*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ドッグカフェへ♪
今日は雨でした。残念。
でも、ばろにいと地元のドッグカフェBow!!に行くことになって楽しい一日になりました♪

今日はモモをお供に連れて行きました。
ばろにいのお供はナノちゃん☆
久々にあったので、積もる話もたくさん!!
でも95%くらいワンコ話(笑)

ナノちゃんは、足元にいるのを忘れるくらいおりこうさんにしてます。
モモは愛想振りまいたり、他のワンコのところに行きたいとわがまま言うので困ります。。もう7歳なのに相変わらずチャカチャカしてます。
ったくぅ~~って思うけど、家の中ではなっぷるよりおりこうなんですよ。

ばろにいちゃんにおいしいガムをモモはご馳走になりました。
ナノちゃんも相当ガムを噛むのに時間がかかるみたいだけど、モモはその倍以上かかってます。これは、おそらく老化現象だよな~~フリスビーの影響で歯が悪くなっちゃったんだよね。

Bow!!ではとっても可愛いリード&カラーを見つけてしまいましたが、ぐっと我慢しました。私ってエライなぁ(笑)
今月は先月のソウル旅行の請求があるのでお給料も右から左なので・・・

おいしいドリアも食べて、ばろにいと楽しいお話も出来て、モモもナノちゃんに会えて満足な一日でした。

でも家に帰ったら、なっぷるがモモにケンカをふっかけてました(^_^;)
よほどムカついてたんだろうなぁ。
モモは最初はそんななっぷるに好きなようにさせてたのですが、なっぷるがエスカレートしてきたところで一喝!!!
これが効果覿面!!!やはりモモアネゴには逆らえません。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ドッグカフェへ♪(10/29)
momoちゃんもnanoちゃんもちゃーんと

おしゃれして出かけるのですね。

かわいい(゚ー゚*)

こちらは田舎なので、ワンコ同伴カフェなんてないと思うなぁ。

充実した1日で良かったですね♪

楽しかったワン
久々にリフレッシュできました!!

このナノのまじめな顔、やけに鼻の穴が開いて…どうも写真だと本来の可愛さ(笑)が出ない子だゎ。モモ姉の笑顔はいつもキラキラだねぇ。7歳のおばさんとは思えない(#^.^#)同じおばさんとしてはうらやましいゾ。



一夜明けて冷静に昨日の出費を思い返すとちょっと気分はびみょう。。。ま、いいか!2週間頑張ったごほうびってことで。
+hiro+さんへ
こんばんわ。

一応お気に入りの服を着せてお出かけしました。

モモたちにとっては何も着てない方がいいんでしょうけどね。。。一応毛が飛ばないようにマナーのためということなんです。

うちも結構田舎ですがドッグカフェって増えてるみたいだからあるんじゃないかな。

でも可愛い雑貨屋さんが少ないんですよ~~。。

ばろにいへ
こんばんわ。

今日は良いお天気だったけど河川敷行った?

なのちゃん、ばろにいのお顔を見てスマイルしてるじゃん♪かわいいよぉ。

なっぷるはばろにいの持ってるおやつに目が輝いているだけさ!写真映りが実際よりかな~~り良いよね、モモって。



そうそう、良いお買い物よ!!

今日私もラブストーリーで可愛いオリジナルリボンをポチッちゃったよ。
Re:ドッグカフェへ♪(10/29)
お洒落なお店でモモちゃん ぴったり似合ってますね。ウエアーもばっちり♪ モモちゃんは7歳には見えないくらい若い! とてもかわいいです。モモアネゴが想像できません(笑)
ドキンじゃ!さんへ
こんばんわ。

モモ若いですか^^嬉しいわ♪

気持ちはまだまだコギャル(死後??)なの!!

どの子もモモアネゴには逆らえないのよ~~。

一喝しただけで皆ビビっちゃうんですよ。

だから男の子にも女の子にもマウンティングされたこと一度もないんですよ。(モテナイ・・・っ

てことかも笑)
土曜の朝~詩音もBowに行ったんだよ~
会えなくて~残念でした。雨がいっぱい降っていて~詩音もつかの間の~何とやら~4時からリハだったので・・・朝にBowに行ってました。詩音の嫌いな・・ウルサ~イ○○~○ックスが居たので・・机の下に小さくなってました。11時過ぎに行ったんです。3日の日にオビジャの駐車場でナノチャンにすれ違いの練習をお願いしました。モモちゃんもナップルちゃんもいらっしゃいませんか??朝9時ですが??何せチビちゃんばっかりがリハに居て~吠えてくれてます。詩音は泣き声にビビッテました

すれ違いはゼロ君なので・・大型犬と練習したくて~・・・
Re:土曜の朝~詩音もBowに行ったんだよ~(10/29)
>大型犬と練習



ナノでいいのだろうか。。。(爆)
詩音Momさんへ
こんばんわ

午前中にBow!行ってたんですね。

レッスン頑張って見えるんですね。

詩音ちゃんもいい結果出してくれるでしょう!!!

土曜日オビジャにいけたら散歩途中に行ってみますね。オビジャの駐車場はなっぷるのしつけの練習の定番の場所です。。といってもかなりオサボリですが。

頑張ってくださいね♪





>会えなくて~残念でした。雨がいっぱい降っていて~詩音もつかの間の~何とやら~4時からリハだったので・・・朝にBowに行ってました。詩音の嫌いな・・ウルサ~イ○○~○ックスが居たので・・机の下に小さくなってました。11時過ぎに行ったんです。3日の日にオビジャの駐車場でナノチャンにすれ違いの練習をお願いしました。モモちゃんもナップルちゃんもいらっしゃいませんか??朝9時ですが??何せチビちゃんばっかりがリハに居て~吠えてくれてます。詩音は泣き声にビビッテました

>すれ違いはゼロ君なので・・大型犬と練習したくて~・・・

ばろにいへ
ども!こんばんわ。



>>大型犬と練習



>ナノでいいのだろうか。。。(爆)



爆爆爆>>>

受けるわ~~。

そうだよね、モモも大型犬って言っていいのかって思いますもん。

モモ&ナノコンビは中型だよね。

Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
