*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
紫外線対策??
20110515.jpg

やっぱり、サングラスだけでは紫外線対策は十分じゃないよね~~~

ってことで、サンバイザーも付けてみました♪
これで、バッチリ???
あっ、手袋忘れてる(笑)



ちなみにこのサンバイザーめっちゃ良いですっ!!!
しっかり頭に留まってくれて落ちてきません。
去年もいろいろ帽子買ったけど、結局髪まとめていると帽子はかぶれないから
未使用のがあるんです、もったいな~~い。
(頭もでかくて、結局自分で大きめに作ったものしか被れなかった。。。。涙)
この夏はこれで乗り切れそう~~~♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

似合ってる???
SBSH0193.jpg
SBSH0196.jpg


SBSH0190.jpg

私のサングラス、なっぷるも似合うかしら~~~

後の2頭は頭が小さいので、私のサングラスがとまらないのです(笑)

3枚目は何だか笑顔で可愛いな♪

ネタがないので、画像で埋めてしまった・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

お伊勢さんへ
20110508.jpg

GWラストのお休みでした。

朝、急に父がどこかに出かけようって言いだして
じゃ、45分後に出発ということになり、大慌てで準備。

行先は、琵琶湖方面か伊勢方面か高速乗るまで迷ったけど、
伊勢方面に決定~~~~。

今日はワンコにはちょっと暑すぎるくらいのお天気でした。

途中、嬉野PAで休憩したら、ハーレー乗りのお客さん夫婦に遭遇(*^_^*)
なんか、仕事上でしか話したことないのに、こうやって遭遇すると新鮮です♪
夫婦でド派手なハーレーでめちゃくちゃカッコ良かった~~。


20110508-2.jpg

おはらい町とおかげ横丁をふらふらと・・・
といってもすごい人です!
父は人ごみ大っきらいなのでだんだんご機嫌が。。。。
なので、早々に帰ってきました(;一_一)

まだまだいっぱい食べたいものあったのにぃ~~~~~(涙)

そもそもGWなんだから人が多いに決まっているんだけどね、よくわかってなかったみたい。

SBSH0182.jpg

全然おなかがいっぱいにならずに帰宅したので、ケークサレ焼きました。

なかなか上達しませんが、これ美味しいんです♪
今日の具は、ベーコン、アスパラ、玉ねぎです。
あと私はブラックペッパーたっぷりです。

ヘルシーな甘くない塩ケーキというように書かれているけど、
めちゃ食べれちゃいますのでそんなにヘルシーでもないかも。
でも野菜たっぷりだからいいのかな♪






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

ウォーキング&打ちっぱなし
GW2日目。
今日は全く予定なし(暇なやつなんですよ。。)

昨日もめちゃくちゃ食べまくりだし、いろいろ家にお菓子があって
ヤバいヤバい・・・・・

なので、クラリスをお供にウォーキングに出かけました。
めっちゃがっつり歩くときのお伴はやっぱり若いクラリス担当です。

1時間くらい歩いた時、遠くにおじさんが白いワンコを連れて歩いているのを発見。

『あのワンコ。でかいな~~~~・・・あれ??? ラブやん!・・・』
『・・・・・・って、なっぷるやん~~~』

遠目に見ても、なっぷるはデカイ!!

その後、今度はゴルフの打ちっぱなしへ。
行った先は、父となっぷるは常連の練習場。
私は、なっぷる連れて練習に行くのは初めてかも。

私がもたもたとゴルフバック車から降ろしている間に、なっぷるは
さっさと中に入って行きました。

中から「なっぷる~~~久しぶりやん~~」
という声が。

全然知らない人がほとんどだけど、お客さんのほとんどがなっぷるの事
知ってて、またまたビックリ。

普段からどんだけ通ってるの~~。

私が練習している間も、喫茶の方でいろんな人に可愛がってもらってて、
なんだか私の知らないなっぷるの世界を見てちょっと新鮮だったわ。


20110430162500.jpg

みんなにこんな顔で、愛想振りまいておやつもらってます(>_<)

父がクラリスとモモを連れて行かない理由がわかったような気がする。。。
なっぷるは、淡々と静かに愛想振りまいているから誰でも平気に思うみたいだけど、
モモとクラリスは熱烈歓迎しすぎて無理だわ~~(>_<)
大型犬の熱烈歓迎って、慣れていない人は引くもんね・・・

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

テレビじゃなくってあたし♪
SBSH0142.jpg
(携帯画像です)

テレビを真剣に見ていると、いつも間にはいってきます、このお嬢さん。。。

『あたしを見て!!!』って言っているみたい。

なんか、他ごとしていると、熱~~~い視線を感じるのです。
その方を見ると、その先にはクラリスが真剣な眼差しでこっちをみてます(笑)
穴が開きそうなくらい。

ほんと不思議な子。
でも、その真剣さが可愛かったりするのよね~~~(●^o^●)


そうそう、
キティちゃんコラボのリバティプリント買ってきました。

306119.jpg



これと色違いのあとの2種類は売り切れでした。
これも80センチくらいしか残ってなかった。。。。
オレンジのPPテープと合わせて元気な感じのカラー&リードに作るつもり。

実はオレンジのPPテープ自体が派手派手でなかなか合う感じの生地が
なかったのですが、これなら可愛くできそうです♪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
