・・・
マールちゃん、熟女ですね~~、頭も胴も幅があってとてもラブらしくって
素敵です。

今度は、またゆっくり会いましょうねぇ。
 




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:マールちゃん♪(09/15)
マールちゃん 四歳のお誕生日だったんですね。

この場をかりて おめでとう!

マールちゃんすごく落ち着いて やさしいお姉さまって感じ 女の子は可愛いですね。

クラリスちゃんのお座り パピーらしくて くだけていてかわいいよ~  そんな感じが大好きです。

ドラえもんの誕生日知りませんでした。

なぷちゃん リブも もうすぐ六歳ですね。

はやいです。 
マールちゃん♪
クラリスちゃんが、崩れ落ちている・・・なんて・

可愛い横座りじゃないですか~♪



マールちゃんと比べると、マダマダ、お子チャマ体型かな? とってもいい表情ですね。。

ドラえもんの誕生日は、知りませんでした。。。
Re[1]:マールちゃん♪(09/15)
リブままさんへ。。。



>マールちゃん 四歳のお誕生日だったんですね。

>この場をかりて おめでとう!

>マールちゃんすごく落ち着いて やさしいお姉さまって感じ 女の子は可愛いですね。



マールちゃん、おとなしいんですよ。

ご家族から溺愛されているお嬢様って感じです♪

ワンって言ったの聞いたことないですし^^

パパがポムちゃんだからよく似ているところありますよね。





>クラリスちゃんのお座り パピーらしくて くだけていてかわいいよ~  そんな感じが大好きです。



きちんと座るように直しても、だんだんだら~ってなっていってしまって・・・^_^;

パピーのうちは仕方ないかな?



>ドラえもんの誕生日知りませんでした。

>なぷちゃん リブも もうすぐ六歳ですね。

>はやいです。 



私、みんな結構知っていると思ってましたけど、

ごく一部の人にしか通じないみたいです(笑)

6歳ですね~~もうすぐ。

早いなぁと思うとともに、まだ6歳?って気もします。なんだか老けてて(笑)



Re:マールちゃん♪(09/15)
ゆるりんさんへ。。。



>クラリスちゃんが、崩れ落ちている・・・なんて・

>可愛い横座りじゃないですか~♪



でもね、きちんと座るように直してもすぐに崩れ落ちていって、なかなかいい画像が撮れなかったんです。これ、ましなほうなんです。

マールちゃんはバッチシ笑顔なのに。。。。





>マールちゃんと比べると、マダマダ、お子チャマ体型かな? とってもいい表情ですね。。



クラリスも、なっぷると一緒のときよりも目が輝いてます。

体型はまだまだパピーちゃんですねぇ。

マールちゃんみたいに、だんだん幅が出てくれると

いいんですけどね。





>ドラえもんの誕生日は、知りませんでした。。。



ドラえもんは子供のとき好きでアニメよく見てたからすごい覚えているのかな?

みんな知っていると思ってました(苦笑)

Re:マールちゃん♪(09/15)
カフェに戻ってきていただいてありがとうございました。



先日、あんまりマールがおとなしくしないから、しっぽを引っ張ったら急に静かになったことがありましたが、やはり誕生日がドラえもんと一緒だから、スイッチはお互いしっぽみたいですね。



なっぷるちゃんやリブくんの美男美女兄弟ちゃん達はもうすぐ6歳なんですね。早いな~と思うけど、まだ6歳。一番充実してる時期ですよね。



マール、むっちりしてます・・・

クラリスちゃんは血統からして、3歳頃から幅がでてきそうですね。

クラリスちゃんは実はビビリちゃんだそうですから、生粋のビビリのマールと実はすごく気が合うかも。

ドッグランに行ったら、2頭でコソコソしてるかもしれません。またお付き合いくださいませ。
Re[1]:マールちゃん♪(09/15)
じょりぃさんへ。。。

>カフェに戻ってきていただいてありがとうございました。

いえいえ。ちょっとでもお会いできてよかったです。クラリスはマールちゃんとの再会めっちゃ喜んでましたね♪



>先日、あんまりマールがおとなしくしないから、しっぽを引っ張ったら急に静かになったことがありましたが、やはり誕生日がドラえもんと一緒だから、スイッチはお互いしっぽみたいですね。



ぷぷ(笑)マールちゃん、おりこうさんなのにぃ、じょりぃさんとのコンビだと三枚目になっちゃうのかしら?

そういえば。。。ドラえもんのスイッチが尻尾というのはすっかり忘れてました~~~。





>なっぷるちゃんやリブくんの美男美女兄弟ちゃん達はもうすぐ6歳なんですね。早いな~と思うけど、まだ6歳。一番充実してる時期ですよね。



なんだか、おばさん度増してますが・・

でも、ほんとなっぷるいい感じです♪

歳を重ねれば重ねるほどいい感じになってきてます。むぎゅ~~~って抱きしめるとほんと、癒されますよね。





>マール、むっちりしてます・・・

>クラリスちゃんは血統からして、3歳頃から幅がでてきそうですね。



むっちり。。なっぷるもですよ~~クラリスも。。。かろうじてモモは大丈夫ですけどね。

太りやすいのかしらね~~。

マールちゃんも、結構会うたびに体重変化してる感じがするから、やはりヒートとかの影響で太ったりやせたりとかあるんでしょうかね。





>クラリスちゃんは実はビビリちゃんだそうですから、生粋のビビリのマールと実はすごく気が合うかも。

>ドッグランに行ったら、2頭でコソコソしてるかもしれません。またお付き合いくださいませ。



ビビリのクラリスですが、マールちゃんと一緒だったら、マールちゃんに対してだけものすごく威張りそうな気が・・・^_^;

内弁慶だから、知っている子だと極端に強気になるかも。。。
Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
