*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こないだの続き。。。
前回の日記でアップした写真はフードでお顔がわからなかったので、
スリーショット一応撮ったのでアップします♪

20081008-2

なっぷるさ~~ん、何か気に入らないことでも????

最近ブルーなんですが、この写真を撮った部屋はなっぷるはあまり入りたがらないんですよね。
あの大変だった、出産&子育てをした部屋なのですが、よほどしんどかったんでしょうね。
それ以来、この部屋に入るのはいやみたいです。

そして、フードをかぶせてみたところ、3頭の反応は???
星クリックしてみてね星

お洋服を着せると、モモとクラリスはお出かけできるのと勘違いして
すっごいはしゃいでいたのですが、フードをかぶせたら、ほ~~らスイッチオフ!!

なっぷるはずっとスイッチオフです^_^;



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:こないだの続き。。。(10/10)
やっぱりお顔が見えてたほうがかわいいですよ。

みんなとっても良く似合ってます^^



なっぷるちゃん、子育て辛かったのね。。。

うんうん、分かるよ分かるよ。

確かに大変だもの!
みんなバッチリお似合いよ~♪
みんなとってもお似合いですよ~~♪

個性にあってるわ~~っ。。。



なっぷるちゃんの固まり&ブルーなお顔には、

いつもながら笑えます。

つらい思い出の部屋だから、よけいにブルーな

お顔になったんですね。。
Re:こないだの続き。。。(10/10)
みん~なかわいい^^

みん~な良く似合ってますね♪♪



なっぷるちゃんのブルーなお顔はそういう事だったんですね

出産&子育て、、大変だもの、、ね

でも、、なっぷるちゃんのブルーのお顔も可愛い
Re:こないだの続き。。。(10/10)
かわいい~  みんなよく似合っていますよ

モモちゃん オレンジキュート(古い言い方)で素敵 クラリスちゃんは女の子らしくて かわいい~

なぷちゃんは 優しいお姉さまって感じですよ。

これ着てお出かけ楽しみですね。

なぷちゃん 出産 子育て大変だったのよね・・・

わかるよ~  しんどいわりには 報われないものね

でも 子供たちが幸せにしているので よしとしましょうよ。 

リブもこんな表情よくしますよ。 最近多いかも。
Re:こないだの続き。。。(10/10)
みんなよく似合ってます~♪

(o+・艸・+o)゚・*:.。. ☆力ぁレl♪♪☆.。.:*・゜



動画、みんなオフな姿が…(笑)

ハァハァしてると思ったら

お出かけだと思ってはしゃいでたんですね^^

なっぷるちゃんは ずっとオフだったんだぁ(爆)



子育ては大変ですよね^^

このお部屋に入ると また出産&子育て~??

って思っちゃうのかな?

Re[1]:こないだの続き。。。(10/10)
くろももさんへ。。。



>やっぱりお顔が見えてたほうがかわいいですよ。

>みんなとっても良く似合ってます^^



ありがとうございます♪

すごくお気に入りの洋服になりました。





>なっぷるちゃん、子育て辛かったのね。。。

>うんうん、分かるよ分かるよ。

>確かに大変だもの!



なっぷるは、それなりにはがんばってくれたんですが、マリンちゃんと比べると天と地ほどの母性の差がありましたよ~~。

マリンちゃんは、なっぷるの子にせっせとお乳を上げようとしたり(でないけど)かいがいしくお世話してくれました。

うちはモモのほうがよく相手してたんです^_^;





Re:みんなバッチリお似合いよ~♪(10/10)
ゆるりんさんへ。。。



>みんなとってもお似合いですよ~~♪

>個性にあってるわ~~っ。。。



ありがとうございます。

クラリスがちょっとかわいすぎるお色ですが、

まぁまだまだお子ちゃまなのでピンクです♪





>なっぷるちゃんの固まり&ブルーなお顔には、

>いつもながら笑えます。

>つらい思い出の部屋だから、よけいにブルーな

>お顔になったんですね。。



なっぷるはすっごく自分の気分に正直なので、

気分が乗らないときは「めっちゃいやぁ~~」って

顔しちゃうんですよね~~。

親戚の子が遊びに来たときもずっとこんな顔です^_^;



なぜか、嫌みたいなんですよね~~おやつもらえそうにないなって判断したときはこのお部屋からはさっさと消えていってしまいます。



Re[1]:こないだの続き。。。(10/10)
にわんこさんへ。。。



>みん~なかわいい^^

>みん~な良く似合ってますね♪♪



うふふ♪ありがとうございます(^^♪

はじめてオーダーしたショップでしたが、すっごく気に入りました。





>なっぷるちゃんのブルーなお顔はそういう事だったんですね

>出産&子育て、、大変だもの、、ね

>でも、、なっぷるちゃんのブルーのお顔も可愛い



なっぷるは、この部屋ではほんと静かですね~~

子育て時も離乳食に変わった後はかなり手抜きに相手していて、モモのほうがよくお世話してくれてました。気分屋さんで甘えん坊なのでなかなかお母さんという自覚は生まれなかったみたいです^_^;とほほ・・・

Re[1]:こないだの続き。。。(10/10)
リブままさんへ。。。



>かわいい~  みんなよく似合っていますよ

>モモちゃん オレンジキュート(古い言い方)で素敵 クラリスちゃんは女の子らしくて かわいい~

>なぷちゃんは 優しいお姉さまって感じですよ。

>これ着てお出かけ楽しみですね。



モモのオレンジ、キュートでしょう♪

ほんときれいな発色の生地でかわいいんですよ。

なっぷるはデカイので、シックな感じが良いかなっと♪でも、これも結構ピンクが効いてて女の子らしい

感じなんですよ。

クラリスは、洋服だけでも女の子っぽくしたのです。

でも、ちょっとは女の子らしい顔になってきてるかなぁ。





>なぷちゃん 出産 子育て大変だったのよね・・・

>わかるよ~  しんどいわりには 報われないものね

>でも 子供たちが幸せにしているので よしとしましょうよ。 

>リブもこんな表情よくしますよ。 最近多いかも。



子供たちの元気な姿が親睦会とかで見えるだけで

ほんと幸せなことなんですけどね。

レイアとかナナは近況も聞けるし♪

なっぷるはどう思ってるんでしょうね~。

母にはなったけど、気持ちはmomonapu家の子供って感じでしょうね♪



Re[1]:こないだの続き。。。(10/10)
ちゃなっちさんへ。。。



>みんなよく似合ってます~♪

>(o+・艸・+o)゚・*:.。. ☆力ぁレl♪♪☆.。.:*・゜



ありがとうございます~~

とってもいいのが買えてよかったです♪





>動画、みんなオフな姿が…(笑)

>ハァハァしてると思ったら

>お出かけだと思ってはしゃいでたんですね^^

>なっぷるちゃんは ずっとオフだったんだぁ(爆)





モモとクラリスは、すぐにテンションあがっちゃうんで^_^;モモもいつまでも気持ちだけは若いし、

2歳くらいのときのようにフリスビーもできるって信じてるみたいなんですよね~~。全然歳は考えてないようです。気持ちはクラリスと同級生って感じ??





>子育ては大変ですよね^^

>このお部屋に入ると また出産&子育て~??

>って思っちゃうのかな?



なんでなのか良くわからないのですが、できるだけ

この部屋には入らないようにしますね。

なっぷるは子育てよりも、自分がまず一番にかわいがってもらいたいって意識が強くってね~~。

ミルクもかなり私たちであげることになって。。。

なっぷるには結構トラウマになってるかも知れないですね~~。



Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
