*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
DVD鑑賞
20081014

ラブにもテレビっ子とそうじゃない子がいます。

うちでは、クラリスとタンジーはテレビっ子。
モモとなっぷるは違います。


なつかしのDVDを見ていたら・・・

星クリックして見てね*音が出ますよ~~星

クラリスは、ボール遊びの最中だったのにテレビの前にやってきて、かじりつきで見てました。

テレビに夢中だったにもかかわらず、振り返ったクラリスの口には
ボールはしっかりくわえられたままでした^_^;




Secret
(非公開コメント受付中)

あははははww
ほんとだ~!

ボール咥えたまま、かぶりつき☆

「見てるんだろうな~」って伝わりますねw

しゃべれたら何て言うんだろうなぁとか思っちゃいます♪動画の中、私も見入っちゃいました~(*´∇`*)



クラリスちゃんのお洋服、お名前入りでとっても可愛いですね^^



Re:DVD鑑賞(10/14)
クラリスちゃん テレビっ子なんだ

しっかり見ていますね。 お口にはボール オフするのも忘れて見ているのかな。 クラリスちゃんはわんこの画面だから 見ているんですか。 リブは全く興味なし なぷちゃんといっしょ。 あるのはおやつだけ・・・

その映像 もしかしてなぷちゃんとリブの生まれたときのものかな? 私も時々見ています。

クラリスちゃん ネームはいっているんですね

かわいい~  すごく似合っています。  ということは モモちゃん なぷちゃんもオリジナルなんだ

素敵!
Re:あははははww(10/14)
+jam+さんへ。。。



>ほんとだ~!

>ボール咥えたまま、かぶりつき☆

>「見てるんだろうな~」って伝わりますねw



すっごく見るんですよ~~。

しかも、真剣に!





>しゃべれたら何て言うんだろうなぁとか思っちゃいます♪動画の中、私も見入っちゃいました~(*´∇`*)



クラリスはなんて言うんでしょうね~~。

テレビの中の動物は何ていうの??というとぼけた

質問してくるかも♪

それとも、「私と違って騒々しい子達だわねぇ~~」

とか??(笑)

テレビの中の子達はなっぷるの兄弟姉妹のパピー時代

なんです。この子達は、大人しい子が多いです♪





>クラリスちゃんのお洋服、お名前入りでとっても可愛いですね^^



ありがとうございます♪

きれいに名前を入れて貰って大満足のお買い物でした。



Re[1]:DVD鑑賞(10/14)
リブままさんへ。。



>クラリスちゃん テレビっ子なんだ

>しっかり見ていますね。 お口にはボール オフするのも忘れて見ているのかな。 クラリスちゃんはわんこの画面だから 見ているんですか。 リブは全く興味なし なぷちゃんといっしょ。 あるのはおやつだけ・・・



クラリスは、よく見ますよ~~

やはりワンコとかだと特に反応いいですね!

家の防犯カメラの映像も良く見てます。

私の帰宅の時間のころは防犯カメラを見て、私の帰りを一応?待っててくれるみたいです。

画面に私が映ると玄関に移動してくるようです^_^;



なぷは、2Dの世界にはまったく興味ないみたいですね。。真剣に見るのは同じくごはんとおやつ。。。ですね。





>その映像 もしかしてなぷちゃんとリブの生まれたときのものかな? 私も時々見ています。



そうで~~す。

私も良く見ちゃいます。

みんな可愛く撮れてていいですよね。



>クラリスちゃん ネームはいっているんですね

>かわいい~  すごく似合っています。  ということは モモちゃん なぷちゃんもオリジナルなんだ

>素敵!



クラリスのも、モモのもなぷのもネーム入れてもらいました。

すごく良いでしょ♪

でも、クラリスまだまだ成長しているみたいで、この服が着れなくなる日がやってきそうで、ちょっと怖いです^_^;



可愛い~~~ッ♪
きゃ~~~っ!クラちゃん可愛い!!

真剣にTVを見てる姿・・思わず笑ってしまいました。。。しかも、ボールをくわえたまんまで・・・

家の太郎は、無関心ですよ~~クラちゃんみたいに

TVにかじりつきだったら、たいくつしないのにな~~~

クラちゃんに一番似合う色は、ピンクですねっ♪

可愛いわ~~、ももなぷさんの選ぶ色って、

みんな個性にぴったり合ってるわ~~~
Re:DVD鑑賞(10/14)
あはは~。テレビっ子ですか。

じーぃっと見入っている姿がかわいいですね!



家のアレンはどうなんだろう?

犬や猫が出てくるテレビには反応することがありますが

基本的には無関心かも・・。



今回のも↓のお洋服もかわいらしくて素敵です☆

似合ってますよぉ。
Re:DVD鑑賞(10/14)
ボールは何があっても放さない、クラちゃん最高ですね^^

それにしても、DVDかわいい~

何度も見てしまいました♪



↓お洋服、素敵です!

さすがです~☆
Re:DVD鑑賞(10/14)
お久しぶりです。ずっとお邪魔させて頂いてるんですが・・クラリスちゃん、それにしてもアレンにそっくり!  びびりで、テレビっ子のところなんか。ほんと、一度会わせてみたいものです。美人揃いで、アレンは、たじたじでしょうが。しつけ教室に参加すればお会いできるのでしょうか!?
Re:DVD鑑賞(10/14)
タンジーちゃんもテレビが好きでしたね^^



クラリスちゃん ボール咥えたまま…(笑)

後姿が 可愛かったです~♪



ちゃお・なずなは TVは見ないですが

インターホンの音がTVからすると

慌てて玄関に走って行きます^^

Re:DVD鑑賞(10/14)
ボールを咥えたまま見てるなんて

クラリスちゃんおもしろ~い^^



まだまだ成長中のクラリスちゃん。

なっぷるちゃんと同じくらいになるのかな?
Re:可愛い~~~ッ♪(10/14)
ゆるりんさんへ。。。



>きゃ~~~っ!クラちゃん可愛い!!

>真剣にTVを見てる姿・・思わず笑ってしまいました。。。しかも、ボールをくわえたまんまで・・・

>家の太郎は、無関心ですよ~~クラちゃんみたいに

>TVにかじりつきだったら、たいくつしないのにな~~~



ボールでキッチンで遊んでたんですけど、

テレビに気が付いまん前に陣取りました!もちろん

ボールはとられちゃいけないので離しません!

クラリスはまだ子供だからか、個性なのかまだわからないんですけど、クラリスの行動は見てて飽きませんよ~~。やっぱ若いから一つ一つの動きがキビキビしてます(笑)





>クラちゃんに一番似合う色は、ピンクですねっ♪

>可愛いわ~~、ももなぷさんの選ぶ色って、

>みんな個性にぴったり合ってるわ~~~



クラリス、ピンク似合ってますか~~♪

だったらうれしいなぁ。

クラリスは色黒だし、元気っこなので、あえて彼女のテーマカラーはピンクにしてます。

ちょっとは女の子らしく見えるかなって。

でも中身は超おてんばさんですね。



Re[1]:DVD鑑賞(10/14)
きょぴ@アレンままさんへ。。。



>あはは~。テレビっ子ですか。

>じーぃっと見入っている姿がかわいいですね!



よくテレビ見ますよ~~。CMとかも♪

ご存知かどうか・・・「タケモトピアノ」も気になるようです(笑)





>家のアレンはどうなんだろう?

>犬や猫が出てくるテレビには反応することがありますが

>基本的には無関心かも・・。



うちも、モモやなっぷるは無関心ですよ~~。

テレビの中のワンコにも無反応です。

あくまでも、日常の中の音としか捉えてないので

しょうね。









>今回のも↓のお洋服もかわいらしくて素敵です☆

>似合ってますよぉ。



ありがとうございます。

かわいいのが買えて満足してるんですが、また

すぐにでももう一着買ってしまいそうな自分がこわいです(笑)散財の秋なんです。。。



Re[1]:DVD鑑賞(10/14)
はーと39さんへ。。。



>ボールは何があっても放さない、クラちゃん最高ですね^^

>それにしても、DVDかわいい~

>何度も見てしまいました♪



クラリスは、やっぱりおてんば三枚目路線をひたすら突っ走ってますよ。

最近は「フセ」ということコマンドも何のこと???って感じでボーっと私の顔を見てるだけだしぃ・・・





>↓お洋服、素敵です!

>さすがです~☆



ありがとうございます。

ニットソーイングは多少適当でもそれなりに着れる者ができちゃうのがいいんですよね♪



Re[1]:DVD鑑賞(10/14)
アレンママさんへ。。。



>お久しぶりです。ずっとお邪魔させて頂いてるんですが・・クラリスちゃん、それにしてもアレンにそっくり!  びびりで、テレビっ子のところなんか。ほんと、一度会わせてみたいものです。美人揃いで、アレンは、たじたじでしょうが。しつけ教室に参加すればお会いできるのでしょうか!?



お久しぶりです!

いつものぞいてくださってありがとうございます。

アレン君、クラリスに似ちゃってますかぁ~~~

クラリスはテレビっこでビビリでしかもお転婆さん!!会ったらびっくりかも知れませんよ~~。



しつけ教室、夏ごろから全然参加できてないんですけど、また行きたいなとは思ってるんです。

もし良かったらご一緒に参加しませんか~~。

クラリスはもう最近フセも怪しいもんになっちゃってて、きっとしつけ教室では劣等生でしょうね・・・

クラリスの同胎犬はおりこうさんみたいなんですけどね。



Re[1]:DVD鑑賞(10/14)
ちゃなっちさんへ。。。



>タンジーちゃんもテレビが好きでしたね^^



なんだか、見た目は全然似てないんですけど、

モニターを見るところとか、似ているところもあって

面白いですよ~~。





>クラリスちゃん ボール咥えたまま…(笑)

>後姿が 可愛かったです~♪



かなり長い間じぃ~~~~って見てました。

テレビに夢中なんだけど、ボールは誰にも渡したくない!っていうところが、「若いねぇ」って思っちゃいました。

このボール、不人気で、クラリス以外誰も興味を示さないものなんで、ほかっておいても誰も取りゃしないんですけどね^_^;





>ちゃお・なずなは TVは見ないですが

>インターホンの音がTVからすると

>慌てて玄関に走って行きます^^



なるほど~~~。

誰かきた~~~って思っちゃうんですね。

そういうときは、ちゃおちゃんも張り切って走っちゃうんだぁ♪



Re[1]:DVD鑑賞(10/14)
くろももさんへ・・・



>ボールを咥えたまま見てるなんて

>クラリスちゃんおもしろ~い^^



クラリスは、なんだか自由に生きてますよ~~。

しつけも関係ないもんね~~って思ってるようです。

私も、彼女を見ていると、「しつけ、しなきゃいけないけど、ま、いっか」って思わされちゃいます。





>まだまだ成長中のクラリスちゃん。

>なっぷるちゃんと同じくらいになるのかな?



それは正直困るんですけどね~~。

30キロは超えないでいただきたいです。

抱っこが大変ですからね~~。

ソファに座って、この子達を抱っこするのが好きなのですが、いまではモモしかできません~~。

Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
