*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スリーサイズ??
20081002

古い画像でスミマセン。。。(撮ってなくってぇ~~)


モモたちに洋服を買おうと思って、スリーサイズはかってみました。


      首周り    胸周り   おなか周り

モモ    42センチ   70センチ   58センチ    22.7キロ
 
なっぷる  52センチ   79センチ   65センチ    32.8キロ

クラリス  47センチ   73センチ   63センチ    27.1キロ



みんなそれぞれにサイズが違うので、今回注文したお店でのサイズでは
共有できそうにないです。
クラリスがもうちょっと大きくなればなっぷるサイズになるかもしれないですけど・・

モモって23キロ弱と小さいですけど、以外にも胸周りあります。
クラリスは小顔の下半身デブっていうのがわかります~~。

先日ブリーダーさんにクラリスの体型を見てもらうのに、携帯で真上からクラリスを
撮って送信したら「まだ大丈夫」だって♪

  


Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ。
うわー、3匹ともかわいいなぁ。

どうしたら、こんなに可愛い顔してカメラに

おさまってくれるんだろう。

アレンなんて、カメラを向けてもまーったく

知らんぷりなんですよ。



そうそう、アレンはモモちゃんと同じくらいの

サイズでした。

なっぷるちゃん、やっぱり大きいわ~^^
Re:スリーサイズ??(10/02)
写真見た瞬間 あれっ?

クラリスちゃん大きくなったと思ったけど

案外 小さかったんだ~と

トボケタ事を思ってしまいました(汗)



並んでる姿が 可愛いです♪

うちは2頭でも なかなか並んで撮れません(涙)

そういえば、

最近スリーサイズをはかってないので

はかってみよ~♪
好きだな~♪
いいお写真ですね☆なんか、好きだな~♪

モモちゃんも笑顔で可愛いし、なっぷるちゃんも綺麗だし、クラリスちゃんも可愛いし…( p∀q)



サイズ測ったコト無かったな~!私も計って見よう☆

数字で見るのも何か楽しいですね〃 ̄∇)ゞ



足腰が強そうなモモちゃん、シャープだな~

しっかりとした下半身は宝物ですよね(´∀`○).:+

クラリスちゃんもw(0^__^0)w



なっぷるちゃんとシーザーが多分体重同じ位かな~足はなっぷるちゃんが絶対長い♪



みんな可愛くて美人さんですよね~惚れ惚れします。

モデルですねヽ(=´▽`=)ノ

Re:スリーサイズ??(10/02)
クラリスちゃん こんなにちっちゃかったのね。

モモちゃん いつもながら笑顔は最高!

なぷちゃん 目線の先には何があるのかな?

それぞれの個性がでていて 素敵な写真です。

モモちゃん 首のたるたるがないのでかっこいいです。

なぷちゃんとリブはほぼ同じおおきさです。 胸周りがリブは81あります。

クラリスちゃんも大きくなるのかな?

どんなお洋服 注文されたのかな。 楽しみにしています。
Re:スリーサイズ??
ももちゃんの笑顔は、三姫さんの中でピカ一ですよねっ。ホント、癒されるわ~~♪ももちゃんって、なっぷるちゃんと並ぶと、小柄なのがよくわかります。

夫婦・・って言われるのもわかるわ~~~(笑)

なっぷるちゃんは、大きいけど、女の子らしい

やさしい顔。。。これも癒し顔ですよね~~
Re:スリーサイズ??(10/02)
きゃぁ~ステキな写真

それぞれ、、かわいい^^



みんな一緒のお洋服かな?

今度アップしてくださいね
Re:いいなぁ。(10/02)
きょぴ@アレンままさんへ。。。



>うわー、3匹ともかわいいなぁ。

>どうしたら、こんなに可愛い顔してカメラに

>おさまってくれるんだろう。

>アレンなんて、カメラを向けてもまーったく

>知らんぷりなんですよ。



庭とかだとリラックスできるのかな~~。

私も人目を気にせずテンション上げるように声張り上げてますから~~(笑)

アレン君の、クールなところがいいんですよ。

でも、女の子より男の子の方がやっぱりクールかもしれないですね。女の子はおだてに弱いんです(笑)





>そうそう、アレンはモモちゃんと同じくらいの

>サイズでした。

>なっぷるちゃん、やっぱり大きいわ~^^



こないだお会いしたときもアレン君は大きくないけど、引き締まっててモモっぽいな~~って思ったんですよ。サイズも一緒くらいだったんですね。

大きく違うのはテンションの高低ですね~~^_^;

うちのは激しく高いので(トホホ)

Re[1]:スリーサイズ??(10/02)
ちゃなっちさんへ。。。。



>写真見た瞬間 あれっ?

>クラリスちゃん大きくなったと思ったけど

>案外 小さかったんだ~と

>トボケタ事を思ってしまいました(汗)



ははHは・・私もこのコメントにわらっちゃいました♪小さいけど、やっぱり華奢ではないんですよね~~大きくなるはずです!





>並んでる姿が 可愛いです♪

>うちは2頭でも なかなか並んで撮れません(涙)

>そういえば、

>最近スリーサイズをはかってないので

>はかってみよ~♪



並ばせるのは、うちも自然にはできないですよ~~

順番に整列させるんです!!

だいたいみんな気分は常に「休め」の号令がかかっていると思っているので、なかなかピシッって決まらないんでけどね~~。

シャッタースピードが勝負です!!

サイズはかってみるとなるほどなぁ~って

思いますよね。

もっと今までもマメに計っておけばよかったです。



Re:好きだな~♪(10/02)
+jam+さんへ。。。



>いいお写真ですね☆なんか、好きだな~♪

>モモちゃんも笑顔で可愛いし、なっぷるちゃんも綺麗だし、クラリスちゃんも可愛いし…( p∀q)



ありがとうございます~^^

この中で一番はやっぱモモの表情ですかね~~。

クラリスはこんなに小さかったのに、

あっという間にでかくなってしまいました。。。

成長早すぎるよね~~~。





>サイズ測ったコト無かったな~!私も計って見よう☆

>数字で見るのも何か楽しいですね〃 ̄∇)ゞ



ぜひぜひ計ってみてね!





>足腰が強そうなモモちゃん、シャープだな~

>しっかりとした下半身は宝物ですよね(´∀`○).:+

>クラリスちゃんもw(0^__^0)w



>なっぷるちゃんとシーザーが多分体重同じ位かな~足はなっぷるちゃんが絶対長い♪



モモとなっぷるはおかげさまで股関節ばっちりはまっているので本当によかったなぁって思います。

クラリスはこれから検査なんですけどねぇ~~。

全身麻酔なので検査のタイミングを考えてます。

なっぷるすんごく足長いんですよ。

シーザー君も画像で見るとかなりがっちりしてますよね。やさしい大きな男の子って感じ♪



>みんな可愛くて美人さんですよね~惚れ惚れします。

>モデルですねヽ(=´▽`=)ノ



ププッ、momonapu家限定の。。。モデルですけどね(笑)





Re[1]:スリーサイズ??(10/02)
リブままさんへ。。。



>クラリスちゃん こんなにちっちゃかったのね。

>モモちゃん いつもながら笑顔は最高!

>なぷちゃん 目線の先には何があるのかな?

>それぞれの個性がでていて 素敵な写真です。

>モモちゃん 首のたるたるがないのでかっこいいです。



ありがというございます~~。

モモは一時27キロまで太ったことがあるんですが、

すぐに元に戻り、タルタル・・とか・・ぶよぶよ・・・とか縁のないとってもうらやましい生活してるんです。

モモとなっぷるは体重差10キロでも、ご飯の量一日10グラムしか変わらないのに(同じものたべてます)

不思議ですよね~~体質&無駄な動きが多いってことでしょうか?





>なぷちゃんとリブはほぼ同じおおきさです。 胸周りがリブは81あります。

>クラリスちゃんも大きくなるのかな?

>どんなお洋服 注文されたのかな。 楽しみにしています。



なっぷるも、リブ君とコンタ君のお兄ちゃんに囲まれて写っている写真だと小さく見えるんですけどね。

サイズはあんまり変わらないんですね~~。

洋服楽しみです♪また見てくださいね。



Re[1]:スリーサイズ??(10/02)
ゆるりんさんへ。。。



>ももちゃんの笑顔は、三姫さんの中でピカ一ですよねっ。ホント、癒されるわ~~♪ももちゃんって、なっぷるちゃんと並ぶと、小柄なのがよくわかります。

>夫婦・・って言われるのもわかるわ~~~(笑)



モモの笑顔はいつも目を細めちゃうんでタイミング悪い写真だとものすごいおばあちゃんになってしまう、微妙な笑顔なんですけどね♪

でも、一番笑っているって思う顔で大好きなんですよ。

夫婦。。。前はよく言われましたね~~。

今は3頭での散歩ではみんなにどう思われているんでしょうかね~~。





>なっぷるちゃんは、大きいけど、女の子らしい

>やさしい顔。。。これも癒し顔ですよね~~



ありがとうございます。

このなっぷるのでっかい背中に抱きつく感触は最高なんですよ~~~。



Re[1]:スリーサイズ??(10/02)
にわんこさんへ。。。



>きゃぁ~ステキな写真

>それぞれ、、かわいい^^



ありがとうございます。

クラリスは、この写真でもわかるように活発な子に育ちました~~、やっぱりねぇ~~うちにう来る子はみんなテンション高くなっちゃうのよね~~と今回も思ってます(笑)





>みんな一緒のお洋服かな?

>今度アップしてくださいね



水玉ということだけ一緒にしてそれぞれ違うものにしてみました。

在庫切れでおそろいは買えなかったんですよ。。。実は・・・

Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
