*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お洋服届く♪の巻
20081008

宅急便で届いた箱を開けた瞬間、「かわいい~~~~♪」と
一気にテンション上がりました♪

女の子って感じの色合いばっかりにしたんだけど大正解手書きハート

変なスリーショットですが、、、一応フード付きなので、かぶせてみました(笑)
固まる固まる!!




Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い♪
マフィアは服が苦手・・・。

抜け毛の対策にもなるのにね・・・。

やっぱり女の子は可愛いね♪
おそろいですね
ほんとにかわいい~~

これからの季節にぴったりの色合いですね。

お出かけも増えそうですよね♪



モデルさん、誰が誰やら???
Re:お洋服届く♪の巻(10/08)
3着一度に思い切ったね!

なぷちんの色柄はナットク。

私はクラちゃんがオレンジのイメージ。

モモちゃんのオレンジって、あんまり見たことないような気がするゎ。

けど、そういわれてみれば、うんうん、似合うよ!って感じね。

モモちゃんとクラちゃんは、そろそろ共用できるサイズなのかな?
Re:お洋服届く♪の巻(10/08)
う~ん、、お顔がみた~い

右からクラリスちゃん、モモちゃん、なっぷるちゃんかな、、

Re:お洋服届く♪の巻(10/08)
↓のなぷちゃんのお顔いいですね~。ほんと美人だわ。

3ワンコの写真もみんな笑顔でかわいいし♪



暖かそうなかわいい服ですね。色違いのお揃いなんて

素敵です。クラリスちゃんがピンク着てるんじゃない

んですか?

モモちゃんって大きく見えて、クラリスちゃんより体

重が少ないので驚きました(*^_^*)
Re:お洋服届く♪の巻(10/08)
フードをかぶせられたおさんかた 可愛いお顔見せてくださいな。

なぷちゃんの茶系はさすが  オレンジはクラリスちゃんかと・・・  でもモモちゃんのオレンジもきっと素敵にお似合い  クラリスちゃんのピンクはアイラインのくっきりお目目にぴったりでしょう!

わんこお洋服三枚一度買いは momonapuさん太っ腹

これからの季節ぴったりのお洋服 いいですね。

お顔が見られる写真 楽しみにしています。

可愛いわ~~♪
可愛い~♪

女の子って、可愛いものいっぱいありますよね~

男の子用の服って、なかなかないんですよ~~

それぞれの雰囲気にぴったりの服ですね。。

今日のは、オリコウしてるんじゃなく、固まってるんですね(爆)

あっぷるちゃんとももちゃんは、どっちだろう?って

考えたけど、クラちゃんは、スグわかりました。

左から、なっぷるちゃん、ももちゃん、クラちゃん

お顔が見えなくても、なんとなく、わかるもんですね。。。
Re:お洋服届く♪の巻(10/08)
かわいい~☆

やさしい色合いで女の子らしい感じです。

フードかぶせられて固まってる姿がこれまた、かわゆい^^

で、お洋服と一緒に入ってるハート型のものは何ですか?



あ、先日はスライドショーのこと教えていただいてありがとうございました^^
Re:お洋服届く♪の巻(10/08)
きゃぁ~

↓のコメント読んだ時から気になってたんです~

左の…なっぷるちゃん?

お洋服が一緒だぁ~ 

我が家のは フード無しのタンクトップなんですけどね^^

フードを被っての可愛い3ショット♪

やっぱり 被り物で固まっちゃうんですね^^

Re:可愛い♪(10/08)
+kakko+さんへ。。。



>マフィアは服が苦手・・・。

>抜け毛の対策にもなるのにね・・・。

>やっぱり女の子は可愛いね♪



服は『慣れ』ですよ~~たぶん。

でも、お洋服=お出かけって思うみたいなので

うちの場合、着るのが好きかどうかは別にして

テンションあがりますよ♪

女の子はワンコでもおませな気がしますよ!



Re:おそろいですね(10/08)
くろももさんへ。。。



>ほんとにかわいい~~

>これからの季節にぴったりの色合いですね。

>お出かけも増えそうですよね♪



ありがとうございます。

とってもかわいい洋服でした。

秋色ってあんまり考えなかったんですけど、

ほんとこれからの季節に良さですね~~(言われて気が付く私。。。)



気候が良くなってきたからお出かけしやすいですけど、結局近場でウロウロかなぁ~~ションボリ



>モデルさん、誰が誰やら???



私も、すっかり名前入れるの忘れてしまったました(^^♪

左から、なっぷる・モモ・クラリスです。



Re[1]:お洋服届く♪の巻(10/08)
misato3さんへ。。。



>3着一度に思い切ったね!



がんばりました~~

でも、このお洋服でお値打ちな値段だと思います。

とってもしっかりしているし、すっごくいいよ~~。



>なぷちんの色柄はナットク。

>私はクラちゃんがオレンジのイメージ。

>モモちゃんのオレンジって、あんまり見たことないような気がするゎ。

>けど、そういわれてみれば、うんうん、似合うよ!って感じね。



オレンジは今回はモモにって最初から決めてたの。

それに、タンジーにばっかり着せてたけど、オレンジの洋服ってモモのお下がりだったので結構もっていたのよ~。

クラリスがオレンジ着るとますますやんちゃに見えそうでしょ~~^_^;それは困る。





>モモちゃんとクラちゃんは、そろそろ共用できるサイズなのかな?



いやいや、全然!!!

もうクラリスはモモより体重5キロ以上重くなってるんですよ~~。

どっちかって言うと、なっぷると共有できる日がやってきそうなのよ~~。

画像で見るより、体はでかいんです!!

Re[1]:お洋服届く♪の巻(10/08)
にわんこさんへ。。。



>う~ん、、お顔がみた~い

>右からクラリスちゃん、モモちゃん、なっぷるちゃんかな、、



当たりで~~す。

お顔見せてる写真も最初アップしてたんですが、

ちょっと気に入らなくって削除しちゃったので

名前きちんと書くの忘れちゃってました。

でも鼻の色で、なんとなく年齢が出ちゃってる気がしませんか?



Re[1]:お洋服届く♪の巻(10/08)
レオぴーさんへ。。。



>↓のなぷちゃんのお顔いいですね~。ほんと美人だわ。

>3ワンコの写真もみんな笑顔でかわいいし♪



ありがとうございます~~

なっぷるも、ご機嫌が良いときだけ笑顔です^_^;





>暖かそうなかわいい服ですね。色違いのお揃いなんて

>素敵です。クラリスちゃんがピンク着てるんじゃない

>んですか?

>モモちゃんって大きく見えて、クラリスちゃんより体

>重が少ないので驚きました(*^_^*)



クラリスはピンクで、当たりです♪



きじはそれぞれ違うんですけど水玉模様のものを選んでみました♪

すっごくかわいいお洋服でしたよ。

モモは結構ラブラドールの樽の胴体なので

がっちりでっかく見えるんですが、22キロのちびラブなんですよね~~。意外でしょ!

クラリスは、なんだかなっぷるサイズに近づきつつあります^_^;



Re[1]:お洋服届く♪の巻(10/08)
リブままさんへ。。。



>フードをかぶせられたおさんかた 可愛いお顔見せてくださいな。

>なぷちゃんの茶系はさすが  オレンジはクラリスちゃんかと・・・  でもモモちゃんのオレンジもきっと素敵にお似合い  クラリスちゃんのピンクはアイラインのくっきりお目目にぴったりでしょう!



ありがとうございます~~。

どの洋服もすごくかわいかったのでお気に入りになりました。

モモは小さいのでオレンジって似合うんですよ!

なので、服を共有してたタンジーもオレンジ多かったんですよね。

クラリスは、見た目だけでも女の子らしくって思ってピンクです。





>わんこお洋服三枚一度買いは momonapuさん太っ腹

>これからの季節ぴったりのお洋服 いいですね。

>お顔が見られる写真 楽しみにしています。



でしょ~~~太っ腹なんですよ!!(爆)

最近お洋服全然買ってなかったので思いっきり!

もう一着ずつ欲しいくらいです。

意識してなかったけど、やっぱり秋色っぽい感じですよね~~。





Re:可愛いわ~~♪(10/08)
ゆるりんさんへ。。。



>可愛い~♪

>女の子って、可愛いものいっぱいありますよね~

>男の子用の服って、なかなかないんですよ~~

>それぞれの雰囲気にぴったりの服ですね。。



ありがとうございます。

女の子色が多いかなぁ~~。

でも男の子にもぴったりなのもありましたよ!

私がたまに買う「hanzo」というワンコの洋服は

逆にスポーティな男の子向きなものが多いなって思うんですよね~~。

ないものねだりかな?



>今日のは、オリコウしてるんじゃなく、固まってるんですね(爆)

>あっぷるちゃんとももちゃんは、どっちだろう?って

>考えたけど、クラちゃんは、スグわかりました。

>左から、なっぷるちゃん、ももちゃん、クラちゃん

>お顔が見えなくても、なんとなく、わかるもんですね。。。



あったり~~~

なんとなくわかるってだけでも、すごいですよね。

固まり度具合が一番すごいのがなっぷるなんです。

全然動かないし、笑顔も向けてくれないし。。。

おにゅ~~~なのにね!!



Re[1]:お洋服届く♪の巻(10/08)
はーと39さんへ。。。



>かわいい~☆

>やさしい色合いで女の子らしい感じです。

>フードかぶせられて固まってる姿がこれまた、かわゆい^^

>で、お洋服と一緒に入ってるハート型のものは何ですか?





いかにも、ザ・女の子っていう色合いを選びました。

地味な色が好みの割には、はっきりしたものを選んじゃいましたが、すごくかわいい生地でした。



>あ、先日はスライドショーのこと教えていただいてありがとうございました^^



いえいえ~~

簡単でしょう~~。

きっとやり方次第ではもっとすごいものがあのソフトで作れるんでしょうけど、私はまだまだです~~。



Re[1]:お洋服届く♪の巻(10/08)
ちゃなっちさんへ。。。



>きゃぁ~

>↓のコメント読んだ時から気になってたんです~

>左の…なっぷるちゃん?

>お洋服が一緒だぁ~ 

>我が家のは フード無しのタンクトップなんですけどね^^



おソロなんですね~~♪

ブラックだとまた印象が変わるけど、リブのピンクが

一層アクセントになって、すごくおしゃれに着こなせてそうな感じですね♪

パーカー好きな私としては、フードありからまずははじめましょうって思って。

タンクのほうが乾きやすいし使い勝手はいいのかもしれませんね~~。

いろいろいっぱいあそこで買いたくなりましたよ♪





>フードを被っての可愛い3ショット♪

>やっぱり 被り物で固まっちゃうんですね^^



最初かぶせたら。それまで「新しいお洋服だぁ***」ってはしゃいでいたモモとクラリスの動きが

急にスローになったので、笑っちゃいました!



Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
