*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ようやく。。。。
20080910

パソコンが戻ってきて、ネット環境も復活です!!

今回はマザーボードとハードディスク両方とも交換になりました。

(でも無償修理です!!!パソコン買い換えなくって済んでよかったぁ♪)

お返事が遅くなってしまっていてすみません。。。。

今日は、この日記を書くのにたどり着けたところで、もう寝ます。。。。
目が痛くなってしまいましたぁ~~~~。




Secret
(非公開コメント受付中)

復活!
無償修理は嬉しいですね♪

また日記に画像に楽しみにしてますよ☆
復活オメデトウございます♪
お疲れ様でした。。。

無償は、うれしいですね~

とにかく、よかった~~~。。

ももなぷさん家の楽しい(にぎやかな)毎日。。

UPを待ってますよ~~♪
良かったですね★彡
無事に!!しかも無償(´∀`○).:+

よかったよかった☆



そして、お疲れ様です^^

よかったですね♪
ちょっぴり長かったですが、無償修理でよかったですね!

ブログ楽しみにしてます^^



ところで三頭一緒にお散歩ですか??

すごい~~!

おりこうさんに歩けるんですね。



復活良かったですね^^
そろってのお散歩すごい

えらいなぁ・・・
Re:ようやく。。。。(09/10)
パソコン復活!ですね^^よかった。

それに無償修理だなんて嬉しいですね♪

これでお嬢様方の笑顔がたくさんUPできますね^^

パンのUPも楽しみです。
Re:ようやく。。。。(09/10)
おかえりなさい。 これで毎日の楽しみが復活で~す

三頭でお散歩 おりこうさんですね。

順番はいつも決まっているんですか?

なぷちゃん クラリスちゃん モモちゃん 仲良しでいいな~

朝晩涼しくなったので お散歩も気持ちいいですよね。

週末はどんなパンが焼けるのかな  楽しみにしています。
ほんとによかった!
パソコン、復活おめでとうございます♪

それも、無償で!!

ラッキー!



パソコンって、今となっては、

なくてはならないもの!!となってしまってますよね。

我が家もいつ?何時?おかしくなってもいいように

バックアップを取るとか。。。

考えておかないといけないなぁって思いました。
Re:ようやく。。。。(09/10)
パソコン買い替えなくてよかったんですね^^

無償だし♪ ヨカッタ、ヨカッタ^^



三頭一緒のお散歩!?

momonapuさんが みんなを連れてお散歩ですか?

すごーい!!

私なんて 二頭でも リードが身体に絡まることが…(汗)
Re:復活!(09/10)
+kakko+さんへ。。。



>無償修理は嬉しいですね♪

>また日記に画像に楽しみにしてますよ☆



ありがとうございます。

やはり5年補償に入っておいてよかったです~~

こんなに修理の多いパソコンに当たったのは初めてです。。。



Re:復活オメデトウございます♪(09/10)
ゆるりんさんへ。。。



>お疲れ様でした。。。

>無償は、うれしいですね~

>とにかく、よかった~~~。。

>ももなぷさん家の楽しい(にぎやかな)毎日。。

>UPを待ってますよ~~♪



無償なのでほっとしてます。

買い替えとなるとねぇ。。

あと一年ちょっとでこのパソコンも5年経つので

次のパソコン用に今からお金残しておかなくっちゃ!!

Re:良かったですね★彡(09/10)
+jam+さんへ。。。



>無事に!!しかも無償(´∀`○).:+

>よかったよかった☆



>そして、お疲れ様です^^



ありがとうございます~~。

バックアップの復元ができたのでよかったですが、

いろいろ設定とかダウンロードとかしていたら

結構時間がかかってしまいました。。。



Re:よかったですね♪(09/10)
くろももさんへ。。。



>ちょっぴり長かったですが、無償修理でよかったですね!

>ブログ楽しみにしてます^^



ありがとうございます。。

また、これで夜のお楽しみの時間が戻ってきました♪





>ところで三頭一緒にお散歩ですか??

>すごい~~!

>おりこうさんに歩けるんですね。



ぜんっぜん!!

まだ3頭引きの練習始めたばっかりなのですよ。

しかもまだ1週間。。。

いまのところそこそこ歩けてますが、結構どきどきしながらのお散歩です^_^;



Re:復活良かったですね^^(09/10)
にわんこさんへ。。。



>そろってのお散歩すごい

>えらいなぁ・・・



復活しました♪

まだまだ練習中なので、どきどきな散歩になってます^_^;

しかもうん○のとき鵜飼い状態です(苦笑)

Re[1]:ようやく。。。。(09/10)
はーと39さんへ。。。



>パソコン復活!ですね^^よかった。

>それに無償修理だなんて嬉しいですね♪

>これでお嬢様方の笑顔がたくさんUPできますね^^

>パンのUPも楽しみです。



無償でよかったです~~少なくともあと1年はこのパソコンで無事乗り切りたいです。

せめて5年は使いたいですもんね。。。

(ビジネス用にはまったく使わず遊び専用なので)

パンも、いろんなバリエーション作れるようになるともっと楽しいでしょうね~~。

メロンパンとかも難しいだろうけど作ってみたいですねぇ***

Re[1]:ようやく。。。。(09/10)
リブままさんへ。。。



>おかえりなさい。 これで毎日の楽しみが復活で~す

>三頭でお散歩 おりこうさんですね。

>順番はいつも決まっているんですか?

>なぷちゃん クラリスちゃん モモちゃん 仲良しでいいな~

>朝晩涼しくなったので お散歩も気持ちいいですよね。

>週末はどんなパンが焼けるのかな  楽しみにしています。



やっと手元に戻ってきてくれました!!!!

順番は決まってないですね~~。

モモとなっぷるだと、モモが外側なっぷるが内側って決まっているので、クラリスはその隙間に入ってきます。。。

でも、すたすた歩いていくとクラリスは2頭にはじかれて私の後方からついてきます。



また明日も同じパン焼きます~~。

繰り返し作っているとなんとなく上手になってきているような気がするんですよね。

Re:ほんとによかった!(09/10)
wendy*さんへ。。。



>パソコン、復活おめでとうございます♪

>それも、無償で!!

>ラッキー!



5年補償に入っていたおかげで、無償でした。

でも、こんなに修理に出す羽目になるとは。。。





>パソコンって、今となっては、

>なくてはならないもの!!となってしまってますよね。

>我が家もいつ?何時?おかしくなってもいいように

>バックアップを取るとか。。。

>考えておかないといけないなぁって思いました。



そうですよね~~

私も今回パソコンを修理に出しても落ち着いていられたのはバックアップとってたからだと思います。

やっぱり自己防衛は必要だなぁと痛感です、、

Re[1]:ようやく。。。。(09/10)
ちゃなっちさんへ。。。



>パソコン買い替えなくてよかったんですね^^

>無償だし♪ ヨカッタ、ヨカッタ^^



やっぱりせめて5年は使いたいところですよね~~。でも、買い替えしなくてよかったおかげで、

お金浮いたんだし、iPOD買おっかな~~とか

悪魔のささやきが聞こえてくるんですけどぉ(苦笑)





>三頭一緒のお散歩!?

>momonapuさんが みんなを連れてお散歩ですか?

>すごーい!!

>私なんて 二頭でも リードが身体に絡まることが…(汗)



3頭いっぺんに興奮すると鵜飼い状態で大変しょうねぇ~~なので、リードはすべて短くしてます。

今のところ周りに気をくばってガウガウさんのちかくには行かないようにコースを変えているのですが、鉢合わせしたらどうなのかなぁ。。。。ちょっと怖いです。



Clender♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
